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[ニュースリリース]NTT コムオンライン、グローバル調査サービスの対象国を世界86ヶ国に拡大

PR TIMES / 2014年2月26日 11時9分

880万人を超える消費者モニターへ増強。国内外をシームレスに幅広くカバーし、企業のグローバル戦略のサポートを強化

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、これまで提供していたオンラインアンケートサービス「NTTコム リサーチ」(旧 gooリサーチ)のグローバル調査をさらに強化し、本日より対象国を新たに世界86ヶ国(*1)に拡大し、880万人超の消費者モニターを対象としたサービスの提供を開始することを発表します。

NTTコム リサーチのグローバル調査は、一般消費者から特定のビジネス、専門分野に限定された人々に至るまで幅広くカバーしており、世界中の消費行動・ビジネス活動を迅速かつ効果的にリサーチできます。

■NTTコム リサーチ グローバル調査サービスの特徴

1.世界全域におよぶ幅広いモニター
世界86ヶ国、延べ880万人超のモニターを調査対象とし、カバー領域は北米、欧州
をはじめ、BRICSなど新興国における調査も可能。

2.効果的かつ正確にターゲット層へリーチ
多彩な登録属性項目から各調査のニーズに合った項目を選択することで、世界各地におけ
るターゲット層を正確に特定しアプローチが可能。

3.タブレット端末による調査への対応
近年はタブレット機器を使用して調査に参加するモニターが増えてきているため、タブレットによる調査参加可能な国を拡大中。(*2)

*1:従来の72ヶ国から86ヶ国に拡大。対象国は以下のURLにてご覧いただけます。
http://research.nttcoms.com/lineup/oversea.html
*2:対応可能な調査国の詳細はお問合わせください。

■関連情報
NTTコム リサーチ
http://www.nttcoms.com/service/onlineresearch.html/

NTTコム リサーチ グローバル調査
http://research.nttcoms.com/lineup/oversea.html

■NTTコム オンラインについて
NTTコミュニケーションズ株式会社の100%出資グループ会社として2012年10月1日営業開始。「マルチチャネル顧客接点構築」「ソーシャルCRM」「ビッグデータ解析」を事業の柱として、ビッグデータ時代の企業のオンラインマーケティングを支援しています。

会社名 : NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表取締役社長 : 塚本 良江
株主 : NTTコミュニケーションズ株式会社 100%
URL : http://www.nttcoms.com/

【お客様からのお問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスインテリジェンス本部
原田(はらだ)、清田(せいた)
TEL:03-4330-8402
E-mail: research-info@nttcoms.com

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