BREATHER史上初のJリーグでの取り組み!FC町田ゼルビアのホームゲーム試合会場で『ston s(ストンエス)』体験会&販売ブースを出展
PR TIMES / 2024年11月1日 16時45分
~Leo the football氏(名久井レオ氏)もブースにてston s(ストンエス)を体験~
深い呼吸の習慣化サポートデバイス「ston s(ストンエス)」を開発するBREATHER株式会社(本社:東京都港区、代表者:代表取締役 御神村友樹、以下、BREATHER)は、10月5日(土)よりJ1のサッカーチームであるFC町田ゼルビアのホームゲーム(10月5日(土) 川崎フロターレ戦)で、ston s(ストンエス)のブースを出展し、体験会&販売を実施しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73545/23/73545-23-fa237220f03df594163bae2feecde699-1346x1009.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73545/23/73545-23-4bbdfece0d95d7ac3037bdc37b5cf5d1-1379x1034.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■『ston s(ストンエス)』ブース実施概要
BREATHERが開発する「ston s(ストンエス)」は、呼吸の可能性に着目し、「日常にもっと深い呼吸を。」をコンセプトとした、深い呼吸の習慣化をサポートするデバイスです。BREATHERは、「ston s(ストンエス)」の特長を活かし、これまでもさまざまなスポーツチームとご一緒に体験&販売会を実施してきましたが、BREATHER史上初となるJ1サッカークラブとの取り組みとして、FC町田ゼルビアのホームゲームにて「ston s(ストンエス)」の体験会&販売ブースの出展し、FC町田ゼルビア所属選手のサイン入りボールが当たる抽選キャンペーンも実施。ston s(ストンエス)を初めて体験したお客様からは「深呼吸が出来ているかわかるのが良い」「すごくさわやかな印象の商品だね」などのお声をいただきました。
そして、BREATHER株式会社がスポンサーをしているシュワーボ東京の監督「Leo the football氏(名久井レオ氏)」にもブースに来場いただき、「ston s(ストンエス)」を体験していただきました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73545/23/73545-23-056dd3ed735679e915f3713a786c9789-1379x919.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■FC町田ゼルビア概要
社名 :株式会社ゼルビア
代表 :代表取締役社長兼CEO 藤田晋
本社 :東京都町田市三輪緑山1-1
事業内容 :プロサッカー試合の開催・運営等 URL:https://www.zelvia.co.jp/
■BREATHER株式会社概要
会社名 :BREATHER株式会社(ブリーザー株式会社)
所在地 :東京都港区新橋4-31-3
設立年 :2019年
資本金 :1億円
代表者 :代表取締役 御神村友樹
事業内容 :深い呼吸の習慣化サポートデバイス「ston」ファミリーの企画、開発等
WEBサイト :https://www.breather.co.jp/
■深い呼吸の習慣化サポートデバイス「ston」ファミリーの代表的なブランド「ston s(ストンエス)」
BREATHERはひと休みをアップデートさせるべく、「働き方改革」改め、「休み方改革」を社是とし、『自分の「とき」を生きる、すべての人をサポートすることを企業フィロソフィー』として掲げております。お客様一人ひとりの心豊かなライフスタイルを実現するため、深い呼吸の習慣化を目的としたデバイスの開発、販売を実施してまいりました。本製品の提供価値は、お客様が日々、無意識に行う呼吸を、意識下に置いた「良質な呼吸体験」に変化させることで、リラクゼーション機会を提供していくことです。当社は、「ston(ストン)」や「ZORN(ゾーン)」の開発をしてまいりましたが、「ston s(ストンエス)」はもっと気軽にお楽しみいただける製品として開発しました。2022年2月7日(月)から発売、多くのユーザーに支持され、現在LINE友だち18.2万人に到達しています。
※2024年7月31日時点
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73545/23/73545-23-d04dc0facdf4006ae823d65e1f6138b9-903x641.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【FC町田ゼルビア】中島裕希選手と望月ヘンリー海輝選手のスペシャル対談を公開!
PR TIMES / 2024年11月21日 15時45分
-
街びらきイベント「MFLP・LOGIFRONT東京板橋 MIRAI FES」を開催
PR TIMES / 2024年11月14日 15時0分
-
<事後レポート>メンズ美容を知って、楽しめる大規模・体験型イベント「Men’s Beauty Festival 2024」
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
-
「ABEMA」、FC町田ゼルビアの軌跡を辿る特別番組『ZELVIA 異端の新参者』を2024年11月30日(土)よる9時より4週連続で独占放送決定
PR TIMES / 2024年11月9日 14時15分
-
町田戦(12/8)「TakasaGO!GO! Match Day 2024」開催
PR TIMES / 2024年11月7日 18時15分
ランキング
-
1【新NISA】50~60代から投資を始めるのは遅い?…メガバンク出身YouTuberが月1,000円ずつ投資した3つの銘柄「たった2年」で驚きの結果
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月26日 9時15分
-
2「オレンジの吉野家」より「黒い吉野家」のほうが従業員の歩数が30%少ない…儲かる店舗の意外な秘密
プレジデントオンライン / 2024年11月26日 7時15分
-
3「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月26日 8時10分
-
4なぜ「モータースポーツ新会社」設立? GRとは違う「TGR-D」誕生!? トヨタ会長が語る会社分割の狙いとは
くるまのニュース / 2024年11月25日 23時10分
-
5「ソニーKADOKAWA連合」、アニメ業界に走る激震 「ソニーにやられた」、買収すれば勢力図は一変か
東洋経済オンライン / 2024年11月26日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください