女の子必見のモデルが新登場! 『JILL by JILLSTUART』 オリジナルモデル
PR TIMES / 2013年7月25日 15時11分
7月26日(金)より、全国の眼鏡市場で販売開始!
株式会社メガネトップ(本社:静岡市葵区、社長:冨澤昌宏)が展開する眼鏡市場は、10代~20代の
女の子を中心に人気を集めているレディースカジュアルブランド『JILL by JILLSTUART』のメガネを
新開発致しました。2013年7月26日(金)より、全国の眼鏡市場で販売開始致します。
「かわいくフェミニンなデザインを、毎日カジュアルに楽しめるアイウェア。」のコンセプトのもと、5モデル
4カラー、計20バリエーションのメガネをご用意致しました。元気でキュートな女の子にオススメのモデル
に仕上げております。
<Eyewear Concept>
Cute&Casual for your every day life.
~かわいくフェミニンなデザインを、毎日カジュアルに楽しめるアイウェア。~
トレンドを意識したベーシックなフロントフォルム、ラブリーなモチーフを施したサイドデザイン、
ベーシックなカラーの中にアクセントを与えるポップな印象のカラーなど、飽きのこないスタイルで、
いつでもどこでも、毎日かけていたいと思うようなアイウェアを展開します。
<商品概要>
【商品名】
『JILL by JILLSTUART』オリジナルモデル
【販売価格】
レンズ付きメガネ一式価格 15,750円(税込)
※超薄型非球面レンズでも、超薄型遠近両用レンズでも追加料金なし
【ラインナップ】
5モデル×4カラー 計20バリエーション
【発売時期】
2013年7月26日(金)
【発売場所】
全国794店舗(※2013年6月30日時点)の眼鏡市場
【商品特徴】
●レディースカジュアルブランド「JILL by JILLSTUART」のオリジナルモデル
●「かわいらしさ」「女の子らしさ」にこだわったデザイン
【特設サイト】
http://www.meganeichiba.jp/brand/jill-stuart/
※7月26日(金)公開
<『JILL by JILLSTUART』オリジナルモデル こだわりのデザイン>
ポップなハート柄がかわいらしい女の子のためのウェリントン
■テンプル内側のイラスト
テンプルには、ポップでかわいらしいハート型の絵柄を取り入れています。
■ラインストーン
テンプル先に取り入れたラインストーンは、女の子が身に付けるアクセサリーをイメージしています。
ジュエリーボックス内の小物をイメージしたデザインが特徴的なスクエアタイプ
■テンプル内側のイラスト
テンプル内側には、ジュエリーボックスの中をモチーフにした絵柄を取り入れ、女の子らしさを表現しています。
■モダン先のリボン
モダン先は、かわいらしいリボンの形に仕上げています。メガネを折りたたんだ際のさりげないデザイン性が
ポイントです。
ハートのモチーフをあしらったキュートなオーバルタイプ
■玉型
キュートなイメージを引き立てるオーバルタイプの玉型を採用しています。
■テンプル
テンプル上面には、ハート型のデザインを取り入れました。男の子の視線を意識したこだわりのポイントです。
テンプル内側のレース柄がかわいいメタルフロントのオーバルタイプ
■テンプル
流れるようなグラデーションカラーを採用したテンプルは、シンプルになりがちなメタルフレームを
かわいらしく演出しています。また、テンプル内側に施したレース柄は女の子らしさ引き立てます。
■モダン先のハート
モダン先は、ハートマークをモチーフにしたデザインに仕上げています。
一本のリボンをモチーフにしたキュートでガーリーなオーバルタイプ
■フレーム
一本のリボンをモチーフにしたフレームデザインは、風になびいたようなやわらかい曲線がポイントです。
■テンプルのリボン
テンプル部分にデザインした大きなリボンは、女の子らしさとかわいらしさを表現しています。
<JILL by JILLSTUARTについて>
世界中の女性たちに熱狂的な支持を得ているニューヨークのトップブランンド「JILL STUART」。
「JILL by JILLSTUART」は、2008年AWより展開スタートしたJILLがプロデュースする
新しい形のセカンドラインです。
10代後半から20代前半の若い女の子をターゲットに、彼女たちが大人へのファッションの入り口として、
「JILL by JILLSTUART」テイストを気軽に、カジュアルに楽しむスタイルを提案しています。
※AW:Autumn Winter=秋冬
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪急メンズ大阪】ファッションアイテムとしての空気感を大切にするアイウェアブランド「BLANC(ブラン)」ポップアップストア開催!
PR TIMES / 2025年1月15日 12時15分
-
玉川髙島屋「年に一度のメガネスペシャルウィーク」開催! ティファニー、トムフォード、グッチなどの有名ブランドや カーニー、ラインアートなどジャパンブランドが大集合!
@Press / 2025年1月8日 10時0分
-
2025年を牽引する眼鏡のトレンドとは。“5つのキーワード”で紐解く最新スタイル!
&GP / 2025年1月4日 9時0分
-
自分らしい私と理想の私。「なりたい私へなる」アイウェア『Ungrid』新作モデル登場
PR TIMES / 2024年12月28日 14時45分
-
アラサー以上の女性眼鏡ブランド「cocoroto」から、メークが引き立つ新作2型が登場!
美容最新ニュース / 2024年12月20日 12時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください