1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ロエベ、パリ メンズ・ファッションウィーク中に 2018 SSの最新ADキャンペーンを1年早く公開! 5000枚ものポスターがパリの街中に登場!

PR TIMES / 2017年6月22日 14時9分

ロエベは、パリでメンズウェアのショーが開催される今週、誰よりも早く2018年夏の広告キャンペーンのビジュアルを公開します。ビジュアルは、2017年6月22日から28日まで、パリ中のキオスクを飾ります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/10711/24/resize/d10711-24-150823-3.jpg ]



公開されるビジュアルは、先ず、スティーブン・マイゼル(Steven Meisel)の新しい作品シリーズ『Compositions』からの1点。

雲が点在する青空が描かれた背景の前に置かれた透明のテーブルの上に、さまざまな物が並べられ、どれが本当にある物で、どれが目の錯覚なのかを曖昧にしている作品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10711/24/resize/d10711-24-276367-0.jpg ]



2枚目は、今回公開されるビジュアルのメインとなるもので、マイゼルが逆光で捉えたファッション写真。メジャーブランドのキャンペーンは今回初めてとなる17歳のモデル、オリバー・ゾンネ(Oliver Sonne)が抜擢されています。

デンマークのテレビドラマで十代のサッカー選手を演じていたことで知られる、フレッシュな魅力いっぱいのゾンネは、ストレッチスエードのスイムスーツと、下着にヒントを得たトランクス、レースアップブーツを組み合わせ、ポニースキンのパッチが付いたフィッシャーマンニット帽をかぶっています。しなやかにバランスを取るジオメトリックなストラクチャーの中で、彼の身体の角度は、この先にある輝く新しいリアリズムを指しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10711/24/resize/d10711-24-682698-1.jpg ]



3枚目のビジュアルは、現在ロエベ ストアでも展開中の「ゴヤ バックパック」のブラックカーフレザーとタータンのコンビタイプのスティルライフです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10711/24/resize/d10711-24-376181-2.jpg ]



こうした3枚のビジュアルはすべてサン=シュルピス広場にあるロエベのショールーム外側のビルボードに登場します。

さらに、今シーズンのロエベ ファッションウィーク キャンペーンには、オリバー・ゾンネのクローズアップ ビジュアルもあり、その写真を使った5000枚のポスターがサン=ラザール駅、オペラ座、ル・マレを初めとするパリの主要エリアに掲出されます。

>> クリエイティブ ディレクション:ジョナサン・アンダーソン、M/M (Paris) 撮影:スティーブン・マイゼル スタイリング:ベンジャミン・ブルーノ(Benjamin Bruno) スティルライフ: クリスティアニ-トゥビアナ(Cristiani-Toubiana)

#LOEWESS18

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください