広告効果計測・ユーザー分析ソリューション「adbrix」、Twitterの「MACTパートナー」に認定
PR TIMES / 2018年2月27日 13時1分
- 「adbrix」、「Twitter」と広告計測連携を完了
- 最もリーズナブルな費用でTwitterの広告効果計測と分析が可能に
[画像1: https://prtimes.jp/i/26759/24/resize/d26759-24-574674-0.jpg ]
モバイルフールステックアドテク企業である株式会社アイジーエイワークス(英語名:IGAWorks, Inc.、本社:韓国ソウル、代表取締役:Eric Kukseong Ma)は、自社が提供する広告効果計測・ユーザー分析ソリューション「adbrix」がTwitterの「モバイルアプリコンバージョントラッキング」パートナー(MACT)の認定を受けましたのでお知らせ致します。
Twitterのモバイルアプリプロモーションは、ユーザーの興味関心、フォロワー、キーワードなどを活用した精密なターゲティングが特徴です。TwitterのMACTパートナーは、マーケターが実施するモバイルアプリプロモーションの計測と、アプリインストール・アプリ内購入などのイベントを管理する機能を提供します。これにより、adbrixはAdjust・Appsflyer・TUNEなどのプロバイダーと同様にTwitterのMACTパートナー機能を提供します。
「adbrix」は新規起動キャンペーンの計測は無料で提供しております。また有料であるプレミアムサービスも他社対最低40%以上の低単価で提供しています。そのため、「adbrix」を利用する企業様は、最もリーズナブルな費用でTwitterのモバイルアプリプロモーションを実施・分析することが可能です。
アイジーエイワークスの Eric Kukseong Ma 代表は以下のようにコメントしました。
“この度のTwitterのMACTパートナー認定により、「adbrix」は主要グローバルソーシャルネットワークの広告効果を全て対応することになりました。「adbrix」を利用するマーケターは、これから全世界でTwitterのモバイルアプリプロモーションをより高い効率で実施できると期待しています。”
「adbrix」は韓国市場で最大のシェア率をもつアプリ広告効果計測・分析ソリューションです。ゲーム・Eコマース・O2Oなど全カテゴリーで20,000以上のアプリが「adbrix」を利用しています。また、「adbrix」はTwitterを含めて、約3,000チャネルと連携して新規起動・CPE・リターゲティングなどの全てのキャンペーンタイプに対して広告計測を対応します。また、キャンペーン別成果(DAU、再訪問率、アプリ内アクションなど)はもちろんリエンゲージユーザーのキャンペーン別成果(売上、アプリ内アクション)を専用レポートで提供しており、各キャンペーンのKPIに合わせた効果を客観的に判断することができます。
adbrixの紹介資料 : http://bit.ly/2GMVheM
【株式会社アイジーエイワークスについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/26759/24/resize/d26759-24-609213-1.jpg ]
アイジーエイワークスは、アプリ広告に関する技術全般のサービスを提供する韓国唯一のフルスタックアドテック(Full Stack AD tech)企業です。主なサービスでは、韓国アプリマーケットシェア率1位の「adbrix」、1日4,000万以上のデバイスをリアルタイムでターゲティング広告を配信できる「TradingWorks」、1週で50万件以上の新規インストールが確保できるリワードアドネットワーク「adPOPcorn」、アプリゲーム市場の流れが把握できる情報・インサイトとトップセールスゲームの運用戦略を提供する「Mobile Insight」などがあります。
また、Facebook Marketing PartnerとGoogle Premium Partnerを同時に持つ韓国唯一の会社であり、モバイル・パフォーマンス・グローバルをつなぐ広告運用分野にもトップの位置を持っています。
Homepage : http://www.igaworks.com/en/index.html
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