未来のビッグイベント開催地が、二人の出会いの場になる?! 総合婚活サービスのIBJ、湾岸クルージング婚活パーティーを開催!

PR TIMES / 2013年12月4日 12時28分

~12月15日(日)『クリスマスコン Luxuryにメリークルーズ!in 東京湾』~

婚活会員数22万人を誇る、日本No.1の総合婚活サービスの株式会社IBJ(本社:東京都新宿区西新宿 代表:石坂 茂、以下、IBJ)のイベントメディア事業部では、120名限定で大人の湾岸クルージング婚活パーティーを開催します。

クルージングエリアは7年後のビッグイベント開催地周辺です。二人の出会いの場所がとても想い出深い場所になる可能性ありの、ロマンティックな婚活パーティーです。




■本格派フレンチビュッフェと、ロマンティックな夜景を楽しむ、「大人」を意識した婚活パーティー。
クリスマス直前に開催されるこのパーティーのコンセプトはまさに「大人」。都心の喧騒から離れた海の上で、豪華クルーザーの一室を貸し切り、ゆったりとした時間を過ごすうちにお互いの距離も縮まるはず。
贅沢なフレンチビュッフェを堪能し、スパークリングワインと夜景に酔いしれながら会話を楽しんでいただく婚活パーティーです。


■冬の出会いを盛り上げる3つの魔法


豪華クルーザーの一室を貸し切り
お客様は真剣に婚活をしている方のみです。気になる異性には積極的にアプローチができるシチュエーションをご用意致します。


海の上から楽しめる夜景でうっとり
竹芝桟橋、レインボーブリッジ、お台場、大井埠頭、羽田空港沖など、絶景ポイントをクルージング!夜景を眺めながら会話を楽しめます。


贅沢フレンチビュッフェを堪能
当日はクリスマス特別フレンチビュッフェをご用意しています。美味しいお食事から笑顔がこぼれて、初対面の異性とでもリラックスした時間を過ごせます。


【景気回復の兆しで、婚活の現場にも“ゴージャス”な婚活パーティー出現か】
~総合婚活プロデューサー北野貴子が語る、ゴージャス婚活パーティーの楽しみ方~
日本にも景気回復の兆しが見えたせいか、かつてのバブル時代に流行ったゴージャスなパーティーに興味を持つ若い方たちが増えているようです。

今回のパーティーでは、リッチな気分を味わえるよう、普段の自分とはちょっと違う大人の楽しみ方をおすすめします。
男性は、デッキで女性が寒くないように気を使いましょう。また、会話のきっかけになるような夜景スポットの豆知識を覚えておくなど、紳士的な振る舞いを心がけるのがおすすめです。

女性は夜景に似合うようなおしゃれをするのがポイントです。髪の毛をセットして、少しだけ露出(透け感など)を意識した洋服を着て、アクセサリーも身につけて自分を演出するとよいでしょう。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング