ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、「クノール スープDELI」の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されました。
PR TIMES / 2014年12月16日 13時37分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、味の素株式会社様の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
商品の購入頻度を高めたい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<味の素株式会社様>
「動画をみて当てよう!キャンペーン」
■キャンペーン概要
味の素株式会社様の「クノール スープDELI」の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。動画を見てクイズに答えると、抽選で500名様に各種ギフト券1,000円分が当たります。
※各種ギフト券はAmazonギフト券、iTunesカード、楽天スーパーポイントからお選びいただけます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/knorr_soup_deli/
■キャンペーン期間
2014年12月12日(金)~2015年1月13日(火)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
味の素AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大
食品新聞 / 2024年5月12日 17時53分
-
『食菜卵30周年記念キャンペーン』実施中!
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
-
SNOW MIKU 15周年リアル謎解きイベント「雪ミク救出大作戦」口コミ投稿キャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
総額1億円相当!Web3.0 ANICANA(アニカナ)を使ったキャンペーンを『無料』で支援するCampaign to Earn(キャンペーントゥアーン)」をリリース
PR TIMES / 2024年4月22日 22時40分
-
【星野リゾート宿泊ギフト券】などプレゼント!婚活情報サイト『オミカレ』がGWの出会いや婚活を支援するキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月18日 10時10分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください