1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社プラスト|名古屋営業所移転のお知らせ

PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分



株式会社プラスト|名古屋営業所は業務の拡張に伴い移転したので、お知らせいたします。

このたび、株式会社プラスト(https://www.plust.jp/)名古屋営業所は、業務の拡張に伴い、下記住所に営業所を移転し、9月2日(月)より業務を開始いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49109/23/49109-23-0ed0b5f5c8aa67019e7e10d1c678c7d2-1613x1210.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/49109/table/23_1_fb99e8acf8898e7429f6c60f7ff5de1c.jpg ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49109/23/49109-23-bb731ea4c8fc92004a9dcc23e0980fdb-1121x1275.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




新事務所は、名古屋市栄中心地のランドマークとなる商業施設【LACHIC(ラシック)】のオフィスエリアの11階となります。

オフィス内にカフェスペースも御座いますので、近くにお越しの際にはどうぞお気軽にお立ちよりいただけますと幸いです。




これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう、より一層社員一同全力で業務に取り組む所存でございます。
至らない点も多々あるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
集客UPするなら『株式会社プラスト』にお任せ!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49109/23/49109-23-a1838d02139820b91614071d2516b042-650x307.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社プラスト(https://www.plust.jp/)は、モバイルマーケティングやOA機器サービス、Webサイトの制作、企業ブランド動画の作成といったように多岐に渡るサービスを提供しています。

【こんな方におすすめ】
「アプリを導入して集客につなげたい」
「リピーターを増やす方法を探している」
「アフターフォローなどにより来店のきっかけを作りたい」

それぞれのお客さまに合ったサービスを真剣に考え、独自のプランとサービスの提供により、お客さまが抱える問題の解決に取り組んでいきます。
また、専門知識を持つスタッフによるサポート体制が充実。
スマートフォン向けのアプリ開発にも注力しており、お客様をリピーターに育てたいと考える店舗をサポートします。
顧客データとメール配信機能、その他の機能により新規顧客をお得意様に育てるためのシステムを提供します。

【店舗アプリ】
多彩な機能で平常時だけでなく非常時も店舗運営をバックアップします。

【機能およびサービス一覧】
■メルマガ配信 ■予約システム ■ポイント管理 ■売上分析
■会員管理 ■アンケート ■広告コード ■店舗スタッフ管理
■登録項目設定 ■配信予約 ■クーポン ■店内POP ■サポート


【選ばれる理由】
・理由1:お客様の目線で迅速に問題解決
豊富な実績と経験をもったスタッフが、お客様の立場に立って、ニーズを的確に把握し、迅速にお客様が抱える問題を解決します。
総合的なサービス・サポート体制で、店舗運営を力強くバックアップします。

・理由2:専門知識のスタッフによる充実のサポート体制
経験豊富なスタッフによるサポートで、安心してサービスをご利用いただけます。
また、お客様のお困りごとや問題点などをご相談いただき、共に問題解決をし長いお取り引きをしていただいております。

・理由3:お客様のビジネスを継続してご支援
OA機器の導入、ホームページの作成から、お客様の業種に合わせマーケティングによる集客サポートまで、お客様と長くお付き合いいただき、お客様のことを熟知することで一層のサービスのご提供を実現いたします。

【成功事例多数】
飲食店や美容店などの様々な業種で、2,000件以上の導入実績があります。
新サービスの浸透や、顧客の気を引く情報発信機能などで集客活動をフォローできるので、導入先の店舗からは『アプリがあって本当に助かった』などのお声をいただいています。
幅広いジャンルでの実績があるので、「お客様とのコミュニケーション活性化」「効果的な情報発信をしたい」「お客様が満足する店作りがしたい」などの想いや要望を叶える提案が可能です。

実際の導入店舗へのインタビュー動画をご覧ください。
■導入事例:https://www.plust.jp/case_mobile/

■株式会社プラスト:https://www.plust.jp/
■お問い合わせ:https://www.plust.jp/contact/
■TEL:048-600-0011

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください