【カリマーのリュックサックが当たる!】Twitterキャンペーンを10/22 (金)より開催。
PR TIMES / 2021年10月22日 10時45分
ブランドを代表するリュックサック「ridge(リッジ)」が抽選で10名様に当たる「ridge project Twitter Campaign」
この度、イギリス発祥のアウトドアブランド『karrimor (カリマー)』は、ridge project第二弾の取り組みとして、ブランドのアイデンティティであるリュックサック“ridge (リッジ)”が当たる「ridge project Twitter Campaign」を10月22日(金)より開催しいたします。本キャンペーンは、カリマーの公式Twitterアカウントをフォローと該当のキャンペーン投稿のリツイート、2ステップでクイックに応募が完了するブランド初のTwitterキャンペーンです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61595/23/resize/d61595-23-8ad584cc0e5cc6a207b0-1.jpg ]
【ridge project Twitter Campaign】
公式Twitter:@karrimor_jp
https://twitter.com/karrimor_jp
キャンペーン詳細
https://www.karrimor.jp/topics_detail.html?info_id=56
開催概要
開催期間
2021年10月22日(金) 9:00 ~ 2021年11月5日(金) 23:59
応募方法
STEP1. karrimor japanの公式Twitterアカウント(@karrimor_japan)をフォロー
STEP2. karrimor japanの公式Twitterアカウント(@karrimor_japan)のキャンペーン対象投稿をリツイート
※当選者には順次、公式Twitterアカウント(@karrimor_japan)より、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
賞品
ご応募いただいた方から抽選で10名様にカリマーを代表するリュックサック“ridge (リッジ)”をプレゼントいたします。※色はお選びいただけません。サイズはダイレクトメッセージにてお伺いいたします。
キャンペーン応募条件
・日本国内に在住、かつ賞品のお届け先が国内の方。
・※アカウントを公開設定にしている方。
・ご自身のTwitterアカウントをお持ちで、karrimor japan公式Twitterアカウント「@ karrimor_japan」をフォローしている方。
・応募規約にご同意いただける方。
応募規約
「ridge project Twitter Campaign」(以下、当キャンペーン)にご応募される前に、以下の応募規約(以下、本規約)をお読みください。当キャンペーンへ応募されたお客様は本規約に同意したものとみなし、本規約がキャンペーン事務局との間で適用されます。
本規約は予告なしに変更することがありますので、ご応募の都度、最新の内容をカリマーオフィシャルサイトにてご確認いただきますようお願い申しあげます。
キャンペーンに関するお問い合わせ
ridge project Twitter Campaign 事務局
MAIL:ridge_project@karrimorjapan.com (10:00~17:00 土日・祝日を除く)
ridge(リッジ)について
[画像2: https://prtimes.jp/i/61595/23/resize/d61595-23-0d8f872884537136e631-3.jpg ]
シンプルでクラシックなデザインが特徴の「ridge」は1999年に誕生。
“carry more =もっと運べる”をコンセプトに、移動装備の拡張を目的に製品開発を行うブランドのトップセラーモデルです。
ridge 30
small ¥19,800(税込)
medium ¥19,800(税込)
large ¥19,800(税込)
ridge 40
small ¥22,000(税込)
medium ¥22,000 (税込)
large ¥22,000(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/61595/23/resize/d61595-23-dd4808c677f3e3e0cfec-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/61595/23/resize/d61595-23-45283cf15a48fb0a8223-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/61595/23/resize/d61595-23-cfd88734b68b94015b7e-6.jpg ]
進化を続けるロングセラーモデル〈リッジ〉シリーズを大解剖!
『The ridge - our essential 』公開中
https://www.karrimor.jp/category/FEATURE/FEATURE_045.html
karrimor (カリマー)とは
カリマーの歴史は、1946 年にイギリスの北西部の街・ランカシャーでサイクルバッグメーカーとして創業したことに遡ります。タフで機能的な製品に対する評判は、ほどなくして登山家にも届くこととなり、クライマー向けのリュックサックを手がけるようになりました。
ブランドの語源は「carry more=もっと運べる」。対象となるフィールドで求められる装備一式を過不足なく運ぶことのできる堅牢性や優れた背負い心地、かつクライミングに対応する機能を盛り込んだカリマーのリュックサックは、クライマー自身の能力はもちろん、新たに対象となるフィールドの可能性を広げました。そして今もなお、新たなフィールドへの挑戦を続けています。
【Official SNS】
Twitter / @karrimor_jp (https://twitter.com/karrimor_jp)
Instagram / @karrimor_japan (https://www.instagram.com/karrimor_japan/)
Facebook / @karrimor.jp (https://www.facebook.com/karrimor.jp/)
Youtube / https://www.youtube.com/c/karrimorJapan1946
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【karrimorより】機能素材Octa®を使用したミドルレイヤーを発売
Digital PR Platform / 2024年9月18日 14時0分
-
「やよい軒」公式アプリ・X(Twitter)・Instagramそれぞれで応募できる!「やよい軒×地球の歩き方」【第二弾】世界を旅して、日本の味を楽しもう!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
【チムニー株式会社×カラムーチョ 共に40周年】記念コラボレーション!SNSプレゼントキャンペーン 開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
【ご案内】エニタイムフィットネスジャパン Xアカウントでフォロー&引用ポストキャンペーンの実施
@Press / 2024年8月23日 16時30分
-
ゲームと音楽の『コードジェム』、人気ユニットの楽曲「MAGIC」「Carry On」のリミックスVer.を同時公開!記念にキャンペーン実施。
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください