出版社生まれのコスメブランド「BLUEMOMENT」より、夜明けのひとときをイメージしたボックスに入った香水セットが登場。数量限定で発売を開始した。
PR TIMES / 2024年2月9日 12時15分
BLUEMOMENTの香水「秘めごとトワレ」の全てのシリーズが入った「秘めごとトワレ リトル 5本セット」が登場。「秘めごとトワレ」の世界観を堪能できる限定ボックスで。
[画像1: https://prtimes.jp/i/96388/23/resize/d96388-23-d503e6a295290f435b51-6.jpg ]
秘めごとトワレのリトルシリーズ
通常の「秘めごとトワレ」(50ml)に比べ、内容量は9mlと、持ち運びやお試しにぴったりなサイズが特徴。
それぞれの香水のストーリーをイメージしたカラーのグラデーションボトルが美しく、発売当初から人気を集めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/96388/23/resize/d96388-23-2cd76a1337096afbd1f4-7.png ]
▪︎コスメブランド「BLUEMOMENT」とは
BLUEMOMENTは出版社発のコスメブランド。
「本を読む所作や空間まで美しく彩りたい」という想いから生まれました。
「秘めごとシリーズ」では、コンセプトやストーリーに文学の香りをまとわせて、デザインはときめきをたいせつに、そして品質は妥協せず良質のものを使用。こだわりをぎゅっとつめて創作しています。BLUEMOMENTのコスメを使うことで、ほんの少しでも自信がもてたり、強くなれたり、艶やかになれたり…。心の味方になるようなブランドでありたいと願っています。
◼️数量限定の「秘めごとトワレ リトル 5本セット」
秘めごとトワレの全てのラインナップが入った限定のセット。
[画像3: https://prtimes.jp/i/96388/23/resize/d96388-23-a71d5ee63a784c80c751-0.jpg ]
ブランド名の由来でもある「ブルーモーメント」(夜明け前と日没後の空が青く染まる瞬間)のひとときが描かれた特別なボックスにお入れしています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/96388/23/resize/d96388-23-320976679d3033ae1d5a-0.jpg ]
◼️セット内容
~夜明けの読書~
空が深いブルーから淡いブルーに、しずかに変わる、夜明けのとき。
今日という一日の始まり。
自分のこころの声に耳を澄まして、一冊の本をゆっくりと開く…。
そんな特別な時間をイメージした香水です。
~秘密の書斎~
花が咲き誇る裏庭が小窓から見えて、お気に入りのもの、たいせつな本が小さな棚に並ぶ…。
ここは誰も知らないわたしだけの書斎。
眠れない夜、わたしのこころを癒してくれる場所。
そんな特別な空間をイメージした香水です。
~恋の序章~
恋のはじまりは、いままでの世界が違う色彩で輝いている。
胸の真ん中は、この先の不安や期待で、いつもときめいている。
それは待望の新しい本を開く瞬間のよう。
そんな、新しいことが芽吹くシーズンをイメージした香りです。
~雨の図書室~
静かな図書室、いつもの窓際の席から外を眺めれば、しとやかな雨が緑の葉をつややかに濡らしている。
聞こえてくるのは雨音とページを繰る音だけ。
そんなある日の、心がしんと静まるひとときをイメージした香りです。
~海辺の小説~
かすかに聞こえる波の音、やわらかに降りそそぐ陽光…
しずかな海辺の街で、ゆっくりとお気に入りの小説を読む。
そんな心地よい時間をイメージした香りです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/96388/23/resize/d96388-23-cfbf59467bfe90bacc90-0.jpg ]
▪︎「蔦屋書店 感謝祭」の一部店舗で先行販売
企画名:蔦屋書店 感謝祭 ~SHARE つなぐ・つたえる・わかちあう~
開催時期:2024年2月9日(金)~2024年3月7日(木)
BLUEMOMENT商品のお取り扱い店舗:
函館 蔦屋書店 /湘南 蔦屋書店 / 二子玉川 蔦屋家電 / 名古屋みなと 蔦屋書店 / 梅田 蔦屋書店 / 枚方 蔦屋書店/ 蔦屋書店 多賀城市立図書館 / 高知 蔦屋書店
※展開内容は店舗により異なります。くわしくは各店舗にお問い合わせください。
ラインナップ:秘めごとトワレ5種、秘めごとネイル5種、秘めごとトワレ リトル 5本セット
▪︎2月13日(火)20時~公式オンラインショップで発売
ブランド名:BLUEMOMENT
商品名:秘めごとトワレ リトル 5本セット
価格:税込18,700円
URL:https://bluemomentshop.com/
【ブルーモーメント公式オンラインショップ】
https://bluemomentshop.com
【ブルーモーメント公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/bluemoment.beauty/
【お問い合わせ】
https://bluemomentshop.com/pages/comtact-us
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」(リブロアリア)から、おとぎ話からインスピレーションを得たネイルポリッシュ、Fairy Tale Collectionが登場。
PR TIMES / 2024年7月30日 10時21分
-
出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」(リブロアリア)から、新作の香水が登場。森の中にある、小さな湖のほとりでのひとときをイメージしたみずみずしい香り。
PR TIMES / 2024年7月30日 10時20分
-
【京都 蔦屋書店】文芸誌『アパート』の刊行記念イベントを8月9日(金)に開催。登壇者4名が、出版社・編集者・作家それぞれの視点でものづくりを語る。
PR TIMES / 2024年7月20日 12時40分
-
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーより視覚と嗅覚、触覚の3つの感覚で楽しめる特別な仕掛けが盛り込まれた書籍が発売、イベントやスペシャルメニューも
NeoL / 2024年7月15日 17時0分
-
和の香水『J-Scent』、銀座 蔦屋書店での売れ筋ランキング発表 海外で人気の香りがトップ3にランクイン
@Press / 2024年7月12日 12時30分
ランキング
-
1エレベーター大手・フジテックが4年間に20億円申告漏れ…国税指摘、4億6000万円追徴
読売新聞 / 2024年7月31日 23時44分
-
2ちゃんぽん界の絶対王者「リンガーハット」 値上げだけではない、不調が続く根本原因
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 6時25分
-
3「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
4トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
5日傘の売り上げ「去年の約3倍」災害級暑さで爆売れ、“進化形”日傘も登場【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月31日 21時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)