SNSアカウントで参加できるレシート投稿キャンペーン機能を正式リリース。マストバイ型でもより参加しやすい施策設計に。
PR TIMES / 2021年3月31日 10時45分
参加数が少なくなりがちなマストバイキャンペーンもSNSで参加ならもっと気軽。
SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を運用・販売するスマートシェア株式会社(東京都港区海岸、代表取締役 佐々木大輔 以下「当社」)は2021年3月31日(水)より特設ページエントリー型のレシート投稿キャンペーンの機能を正式にリリースしました。本機能ではLINEだけでなくTwitter、Facebook、メールアドレスからのレシート投稿施策への参加が可能になり、キャンペーン設計の幅が更に広がります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/24/resize/d19448-24-196931-6.png ]
レシート投稿キャンペーンとは?
レシート投稿キャンペーンとは、一定の条件を満たしたレシートを撮影・投稿することで参加できるマストバイキャンペーンです。従来のようなハガキの投函が不要のためユーザー側の参加ハードルが低くなり多くの参加が期待できます。さらに主催者側でも手作業での集計の手間が不要となり、キャンペーンにかかる工数削減にもつながります。
OWNLYの「レシート投稿」の機能については数多くのお客様からのご要望を受け、これまで「特設ページエントリー」の機能を一部先行リリースをしていました。その結果大変ご好評を頂いたため今回正式リリースに至り、全てのお客様にご利用いただけるようになりました。
これによりLINE、Facebook、Twitter、メールアドレスからのエントリーが可能となり、様々な形式のキャンペーン設計が実現可能となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/24/resize/d19448-24-475877-7.png ]
<特設ページエントリー型レシート投稿 キャンペーンの参加フロー>
1.特設ページから参加ボタンをタップ
2.利用するSNSを選択(主催側で利用できるSNSを限定できます。)
3.該当のレシート画像を投稿(投稿前にアンケートページの挿入も可能。)
4.当選者には通知が届く(LINEプッシュ通知、TwitterDM等で一斉に通知ができます。)
管理画面ではOCR機能を使用し、投稿されたレシート画像の一元管理が可能。レシートが指定の金額や店舗等の条件を満たしているかどうかや、重複の抽出に対応しており、面倒な検閲作業の手間も抑えられます。
また、既にOWNLYでリリース済の機能にLINEのトーク画面上で参加できるタイプの「LINEレシート投稿」もございます。 これらは施策の目的に応じて使い分けていただくことが可能です。
OWNLYの料金プラン
OWNLYは自社で操作し、自社で運営・管理する月額制SNSマーケティングプラットフォームです。
ご予算・施策のご予定に応じて2種類のプランをご用意しています。「特設ページエントリー型レシート投稿」はスタンダードプランでは最大10回開催が可能です。(実施数の詳細はお問い合わせください。)
スタンダードプラン(イベント開催数制限あり)・・・月額110,000円(税込)
プレミアムプラン(イベント開催数無制限)・・・月額330,000円(税込)
※表示は税抜価格となります。
※契約期間は6ヶ月単位となります。
OWNLY・レシート投稿機能の詳細に関するお問い合わせはこちら
https://www.ownly.jp/inquiry
【OWNLYとは】
https://www.ownly.jp/
OWNLYは、自社で操作し、自社で運営・管理するSNSマーケティングプラットフォームです。
Twitterインスタントウィンや投稿キャンペーンをはじめとする各種SNSキャンペーンやUGCマーケティングまで幅広いキャンペーンが手間なく簡単に開催でき、一元管理することが可能です。
フォロワー拡大、リーチ拡大から、SNS投稿シェアや拡散まで、デジタルマーケティング活動における各ファネルに向けた施策の展開が可能となり、「拡散」や「エンゲージメントの獲得」、「フォロワー獲得」につなげます。
【会社概要】
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14階
代表者:代表取締役 佐々木 大輔
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/
【スマートシェア株式会社について】
『CO - CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スマートシェア、マーケメディア主催のオンラインカンファレンス「シン・BtoCマーケティング~ユーザーに選ばれるためにやるべきこと~」に登壇!
PR TIMES / 2024年5月8日 13時15分
-
CCI、LINEを活用したマーケティング支援プラットフォーム「KNOTBOX」において、スタンプラリーキャンペーン機能を提供開始
@Press / 2024年5月8日 11時0分
-
読売新聞と連携、顧客会員データと購買データを活用した新たな販促キャンペーンサービスを実施
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
スマートシェア、カンリー社主催のオンラインカンファレンス「店舗DXサミット~デジタルが切り拓く店舗ビジネスの未来を学ぶ一日~」に登壇!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください