「オブ・コスメティックス 松屋銀座店」で「CARE PRO DEEP」販売開始 - 自宅で体験するプロフェッショナルなヘアケア
PR TIMES / 2024年11月18日 11時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109930/23/109930-23-d452c182a4ce34a11c73f1ca939bc41b-1200x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
国内外40,000店舗以上のヘアサロン、百貨店、家電量販店、セレクトショップにおいて「CARE PRO」ブランドを展開する株式会社ベースメントファクトリーデザインは、このたび2024年11月1日(金)にオブ・コスメティックス 松屋銀座店にて「CARE PRO DEEP」の販売を開始いたしました。
髪の奥深くまでトリートメント成分を浸透させる独自の超音波技術を搭載した、革新的な美容デバイス「CARE PRO DEEP」は、自宅で手軽にプロフェッショナル品質のヘアケアを叶えることができる画期的なアイテムです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109930/23/109930-23-a6a6dad3725ddd4f8e60b8712c943381-842x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「オブ・コスメティックス」が提供するワンランク上のヘアケア体験
銀座は、上質なライフスタイルと最新の美容アイテムを求める人々が集う特別なエリア。
松屋銀座内の「オブ・コスメティックス」は、ヘアケアを大切にする方に愛されるサロンブランドとして、品質にこだわりぬいたアイテムを取り揃えています。
「CARE PRO DEEP」の取り扱い開始によって、日々のヘアケアをさらに充実させ、髪本来の美しさを引き出すことができる新しい体験を提供いたします。
忙しい毎日を送りながらも、自分を労るひとときや、髪をいたわるケアを大切にしている方にこそ使っていただきたい「CARE PRO DEEP」。
さらなるこだわりのヘアケアへ。ぜひ松屋銀座「オブ・コスメティックス」にお立ち寄りください。
CARE PRO DEEPについて
「CARE PRO DEEP」は、国内外40,000店舗以上のヘアサロンで使われているプロ仕様の技術をそのまま家庭でご使用いただける製品です。
忙しい日常の中でも「CARE PRO DEEP」なら、自宅で手軽に贅沢なヘアケアを体験することが可能です。毎日のケアがあなたの特別な日にふさわしい自信と輝きをもたらします。
◼︎人の手による浸透促進を凌駕する「超浸透テクノロジー(TM)️」
過去には、トリートメントの浸透促進手法といえば、「手で揉み込む」「時間を置く」といった方法が一般的でした。
しかし「CARE PRO DEEP」は、そのような手間を一切不要にしつつ、圧倒的な浸透促進を瞬時に実現します。
サロン業務用「CARE PRO professional」と同様、本体内部に搭載したコンピューターにプログラミングされた「超浸透テクノロジー(TM)」の出力により、トリートメントが持つ補修力を最大限高め、美しい髪へと導きます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109930/23/109930-23-644f35e04c85e5f896010f5300e902c4-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109930/23/109930-23-8c65428d949f38db96dbb2bcd81c1f3a-1080x608.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また、ホームケア用として、防水性能やデザイン・形状を最適化しました。
「テクノロジーの力で、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高める」というこれまでのアプローチに加え、「美容デバイスの最高峰」としてふさわしいデザイン性、機能性を併せ持っています。
ヘアデザインを楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を皆様へ届けるというミッションを実現するデバイスです。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109930/23/109930-23-d7f2d6c82f92d5937e5eb8361f850517-1895x1391.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
店舗概要
オブ・コスメティックス松屋銀座店
店舗場所:東京都中央区銀座3−6−1 1F ギンザビューティ
営業時間:午前11時~午後8時
お問い合わせ先:080-5987-6090
CARE PROについて
2017年、プロフェッショナルビューティーブランド「CARE PRO」が東京の銀座・渋谷・表参道・原宿のハイクラスヘアサロンに製品を発売して以来、瞬く間に、世界中のヘアデザイナーに求められ、最新のテクノロジーによる施術スタイルを提案し続けています。
「エレガンスをまとい、美しさを極め、より多くの人が輝く日々を送る。
そんな世界観を創造するラグジュアリーブランド」 これは、お客様にエレガントに人生を謳歌していただくべく掲げられた「CARE PRO」のビジョンです。
ヘアデザインを妥協なく楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【CARE PRO DEEP公式ブランドサイト】
https://www.carepro-hairmedication.com/product/deep/
【Instagram】
http://instagram.com/carepro_official
【X】
https://x.com/CareProOfficial
【facebook】
https://www.facebook.com/carepro.official/
【You Tube】
https://www.youtube.com/@carepro8009
【公式LINEアカウント】
https://lin.ee/jr6eRmE
【微信】
http://weixin.qq.com/r/7xK4oCPERH47rWfD90f9
【小红书】
https://www.xiaohongshu.com/user/profile/64409d41000000002a00b1da?xhsshare=CopyLink&appuid=648bce7400000000110002a5&apptime=1729242808
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【玉川高島屋 ベルナチュレール】サロンシェアNo.1ブランド※1。あらゆるトリートメントを浸透促進する最新美容機器「CARE PRO DEEP」を販売開始
PR TIMES / 2024年11月20日 13時15分
-
URUOI PRO から質感改善成分を配合した2種のオイルが誕生!
PR TIMES / 2024年11月8日 19時15分
-
パンテーン ミラクルズから“オトナ”うねりに特化した新シリーズ誕生!ボンドリペア技術で毎朝まとまる髪へ「うねりコントロール&リペア」シリーズが新登場!
PR TIMES / 2024年11月1日 17時40分
-
ラサーナのプレミアムライン『 プレミオール』がリニューアル!頭皮菌に着目。うねりのない髪へ導く「ラサーナ プレミオール シャンプー トリートメント ヘアエッセンス」2025年2月3日(月) 新発売
PR TIMES / 2024年10月29日 13時45分
-
この冬叶える、本物の輝き。サロンシェアNo.1ブランド「CARE PRO」より「CARE PRO Holiday Care Box 2024」が登場
PR TIMES / 2024年10月28日 12時15分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください