安達祐実プロデュースブランド「Upt(ウプト)」より待望の新商品が4月24日(月)登場!第二弾は「手軽な落とすケア」を叶える、クレンジングバームと泡洗顔料の2アイテムをラインナップ。
PR TIMES / 2023年4月18日 10時45分
株式会社mano mano(代表取締役: 野村諭史 所在地:東京都渋谷区)は、俳優の安達祐実さんがプロデュースするコスメブランド『Upt(ウプト)』より第二弾新商品として「落とすケア」を叶えるアイテム2品を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-8af0b1a66615674704f4-5.jpg ]
今回Uptから発売するのは、優しく落としてうるおいも与えてくれる「クレンジングバーム」と力をかけずに優しく洗い上げる「泡洗顔料」の2品です。第一弾商品の化粧水・乳液・クリームとライン使いすることで、メイクや皮脂をしっかりオフするケアから、みずみずしく水分チャージをする保湿ケアまでが叶うラインナップとなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-629451ba9767f75e9a74-3.jpg ]
4月24日(月)19時より公式ブランドサイトにて先行発売。
URL:https://uptofficial.jp/
4月28日(金)より、全国のロフトにて店頭先行発売いたします(※一部店舗を除く)。
新商品情報
Upt CLEANSING BALM(ウプト クレンジングバーム)100g/2,750円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-a07458545516cafb6324-1.jpg ]
体温でとろけるバームタイプのクレンジング料。 メイクや皮脂をしっかりと浮かせて、磨き上げたようななめらかなお肌に。 なじませるとオイルに変化し摩擦を抑えながらつるんと落とします。ワンタッチ式のキャップで衛生的にご使用いただけます。 Upt CREAMY WHIP WASH(ウプト クリーミーホイップウォッシュ)200ml/2,530円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-abe3a9c00767d15a9a2f-0.jpg ]
泡立ていらずで手軽に使えるフォームタイプの洗顔料。 不要な汚れや皮脂をすっきりとオフし、クリアで明るい素肌に。きめ細やかでクリーミー、生クリームのような弾力のある泡で摩擦レスにうるおいを与えながらやさしく洗いあげます。
数量限定でギフトボックスとノベルティのご用意も!
4月24日(月)19時より公式ブランドサイトにて「Upt CLEANSING SET」をご購入の場合、数量限定でギフトボックスに入れ、ノベルティ付きでお届けします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-d241a66a3abd0df4af6a-4.jpg ]
※ご用意数に達し次第、終了となりますのであらかじめご了承くださいませ。 ※限定数終了後に「Upt CLEANSING SET」をご注文いただいた場合、商品のみでのお届けとなります。 ※単品でご注文の場合はボックス・ノベルティの対象外となります。
安達祐実さん 本人コメント
[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-c4f0b1e81690773ab22b-2.jpg ]
『Upt』から、クレンジングバームと泡洗顔料の2種をリリースすることとなりました。 第一弾の化粧水・乳液・クリームの発売後、ありがたいことに多くの反響を頂くとともに、スキンケアの最初のステップとなる“洗顔アイテム”のご要望もたくさん頂きました。 メイクや一日の汚れをしっかりとオフすることがすごく大切だと感じていたので、この機会に私なりの納得感を得られるアイテムを作りました。日々の疲れを癒すような、さっぱり感と潤いを与えるアイテムになったのでぜひみなさん試してみて頂けると幸いです。
安達祐実さん プロフィール
1981年9月14日生まれ。東京都出身。 2歳からキッズモデルとして活動を始め、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。同作品の台詞は、新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。 以降も幅広い役をこなす実力派俳優として数々のドラマ、映画に出演する他、ファッションブランドのプロデュース等、活動は多岐に渡る。 Instagram:@_yumi_adachi ┗https://www.instagram.com/_yumi_adachi/
公式アカウント
・Instagram ┗https://www.instagram.com/_upt_official/ ・Twitter ┗https://twitter.com/_upt_official ・YouTube ┗https://www.youtube.com/channel/UCK78cTfeqqzgKOT1OVKhw8Q ・LINE(最新情報を配信中)
[画像7: https://prtimes.jp/i/90376/23/resize/d90376-23-e790c202c03e1995c6e6-6.png ]
会社概要
会社名 :株式会社mano mano https://mano-mano.co.jp/ 所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1 事業内容:化粧品の企画、開発、販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
20代の肌悩みを考えたスキンケアブランド「Dunamis」8月2日(金)より全国のPLAZA・MINiPLAにて発売開始!
PR TIMES / 2024年7月19日 14時20分
-
安達祐実、自身の恋愛シーン鑑賞に赤面「みんなで見てるの恥ずかしい…」
マイナビニュース / 2024年7月11日 6時0分
-
まるでマシュマロ?! もっちり泡で毛穴汚れごっそり。ラフラの炭酸*泡洗顔料『マシュマロオレンジシリーズ』が炭酸*配合量120%に増量*1してリニューアル
PR TIMES / 2024年7月6日 1時40分
-
安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt(ウプト)」より初のコスメラインが登場!安達祐実のこだわりが詰まったベースメイク・アイシャドウ・リップの全8アイテムを8月21日(水)に発売
PR TIMES / 2024年7月1日 12時45分
-
わずか半年で70万個売り上げ爆発的ヒットの『毛穴モップ』を生んだ美容系クリエイター・やみちゃんプロデュースコスメブランド「YAMMY'S TOY」より、待望の第二弾商品シートマスク登場!7月26日発売
PR TIMES / 2024年6月26日 18時15分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
4ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)