ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、「クノール スープDELI」の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されました。
PR TIMES / 2014年12月16日 13時37分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、味の素株式会社様の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
商品の購入頻度を高めたい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<味の素株式会社様>
「動画をみて当てよう!キャンペーン」
■キャンペーン概要
味の素株式会社様の「クノール スープDELI」の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。動画を見てクイズに答えると、抽選で500名様に各種ギフト券1,000円分が当たります。
※各種ギフト券はAmazonギフト券、iTunesカード、楽天スーパーポイントからお選びいただけます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/knorr_soup_deli/
■キャンペーン期間
2014年12月12日(金)~2015年1月13日(火)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンサンキッズTVが味の素株式会社「クノール(R) カップスープ」<牛乳でつくる>シリーズとのタイアップ動画コラボをスタート!<登録者140万人のYouTubeチャンネル>
PR TIMES / 2024年7月19日 19時15分
-
企業独自の診断コンテンツの作成から拡散までを実現する『診断コンテンツ×SNS拡散プラン』を7月9日より提供開始!
PR TIMES / 2024年7月10日 15時40分
-
味の素(株) 業務用新製品/リニューアル品
PR TIMES / 2024年7月3日 11時45分
-
味の素(株) 2024年秋季 家庭用新製品/リニューアル品
PR TIMES / 2024年7月3日 10時0分
-
『スーパーモンキーボール バナナランブル』発売記念クイズ動画SNS『QAQA(カカ)』でクイズキャンペーン開催決定!
PR TIMES / 2024年6月25日 12時15分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)