美容系ブランド担当者が多数登壇 4日間連続オンラインビューティーイベント「Beauty Meets」開催
PR TIMES / 2021年1月12日 17時15分
株式会社MimiTV(所在地:東京都渋谷区、代表:黒川涼子)が運営する美容メディア「MimiTV」は、美容の最前線で活躍する方をお招きしておこなうオンラインビューティーイベント「Beauty Meets」を、2021年1月26日(火)から1月29日(金)の4日間連続で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55921/23/resize/d55921-23-407153-0.png ]
SNSでのべ2,000万リーチを記録した人気ウェビナーがパワーアップ
MimiTVが2020年夏に開催したオンラインビューティーイベント「Beauty Meets」。ブランド担当者やインフルエンサー、メイクアップアーティストなど、美容の最前線で活躍する方々を招いたこのイベントは、応募総数2,481件、イベント関連のSNS投稿1,390件、のべ2,000万リーチを記録するなど、大きな反響をいただきました。
今回開催するのは「Beauty Meets」の第2弾。「見つける、わたしだけのビューティー」をテーマに、2021年1月26日(火)から29日(金)の4日間、美容の最前線で活躍する方々を日替わりで招いて開催します。
SNSやメディアを見れば、数えきれないほどのコスメ情報が飛び込んでくるこの時代。自分自身の「好き」や「なりたい自分」を見つけ、自らの意思で選び取ることこそが、美容を楽しむ第一歩だとMimiTVは信じています。
<イベントメッセージ>
MimiTVには“MY BEAUTY COMPASS”というスローガンがあります。
「見てくださっている皆さんそれぞれの“わたしだけのビューティー”が見つかるキッカケになりたい」
そんな願いがこもった、とても重要なワードをヒントにテーマを決めました。他の誰でもない、自分が“好き”だと思うものを選びとること。
それは時に勇気がいることかもしれません。
でもその選択にこそ“あなただけの魅力”が宿るんじゃないかと、わたしたちは信じています。
「Beauty Meets」イベント概要
イベント名:Beauty Meets
開催日時:2021年1月26日(火)~1月29日(金) 19時~20時
開催形式:Zoomによるウェビナー形式
参加費:無料
詳細URL:https://mimitv.co.jp/lp/beautymeets_2021_spring/
[画像2: https://prtimes.jp/i/55921/23/resize/d55921-23-315862-1.jpg ]
<DAY1・1/26(火)> ビューティーセミナー:美しさにルールはない(NARS×MimiTV)
モードでハイセンス、エッジの効いた唯一無二の個性を持つコスメブランド、NARS。アイコニックアイテムやそのメーキャップを通し、「美しさにルールはない」というブランドの哲学を体感できるビューティーセミナーです。すでにNARSを愛している人にも、これからNARSのファンになる人にも。
<DAY2・1/27(水)> ビューティーセミナー:ワタシのためのメイクを見つける(BABYMEE×MimiTV)
ブランド「BABYMEE」、そしてクリエイティブディレクターのイガリシノブさんがBeauty Meetsに登場。頑張りすぎない、少しのチャレンジを後押しして「ワタシだけの可愛さ」を引き出してくれるアイテムの魅力や、イガリさん直伝のメイクテクニックで気分が上がること間違いなしの1時間です。
<DAY3・1/28(木)> ビューティーセミナー:わたし色に染める春(ADDICTION×MimiTV)
2020年8月にリニューアルとなった99色の「ザ アイシャドウ」でおなじみのADDICTION。2021年のスプリングコレクションは、透け感のあるカラーアイテムが揃います。ここでしか聞くことの出来ないコレクションの魅力に加え、ブランド専属メイクアップアーティストから「わたし色」に染まる、究極のナチュラルメイクもご提案。
<DAY4・1/29(金)> トークセッション:美しさの正体(SHE×MimiTV)
女性が生きていく上でよく直面するであろう「美しさとは何か」という問いについて、美容情報の発信を通して「自分の魅力に気づくキッカケ」の提供を目指すMimiTVと、自分らしい美しさへと導くトータル美容プロデュースサービス「SHEbeauty」を展開するSHEで考え、語ります。美しさが多様化していることについては分かっているのに、自分自身のことはコンプレックスが邪魔をして愛せない。そんなあなたにお届けしたい1時間です。
◆ MimiTVについて
「MimiTV」は「美容で自信が付いて、幸せが溢れる世界」をビジョンに掲げ、SNSに特化したメディア運営をおこなっています。コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信することで「メイクを楽しむ人を増やすこと」を目指してまいります。
MimiTVサイトURL:https://mimitv.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Wonjungyo、UNOVE、Abib、INSTANTFUNK、JUNGSAEMMOOLなど総勢18ブランドが集結!日本初開催!「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
サンロッカーガールズ、新メイクテーマ『「Ray of sun」~品と華の両立~』を発表! 株式会社コーセーとコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
韓国を代表する美容雑誌「Allure Korea」のイベント「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」を10月14日(月・祝)に日本初開催!NCT WISHがアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
<SNIDEL BEAUTY>初の海外出店決定!2024年9月6日(金)に韓国・ソウル 現代百貨店免税店 貿易センター店がグランドオープン
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
-
【9月11日(水)開催】ビオレUVご担当者ゲスト登壇 今年話題の「水肌記憶UV」UGCを熱量分析! 購買につながる「熱量スコア」解説ウェビナー開催
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください