江崎グリコ濃厚おつまみスナック『チーザ』 新TVCM  吉高由里子に急接近!?

PR TIMES / 2013年6月11日 11時3分

カメラに向かって・・・ 「ハイ、チーズ!」カシャ。 「ハイ、チーザ!!」カリッ! 6月11日(火)より全国オンエア開始!

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は濃厚おつまみスナック チーザのリニューアルにともない、イメージキャラクターに昨年から引き続き吉高由里子さんを起用した新TVCM『ハイ、チーザ!』篇を2013年6月11日(火)から全国でオンエア開始いたします。



今回のTVCMは、チーザの魅力を女優・吉高由里子さんが茶目っ気たっぷりな振る舞いで伝えるという内容。設定はリラックスムードの「宅飲み」最中。こちらをじっと見つめた吉高さんは突如「ハイ、チーズ。 カシャ」と写真を撮るフリをして見せます。続けて「ハイ、チーザ!カリッ」とおいしそうにチーザをひとくち。発する台詞や表情そして行動は実にチャーミングで、見ている側が思わず照れてしまうようなTVCMです。
ゆったりとした時間の中でチーザを嗜む吉高さんを見ていると、まるで一緒に「宅飲み」している気分になる、そんなチーザの新TVCMにぜひご注目ください。


■ TVCM内容
家でまったり過ごす吉高さん。ふっとこちら側を振り向くと、突如「ハイ、チーズ。カシャッ」と写真を撮るフリをして見せます。続けて、大好きなチーザを取り出し「ハイ、チーザ!カリッ」とひとくちチーザをかじり笑顔を浮かべたかと思うと、さらに続けて「ハイ、ビール。ゴクッ」とビールもひとくち。
「チーズのうまさに、まいっチーザ!」というナレーションと共に、チーズが溶けてチーザになるシズルシーンが映しだされます。
最後に、こちらに向かって「ハイ、チー」と言いかけたところでチーザのパッケージが重なりしめくくります。


■ 撮影エピソード
【1年ぶりに再会!息ピッタリの名コンビ。】
新CMのクリエイティブディレクター兼監督を務めるのは箭内道彦さん。昨年ご好評いただいたTVCM「由里子と具里子篇」の撮影以来、吉高さんとは約1年ぶりの再会でしたが、それ以前からクリエーターと女優として共鳴しあっていた二人。 企画段階で「あえて今こそ、この位シンプルにすることが強く伝わるんだ」と言っていた箭内さんは、吉高さんの魅力を見事に引き出し、一方の吉高さんは箭内さんの演出イメージが手に取るように分かるかのごとく瞬時に要望にこたえていました。
息がピッタリの二人によって撮影は次から次へと順調に進み、あっという間に終了しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング