「辛ラーメンシリーズ3食入」がパッケージデザインをリニューアル!リニューアルを記念した「My Best 辛ラーメンキャンペーン」を5月16日~25日まで開催
PR TIMES / 2023年5月16日 17時45分
好みの辛さで「辛ラーメン」を選べるマッピングや、アレンジメニューなどを展開
株式会社農心ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金大廈)は、今春、辛ラーメンシリーズ(「辛ラーメン」「辛ラーメンキムチ」「辛ラーメンブラック」)の3食入袋麺のパッケージデザインを一部リニューアルしました。これを記念して、2023年5月16日(火)~25日(木)までの期間、「My Best 辛ラーメンキャンペーン」を開催します。期間中SNSから応募していただいた方から抽選で、辛ラーメンをアウトドアでも楽しめる賞品セットをプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-2073a20df8f6c1b43841-0.png ]
【辛ラーメン公式Instagram】https://www.instagram.com/nongshimjapan/
【辛ラーメン公式Twitter】https://twitter.com/shinramen_app
辛ラーメンのさまざまな種類や食べ方があることを知ってもらうため、パッケージデザインをリニューアル
辛ラーメンは、厳選した唐辛子の「辛さ」と、オリジナルスパイスや素材の旨みがたっぷり溶け込んだ「旨味スープ」が特徴で、多くの激辛マニアから人気を博しています。
一方で、「辛さは得意ではないけど、辛ラーメンの味は好き」「もう少し辛さを控えめにできたら…」という方も多いのではないでしょうか。農心ジャパンは、そのような方々に向けた、辛さがマイルドな商品の展開や、辛さを調整できるアレンジメニューを提案しています。こうした幅広い辛ラーメンの楽しみ方をより知ってもらえるよう、このたびパッケージデザインの一部リニューアルを実施しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-903cde16a6611bda0a45-1.png ]
【リニューアルポイント1.】辛ラーメンシリーズ商品の違いが一目でわかるポジショニングマップ
豊富なラインナップの辛ラーメンシリーズ。辛さや味わいの違いはもちろん、アレンジが楽しめる袋麺タイプや手軽に食べられるカップ麺タイプなど、さまざまな種類を用意しています。多彩な商品の違いが一目でわかるように、パッケージにマッピングして表示しました。これを見ればあなた好みの辛ラーメンがきっと見つかります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-e7d6d2d26bc196272912-2.png ]
<マイルドな辛さが美味しい商品>
[画像4: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-9ce41dabeade55bcb428-3.png ]
辛ラーメン キムチ
「辛ラーメン」の旨みはそのままに日本人向けに辛みと酸味を抑えた、キムチのさっぱりとした味わいが楽しめます。しゃきしゃきした白菜キムチそのものの歯ごたえも特徴です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-9ca020b6de0ca1cf3b6d-4.png ]
辛ラーメン ブラック
濃厚でコクのある“特製豚骨スープ”と厳選した唐辛子にオリジナルスパイスを加えた、“特製辛味スープ”のWスープが味わい深いプレミアムな「辛ラーメン」です。
<激辛好きにおすすめな商品>
[画像6: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-ff566cc455af2e5626f6-5.png ]
辛ラーメン 焼きそば
辛ラーメンのクセになる旨辛な味はそのままに、焼きそばタイプに再現。麺は焼きそばに合う、細いながらも、もちもちとした麺を使用しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-0e83311c5e95e16e3c2f-6.png ]
辛ラーメン 激辛 カップ
「辛ラーメン」の2倍の辛さ。オリジナルスパイスや野菜など素材の旨みと深いコクが刺激的な辛さと調和し、やみつきになる激辛味です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-b66a518e1a9b82c9c32e-7.png ]
【リニューアルポイント2.】アレンジレシピページ紹介
辛ラーメンは、アレンジが楽しめるのも魅力のひとつ。激辛好きも、辛さ控えめが好きな方も、気分によって変えたい方も、辛ラーメンをさらにおいしく・楽しくするアレンジレシピを公式サイトで紹介しています。
新パッケージデザインでは、アレンジレシピの掲載ページにリンクする二次元コードを掲載しており、すぐにアレンジメニュー作りにチャレンジできます。
アレンジレシピ掲載ページ:https://www.nongshim.co.jp/recipe/index.html
<韓国で大流行中、日本でもSNS発で人気急上昇の「ロゼ料理」 アレジレシピをご紹介!>カラみつく旨さ!ロゼ辛ラーメン
韓国で大人気のロゼアレンジ!牛乳やクリームチーズを加えることで、濃厚なクリームパスタのような一品に。辛ラーメンの旨辛さと相性抜群です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-d73d037803f4c1aa7a60-8.jpg ]
詳しいレシピはこちら:
https://www.nongshim.co.jp/recipe/r76.html
【リニューアルポイント3.】「辛ラーメンは“煮込む”からうまい!」
[画像10: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-ccda05addf964b4f61c6-9.png ]
韓国料理を語るうえで、スープ・鍋等をはじめとした煮込み料理は欠かせない存在。
即席麺においても、日本では食べる直前にスープの素を入れることが多いですが、韓国では最初からスープの素を入れ、麺と一緒に「煮込み」ます。
これにより、麺にスープがじっくりとしみ込み、より味わい深さが増すことが特徴です。
そんな韓国で生まれた辛ラーメンも、やはり「煮込む」ことでさらに美味しくなります。
クセになる“うまからっ!”なスープと、そのスープがしみ混んだ、モチモチ中太麺をお楽しみください。
また、「“煮込む”からうまい!」辛ラーメンは、鍋の〆としてもおすすめ。鍋をした後のスープに、辛ラーメンを入れることで普段とは違う辛ラーメンを楽しむことができます。
パッケージデザインのリニューアルを記念し、豪華賞品が当たるSNSキャンペーンを開催
[画像11: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-2073a20df8f6c1b43841-0.png ]
【My Best 辛ラーメンキャンペーン募集要項】
◆応募期間
2023年5月16日(火)~5月25日(木)
◆賞品・当選者数
1.アウトドア調理セット(抽選で20名様)
・スケーター フタ付きアルミ製鍋 レッド13cm
辛ラーメンがピッタリ入るサイズで、自宅はもちろん、アウトドア でも大活躍!
・アウトドアスパイス「ほりにし」3本セット
BBQやキャンプの定番。人気のスパイスで味変を楽しもう!
2.「QUOカードPay 500円分」(抽選で100名様 ※上記外れた方の中からWチャンス)
◆応募方法
■Instagram
1.辛ラーメン公式Instagram(@nongshimjapan)をフォローする
2.キャンペーン投稿(https://www.instagram.com/p/CsScZnSJISD/)にいいね!する
※さらにストーリーズで辛ラーメン公式アカウント(@nongshimjapan)へのメンション付き投稿をすると、当選確率UP!
■Twitter
1.辛ラーメン公式Twitter(@shinramen_app)をフォローする
2.キャンペーン投稿(https://twitter.com/shinramen_app/status/1658306278874300418)をリツイートする
※さらにキャンペーン投稿にいいねすると、当選確率UP!
◆応募条件
以下全ての条件を満たしている方
・ご応募されるInstagram・Twitterアカウントを公開設定にしている方
・上記の参加方法をご実施頂いている方
※ご当選は抽選時に辛ラーメン公式Instagram・Twitterのフォロワー様に限ります
◆注意事項
・非公開アカウントは応募対象外となります。
・複数アカウントを使用しての応募は無効となります。
・ご当選は参加方法を実施して頂いている方に限ります。
・賞品はお選び頂けませんのでご了承ください。
・賞品は国内のみの発送となります。
・本キャンペーンは予告なく中止又は変更させて頂く場合がございます。
・本キャンペーンに関するご質問はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
・当選者にはキャンペーン終了後に辛ラーメン公式Instagram・Twitterアカウントよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。当選発表はこちらをもってかえさせて頂きます。
・当選ダイレクトメッセージ(DM)に関しまして、当選者へお送りするメッセージに記載の期限内にご返信頂けなかった場合、当選は無効となりますので予めご了承下さい。
・「辛ラーメン公式アカウント(Instagram:@nongshimjapan / Twitter:@shinramen_app)」以外のアカウントから当選連絡のダイレクトメッセージ(DM)が送られてきた場合、偽アカウントの可能性がありますので一切対応しないようご注意ください。
「辛ラーメンシリーズ」全種類を一挙ご紹介!
[画像12: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-59ed1fc10b932bffb7d5-10.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-c2c3605266d4e42eeeaa-11.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-e032ed6ab0afa0fbb08c-12.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-47833d69f6b5bba1fb9f-13.png ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-9ce41dabeade55bcb428-3.png ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-9ca020b6de0ca1cf3b6d-4.png ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-ff566cc455af2e5626f6-5.png ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-3abe0fa74b9c8a3dd97d-14.png ]
[画像20: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-971d7cb7a4ae81b5f521-15.png ]
[画像21: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-0e83311c5e95e16e3c2f-6.png ]
[画像22: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-245e79a441f0b18dc67b-16.png ]
[画像23: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-1ab1c47fbd6421958549-17.png ]
商品詳細:https://www.nongshim.co.jp/lineup/index.html#sect01
株式会社農心ジャパンについて
[画像24: https://prtimes.jp/i/99515/23/resize/d99515-23-0c5aca5c42530b93efe0-18.png ]
【会社概要】
社名:株式会社農心ジャパン
所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル4階
代表取締役社長:金大廈
創設:2002年1月8日
事業内容:韓国食品の輸入販売
会社HP:https://www.nongshim.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新発売】黄金の辛ラーメン!?インドで先行販売した「辛ラーメン スパイシーチキン カップ」がついに日本初上陸!7月22日より一部コンビニで発売開始
PR TIMES / 2024年7月22日 12時45分
-
暑い!辛い!「辛ラーメン」マニアがすすめるダイエットアレンジ。546kcalで満腹に
女子SPA! / 2024年7月14日 15時46分
-
辛旅(からたび) 生地獄ジャン入り 喜多方激辛醤油ラーメン 新発売
PR TIMES / 2024年7月10日 15時15分
-
江の島・海の家で「辛ラーメン」が楽しめる期間限定店舗が7月1日よりオープン!オリジナルメニューも展開し、韓国グルメがビーチを盛り上げる!
PR TIMES / 2024年6月28日 13時15分
-
猛暑を吹き飛ばせ!暑い夏にぴったりな激辛メニューが勢揃い!アークヒルズエリア「夏の激辛グランプリ2024」開催
PR TIMES / 2024年6月25日 13時15分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)