1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ、ハワイらしい雰囲気を大切にした新コンセプト「ハレ・イケ」を発表

PR TIMES / 2015年10月7日 10時58分



[画像1: http://prtimes.jp/i/10095/24/resize/d10095-24-543894-2.jpg ]

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ(所在地:米国ハワイ州ワイコロア)は、リゾート内のパレスタワーの改修工事に伴い、宿泊客の滞在の快適性とデジタル化を推進するハワイらしい滞在スタイルを追求した「ハレ・イケ(Hale Ike)」計画の概念を発表しました。ハレ・イケのプロジェクトはすでに8月より準備を進めており、今年12月中旬には正式に発表する予定です。

パレスタワーのハレ・イケのコンセプトは、モダンで豪華な滞在を訪れる旅行者に提供すると共に、ハワイ島が持つ本来の魅力を表現することにあります。ハワイ語で「家のような心地よさ」を意味するハレ・イケのコンセプトは、改装したパレスタワーの客室369室とスイート26室が備える新しい特徴として反映されます。新しく改装されたパレスタワーの客室は、豪華な質感、魅力的な内装、そしてリゾートの開放的な眺望が特徴的です。客室のアメニティには、ハレ・イケのロゴを記したバスローブ、ココナッツ・マンゴーの香りのディフューザー、リゾートのオリジナル製品コハラ・スパのココナッツ・マンゴーの石鹸、シャンプー、コンディショナーが用意されています。これらの豪華な製品やアメニティ同様に、ノートカードもオリジナルのものを用意しています。ハレ・イケ専用のアトリウムロビーでは、自然の心地よい音色、動植物の鮮やかな色彩、南国の花々の香りが漂い、五感でハワイを感じることができます。ホテル内のレストラン「ドナ&トニーズ・ピザ」でワインを飲み、ピザを食べながら今日一日の出来事を話したり、ヤシの木に囲まれた中庭でコナコーヒーを飲みながら明日の計画を立てたり、ハワイのローカルコミュニティのような温かさを感じるような工夫を凝らしています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/10095/24/resize/d10095-24-301375-1.jpg ]

また、ハレ・イケのプログラムには、ヒルトンの新しいデジタル・コンシェルジュを含む予約機能をアシストするデジタル要素を備えており、快適な滞在を宿泊客に約束します。例えば、事前に滞在の詳細や直接ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのサービスチームとコミュニケーションを図ることができるようになります。到着日には、ヒルトンHオーナーズクラブ会員の宿泊客へは、Eメールまたはテキストで通知が送られると共に、デジタルチェックイン処理に関する詳細が案内され、到着すると荷物がパレスタワーに届けられます。ハレ・イケのデジタルサービスを利用しない場合は、これまで通りメインロビーのフロントデスクにてチェックインを行います。デジタル化されたハレ・イケのプログラムは、ハイテクに精通した今日の旅行者にとって使いやすく大変便利な機能です。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのデビ・ビショップ総支配人は、「新たに改装された進歩的なデザインを持つパレスタワーのハレ・イケの概念によって、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジは、ハワイの持つ感性と素晴らしい体験を織り交ぜながら、旅慣れた旅行者の技術的な要求に対応する環境が整いました。」と述べています。


ヒルトン・ワイコロア・ビレッジについて
ハワイ島(通称ビッグアイランド)の北部、溶岩台地が広がるコハラコーストに立地する広大なリゾート。25万m2 ものオーシャンフロントの敷地は、トロピカルガーデンやワイルドライフが息づく大自然の宝庫です。美しいワイアルア・ベイを望むエレガントな1,241室の客室とスイート、滝とウォータースライダーのある3つのプール、シュノーケリングが楽しめる海水ラグーン、自然派志向のコハラ・スパ、イルカと触れあえるドルフィン・クエスト、国際色豊かな9つのレストラン、美術品が並ぶアート回廊、キッズプログラム、ハワイ伝統の祝宴「ルアウ」、海辺のシーサイド・パッティング・コース、テニスコート8面など施設が充実しています。ヒルトン・ワイコロア・ビレッジとワイコロア・ビーチ・リゾートは、フラやウクレレ・レッスン、歴史探訪ツアーなどのハワイアンカルチャーアクティビティ、2つのチャンピオンシップ・ゴルフコース、世界規模のショッピング娯楽施設のクイーンズ・マーケットプレイスとキングス・ショップスなど、初めてハワイを訪れる方にもリピーターの方にもハワイ島のダイナミックさをどこよりも体感できるリゾートです。http://hiltonwaikoloavillage.jp

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ワールドワイドの主要なブランドとして1919年に設立したヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、6大陸に550軒以上のホテルを有し、世界に精通した旅行者のニーズに対応するサービスや商品を開発することにより、革新的なその遺産を積み重ね続けています。ヒルトンはスタイリッシュで、ホスピタリティの先進的なグローバルリーダーであり、常にお客様に最高のおもてなしを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ヒルトン・ワールドワイドが有する12のホテルブランドのひとつです。 http://hiltonhotels.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください