“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみめる)さんがモデルのカラコンブランド『AND MEE(アンドミー)』が新生活を応援するライブ配信を実施決定!
PR TIMES / 2021年4月18日 12時45分
BSMOグループ 株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:高橋秀彰)が展開するカラーコンタクトレンズブランド『AND MEE series(アンドミーシリーズ)』は2021年4月18日、イメージモデル兼プロデューサーの生見愛瑠さんと共に配信イベントを行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22686/24/resize/d22686-24-348101-0.png ]
【本人からのリアルなレビューとライブコマースの実施】
新色の発売と同時にビジュアルも大幅に変更し、より大人の女性に近づいた「大人めるる」にリニューアルしたAND MEE series。新色も「オトナ女子が普段使いしやすいカラー」をテーマにめるるさんの全面プロデュースで4色を展開し、大変ご好評をいただいております。
今回はコロナ禍でもファンの方々と交流したいと考え、オンラインでイベントを実施することとなりました。1部にインスタライブ、2部にライブコマース配信の2部制でイベントを行います。普段はなかなかお伝え出来ないリアルな装用感や、プロデュースカラーの誕生秘話などをご本人にお話しいただく、スペシャルな企画となっております。
■インスタライブ
AND MEE series公式インスタグラムアカウントにて実施予定。
https://www.instagram.com/official_andmee/
■ライブコマース(※ANW公式通販サイト:ジャパンコンタクトレンズ内にて配信)
配信先:https://ove-official.jp/jpcontacts/
※登録不要でどなたでもご視聴いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22686/24/resize/d22686-24-892416-1.png ]
【AND MEE seriesとは】
「ときめくものしか、身に着けたくない。」をコンセプトに、ふんわりデザインとナチュラルカラーでバレずに盛れるカラーコンタクトレンズブランドです。
ワンデーはシーンを問わずに使えるブラウンカラーを中心に7色展開、マンスリーは遊び心のある絶妙発色で10色展開しています。
【生見愛瑠さんプロフィール】
2002年3月6日生まれ 愛知県出身。
“めるる”の愛称で注目が集まる人気モデル。
TOKYO GIRLS AUDITION 2015 で「Popteen賞」「Ray賞」を受賞し、
同年12月より「Popteen」専属モデルとして活動(2021年1月号にて卒業)。
ティーンを中心に高い人気を誇る。昨年のテレビ出演本数は200本以上。
2020年ブレイクタレントランキング4位にランクインした。
今年、日本テレビ「おしゃれの答えがわからない」でドラマ初出演初主演を務め女優デビューを果たした。
3月にCanCam専属モデルを発表し、デビュー号でいきなり単独表紙を飾った。
さらに4月~日本テレビ「ヒルナンデス」の木曜レギュラーとなり、
雑誌にテレビにCMと幅広いジャンルで、モデル、タレント、女優として活躍している。
【株式会社ANW】
会社名:株式会社ANW(親会社:株式会社BSMO)
代表取締役:高橋 秀彰
所在地:〒105-6414
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジスタワー14階
電話番号:03-6407-1669
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
【ワンデー製品概要】
■販売名:ハイドロン 1day 55%■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:23000BZX00223000
■使用期間:1日
■お取り扱い度数:0.00・-0.75~-5.00(0.25step) 、-5.50~-10.00(0.50step)
※-0.50、-5.25、-5.75のお取り扱いはございません。
■含水率:55%
■製造販売業者:エイショウ光学株式会社
■販売業者:株式会社ANW
【マンスリー製品概要】
■販売名:ハイドロン マンスリー
■一般的名称:再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22900BZX00215000
■使用期間:開封後1ヶ月
■お取り扱い度数:0.00・-0.75~-5.00(0.25step) 、-5.50~-10.00(0.50step)
※-0.50、-5.25、-5.75のお取り扱いはございません。
■含水率:38%
■製造販売業者:エイショウ光学株式会社
■販売業者:株式会社ANW
【公式販売サイト】ジャパンコンタクトレンズ(https://ove-official.jp/jpcontacts/)
※マンスリーはオンライン限定発売です。
【公式instagram】https://www.instagram.com/official_andmee/
■報道関係者様お問い合わせ先
株式会社ANW(担当:松尾・大沼)
TEL: 03-6407-1669
■お客様お問い合わせ先
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
堀未央奈がプロデューサー&ミューズを務めるカラコンブランド「MiiYuu(ミィーユ)」が、SNSで話題の韓国カフェ『CAFE No_5』と期間限定のコラボカフェをオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
生見愛瑠、圧倒的多幸感放つ華やかオーラ オープンショルダーから肩チラリ【TGC 2024 A/W】
モデルプレス / 2024年9月7日 15時25分
-
新韓国カラコンブランド『Qrsessed(クラセスト)』(G)I-DLE YUQIがミューズ就任決定!『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』にて情報解禁
PR TIMES / 2024年8月31日 16時15分
-
Hapa Kristin(ハパクリスティン)IVEウォニョンがミューズを務める大人気韓国カラコンから、SNSで話題の『#ウォニョンレンズ』新色1色を8月30日(金)Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
話題沸騰!いつだってかわいくありたいと願うあなたに贈る、カラコンブランド『rom’u(ロミュ)』から新シリーズが登場。Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください