福士リナが着こなす jouetie 2019 SUMMER SPECIAL COLLABORATION COLLECTION

PR TIMES / 2019年4月27日 7時40分

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区) が運営するファッションブランド「jouetie」は、2019 SUMMER COLLECTIONにモデルの福士リナさんを起用し、90年代に大流行したブランド「PIKO」「T&C SURF」「EASTBOY」や、ネオロカビリーバンド「Stray Cats」とのコラボレーションアイテムを展開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-937068-0.jpg ]


■商品概要

『PIKOカラーBIG T』  6,000円(税抜)

PIKO定番のロゴモチーフやハイビスカスなどを活かし、刺繍やプリント手法、カラー使いでjouetieらしさをミックスしました。刺繍とジェルプリントをつかったBIG Tは、シースルーワンピースとレイヤードしたjouetieならではのミックスコーデやカラーボトムでキャッチーなスタイリングがおすすめです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-989867-1.jpg ]




『PIKO バイカラーキャミ』 3,500円(税抜)

定番のロゴモチーフ刺繍と胸元にワンポイント刺繍したバイカラーキャミはデニムなどのボトムで夏らしいスタイリングはもちろん、ジャケットを羽織ったミックススタイルや柄ボトムを合わせた今年らしいスタイリングがおすすめです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-583861-2.jpg ]




『PIKOレインボーロンT』 7,000円(税抜)

PIKOならではのグラデーションやレインボーグラフィックが今年らしくもあり、袖にはハイビスカスを刺繍で仕上げたロンT。袖に入ったグラフィックを見せるレイヤードスタイリングや、オーバーサイズで今年らしいサイクリングパンツを合わせたスタイリングもおすすめです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-345486-3.jpg ]




『T&Cノースリニット』 6,000円(税抜)

インヤンマークはレイヤードしてもポイントになる程よい大きさで刺繍し、どのカラーもスポーティでキャッチーになるようにこだわりました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-294502-4.jpg ]




『T&C BIG Tシャツ』 7,000円(税抜)

フロントは、インヤンマークにjouetieならではのバラ刺繍をのせたオリジナルなデザイン。1枚でワンピ風に着ても◎ストリートに着こなせるおすすめアイテムです。

[画像6: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-838054-5.jpg ]




『EASTBOY ラインニット』 5,500円(税抜)

EASTBOYのアイコンである女神を胸元にワンポイント刺繍し、ラインリブでスポーティさをミックスさせたコラボならではのデザイン。夏にもぴったりなシャリッとしたニット素材で、着心地も◎

[画像7: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-740362-6.jpg ]




『STRAY CATS トリムT』 7,000円(税抜)

ストレイキャッツといえば、のトレードモチーフをプリント。ロゴはチェーン刺繍でこだわった1枚。
細めのボディとトリムディティールでレトロな印象もあり、よりグランジスタイルにぴったりなデザイン。デニムにインしても、ワンピースにレイヤードしてもかっこいいスタイリング。
[画像8: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-418578-7.jpg ]



■コラボレーションブランド
・PIKO
世界を代表するハワイ生まれのサーフブランド

・T&C SURF
インヤンマークがトレードマークのハワイ発祥の老舗サーフブランド

・EASTBOY
1981年から続く、日本のファッションブランド。アメリカントラッドをベースとしたカジュアルアイテムや、女神がアイコンのスクールアイテムは長年にわたりスクールガールに支持されている。

・Stray Cats
1980年代に活躍した男性3人組の伝説的なネオロカビリーバンド。


■jouetieクリエイティブディレクターAMIAYA
TOKYOを代表するファッションアイコンとして活躍中のツインズユニット。
原宿のストリートスナップで注目を集めモデルとしてデビュー。さらにアーティスト、DJと活動の幅を広げ、日本のポップカルチャーを世界へ発信する存在に。クリエイティブディレクターを務める「jouetie」は幅広い層から支持される人気ブランドへと成長し、海外 進出をも果たす。ファッションと音楽を融合させた彼女たちの表現に、さらなる活躍が期待されている。


[画像9: https://prtimes.jp/i/5203/24/resize/d5203-24-986852-8.jpg ]



■jouetieブランドコンセプト
ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリ―テイストのスタイリングをMIX&セレクト。様々なスパイスのMIXが、年齢を重ねてもワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出します。


■jouetieオフィシャルサイト/SNS
HP: https://jouetie.com/
Web Store: http://runway-webstore.com/jouetie/
Instagram: https://www.instagram.com/jouetie_official/
Twitter: https://twitter.com/jouetie_com
Blog: http://ameblo.jp/jouetie-fashionista/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング