LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」において、「Gold」に認定
PR TIMES / 2022年6月2日 17時45分
株式会社パルディア(本社:東京都中央区、代表取締役:中沢 敦、以下 パルディア)はLINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」の「Local Sales Partner」において、「Gold」に認定されましたのでお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/29339/24/resize/d29339-24-f0b12a68d9bac3ec620f-0.png ]
「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」、「Planning Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。
※「SalesPartner」の、「Sales Partner」、「Local Sales Partner」、「Best LINEミニアプリAward」と、「Technology Partner」「Planning Partner」において認定が行われます。
※「Technology Partner」および「Planning Partner」は今回のPartner Awardの表彰対象には含まれません。
この度、パルディアが認定された「Local Sales Partner」は、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」の新規アカウント開設数と、期間中の総合売上金額を基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
パルディアは、この度の認定を受けLINE社が提供する広告サービスならびにマーケットの成長に寄与し、多くのクライアント様のさらなるマーケティングに貢献してまいります。
株式会社パルディアについて
年間約1,500件のキャンペーン事務局運営実績を誇る株式会社パルディアは、
これまでの豊富なキャンペーン事務局運営実績をベースにお客様のキャンペーンを成功に導く、
キャンペーンのトータルサポートパートナーです。
LINE社が定める基準を満たした指定代理店として、「LINE公式アカウント正規代理店」の認定を受けております。アカウント開設から施策・運用まで企業ごとのサービス内容に最適な販促プランをご提案します。
販売促進&LINE公式アカウントのプロだからできる運用で売上拡大のサポートをしております。
【株式会社パルディア 会社概要】
会社名 : 株式会社パルディア
代表者 : 代表取締役 中沢 敦
設立 :1996年4月10日 (営業開始 1996年10月1日)
事業内容:店頭プロモーションの企画・制作 店頭キャンペーンの企画・運営
所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル8階
コーポレートサイト:https://www.paldia.co.jp/
「LINE Biz Partner Program」とは
「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」、「Planning Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。
*「Sales Partner」の、「Sales Partner」、「Local Sales Partner」、「Best LINEミニアプリAward」と、「Technology Partner」「Planning Partner」において認定が行われます。
*「Technology Partner」および「Planning Partner」は今回のPartner Awardの表彰対象には含まれません。
<LINE Biz Partner Program概要>
「Sales Partner」
■Sales Partner
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」を中心とした広告商品を販売するパートナーです。LINEが提供する広告サービス群を対象とし、サービス別に係数を設定した売上カウントを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
■Local Sales Partner
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」の新規アカウント開設数と、期間中の総合売上金額を基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
「TechnologyPartner」※今回のPartner Awardの表彰対象には含まれません。
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品とAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。要望に応じてLINEと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定されます。一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種認定バッジが付与されます。
「Planning Partner」※今回のPartner Awardの表彰対象には含まれません。
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」を中心軸とした広告商品、およびAPI関連サービスの企画・運用を支援するパートナーです。Planning Partnerは年に1度開催されるプランニングコンテストで選出されます。LINEの仕組みを活かしたビジネスソリューションの提案ができているか、LINEの勉強会等へ積極的に参加する意欲とリソースがあるかなどを基準に認定されます。
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