4周年を迎える小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」がラグジュアリーホテル「W大阪」とコラボレーションしたアフタヌーンティーを期間限定で開催
PR TIMES / 2022年5月10日 12時30分
Her lip toの世界観とW大阪のラグジュアリーで斬新なテイストがコラボレーション。ブランドのシグネチャーであるチェリーのモチーフをあしらった4周年を記念したスペシャルなオリジナルメニューを展開。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルブランド「Her lip to」が大阪府・大阪市中央区にあるラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」とコラボレーションしたアフタヌーンティー「HER LIP TO AFTERNOON TEA」を2022年6月1日(水)~6月30日(木)までの期間限定で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/23/resize/d74953-23-f8cb88ee1f8490ef7a23-3.png ]
<Her lip to 4周年を記念したスペシャルなコラボレーションが実現>
2022年6月1日(水)から6月30日(木)の1ヶ月間、大阪府・大阪市にあるラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」とコラボレーションし、「HER LIP TO AFTERNOON TEA」を開催いたします。
Her lip toは2022年6月20日をもってブランド設立から4周年を迎えます。5年目へと走り出す大きな節目として、かねてよりHer lip toを支えてくださる皆様への感謝の気持ちを込めた第一弾の企画としてW大阪とのスペシャルなコラボレーションが実現いたしました。
昨年、期間限定でオープンし大変ご好評いただいた「Her lip to CAFE」が初のホテルコラボレーションとなって実現したメニューはプロデューサー小嶋陽菜がW大阪のシェフチームと入念にイメージを擦り合わせて完成した、まさに4周年にふさわしいスペシャルなアフタヌーンティーとなっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/23/resize/d74953-23-3912b0104afe5ae3afe5-0.png ]
<Her lip toの世界観をW大阪のシェフと表現したオリジナルメニュー>
本アフタヌーンティーでは、W大阪の外観を再現したブラックボックスを解き放つとHer lip toのシグネチャーであるチェリーのモチーフやローズのペタルをところどころにあしらった6種のスイーツと5種のセイヴォリーが現れる、煌びやかで心華やぐメニューをご提供いたします。
スイーツの「ローズマカロン」はW大阪で定番のマカロンにHer lip toのロゴをあしらいローズが香る仕立てに。チェリーを模った印象的な「グリオットチェリーとバニラムース」はマダガスカル産バニラを使用した濃厚なムースと酸味を効かせたグリオットコンポートが相性よく、口の中でまろやかに広がる一品です。モダンで存在感のある「サクランボのタルトレット」はパイ生地に濃厚なマスカルポーネのクリームと甘酸っぱいサクランボを合わせた、上品な味わいと食感をお楽しみいただけます。
セイヴォリーの「サクランボのフルーツサンドイッチ」は、フェンネルやカルダモンなどのスパイスを効かせ、サクランボの甘みとのマリアージュをお楽しみいただける大人のミニクロワッサンに仕上げました。そのほか「枝豆のチュロスとパルマ産プロシュート」「ズッキーニとアオリイカのキッシュ」「フルーツトマトのブリュレ」など、初夏に旬を迎える食材をふんだんに使用した贅沢なメニューを揃えております。
食前にご提供するウェルカムドリンクではチェリーシロップやレッドハイビスカスティーをベースにしたノンアルコールカクテルにサクランボを添えて、日常を彩るような気持ち高まる瞬間をお届けいたします。
W大阪のアフタヌーンティーが表現するHer lip toの華やかな世界観と、食材や味わいにもこだわりを施した渾身のメニューで、特別なひとときをご堪能ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/23/resize/d74953-23-d5b1688bfe7be18d5d93-4.jpg ]
メニュー内容
ウェルカムドリンク
フローラルチェリー(ノンアルコール)
スイーツ
ローズマカロン/シャンパンムース 白桃クリーム/グリオットチェリーとバニラムース/ココナッツとパイナップルのババ/杏仁風味のブランマンジェ 野苺とハイビスカスのゼリー/サクランボのタルトレット/スコーン2種(オレンジパッションフルーツのスコーン/レーズンのスコーン)
セイヴォリー(軽食)
サクランボのフルーツサンドイッチ/枝豆のチュロスとパルマ産プロシュート/フルーツトマトのブリュレ/マンゴーとフォアグラのコンフィ ライチの香り/ズッキーニとアオリイカのキッシュ
※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/23/resize/d74953-23-42e79a7ff7ee0a41a262-2.jpg ]
■ アフタヌーンティー 概要
「HER LIP TO AFTERNOON TEA」
期 間 2022年6月1日(水)~6月30日(木)
住 所 大阪府大阪市中央区南船場4-1-3
場 所 LIVING ROOM (3階)
時 間 11:30~、14:00~、16:30~(フリーフロー90分制)
料 金 お1人様 7,500円(税・サービス料15%込)
予 約 要予約
<ご予約方法に関して>
2022年5月11日(水)9:00からご予約受付を開始いたします。
ご注意事項は予約サイトにてご確認ください。
予約方法
電話: 06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail: w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
WEBサイト:https://livingroom.wosaka.com/
※本アフタヌーンティーの飲食におけるお問合せはW大阪へご連絡くださいますようお願いいたします。
■W大阪とは
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
■Her lip to(ハーリップトゥ)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインを発足。通常はECサイトにてアパレル、ビューティーアイテムを販売しておりますが、昨年は期間限定でHer lip to CAFEをオープンし、終日満員御礼で多くの方にご来店いただきました。オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを提案し続けます。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター:https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間:12:00-17:00
定休日:土日祝日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【W大阪】期間限定「ザ・ヴァンパイア」の真っ赤なスイーツとセイヴォリーで大人可愛いハロウィンアフタヌーンティーを。ハロウィンナイトも開催!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
小嶋陽菜が手掛けるビューティブランド「Her lip to BEAUTY」からブランドを代表するローズカラーの天然大理石を使用した特別なコフレが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 15時15分
-
小嶋陽菜、約10年ぶり写真集で元祖マシュマロボディ披露 Tバックやランジェリー姿収録
マイナビニュース / 2024年9月17日 15時36分
-
小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」が東京・名古屋・大阪の3都市にてアウターコレクションをお披露目するショッピングイベントを開催
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
【ヴァレクストラ】真のラグジュアリーを追及する、2つのブランドのコラボレーション。上質と洗練を極める「セントレジスアフタヌーンティー with Valextra」
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
ランキング
-
1テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
2ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
3野村証券が国債取引で相場操縦の疑い、課徴金2176万円を科すよう金融庁に監視委勧告
読売新聞 / 2024年9月25日 16時24分
-
4百貨店売上高3.9%増=コメ値上がりでスーパーも増―8月
時事通信 / 2024年9月25日 16時42分
-
5雪印メグミルク、神戸工場閉鎖 京都に生産集約、雇用は維持
共同通信 / 2024年9月25日 14時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください