【2024年11月開催】BtoB営業戦略セミナー「顧客の未開拓部門(拠点)を攻略し追加案件を獲得する方法とは?」
PR TIMES / 2024年11月3日 5時40分
オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/119080/23/119080-23-6e4f89aa28ea9e651151c8350bb979f4-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年11月に、BtoB営業戦略セミナー「顧客の未開拓部門(拠点)を攻略し追加案件を獲得する方法とは?」を実施いたします。
セミナータイトル
BtoB営業戦略セミナー「顧客の未開拓部門(拠点)を攻略し追加案件を獲得する方法とは?」
セミナーの内容
(1)顧客の未開拓部門(拠点)とは何か?
(2)どのように未開拓部門(拠点)を開拓するのか?
(3)実際に未開拓部門(拠点)の開拓に成功したBtoB企業の事例
(4)質疑応答など
【セミナー詳細ページ】https://btobmarketing.aluha.net/news/whitespace-development-seminar/
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年11月1日から11月29日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/whitespace-development-seminar/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
- 営業DXとは?デジタル化との違いや必要性とメリット、進め方や成功事例を解説
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Amazon売れ筋ランキング6部門で第1位を獲得記念】『「LinkedIn」を活用した営業ノウハウ大公開』ウェビナーのアーカイブ動画配信をHPにて限定公開
PR TIMES / 2024年11月12日 17時15分
-
【11/13(水)Kairos3活用事例セミナー再配信】BtoBマーケティングの生産性を引き上げるシナリオメールのノウハウを公開
PR TIMES / 2024年11月8日 11時45分
-
ベーシック、11/13(水)10時よりマジセミ社主催のカンファレンス「ウェビナー完全攻略ガイド Vol.2」に登壇
PR TIMES / 2024年10月30日 12時45分
-
調査レポート|BtoBマーケティングや営業戦略のデジタル活用意識調査「年別の変化とコロナの影響」
PR TIMES / 2024年10月29日 12時45分
-
家具業界向け|BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月25日 12時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください