イベントプラットフォームEventHub、セールスパートナープログラムを開始
PR TIMES / 2021年7月7日 17時15分
パートナー企業様との協業を加速
株式会社EventHub(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本理恵)は、パートナー企業様との協業を加速させるべく、セールスパートナープログラムを開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/31178/24/resize/d31178-24-ef37b3488480b6f44720-1.png ]
■ プログラム開始の背景
新型コロナウイルスの感染拡大により、国際会議、展示会などのあらゆる種類のイベントがオンライン開催に移行される中、2020年4月にリリースしたイベントプラットフォーム「EventHub」は、多くのオンラインイベントに導入され、利用企業数は250社を越え、累計のイベント参加者数は30万人を突破しました。
イベント主催者・出展社・参加者など、より多くの方々にEventHubの価値を提供することを目的に、セールスパートナープログラムを開始します。
今後ワクチン接種が進み、オンラインでのイベント開催だけでなく、リアルとオンラインをかけ合わせた、ハイブリッド形式でのイベント開催の増加も見込まれます。パートナー企業様のイベント運営のノウハウと、EventHubのプラットフォームの連携を強化することで、急速に拡大する多様なニーズに迅速に対応し、イベント参加者様に対し、より良いイベント体験を創出していくことを目指します。
■ セールスパートナープログラムとは
EventHubが、プログラム参画希望の企業様を対象に、EventHubの公式のセールスパートナーとしての認定を行うものです。パートナーとして認定された企業様は、セールスパートナー紹介ページに掲載させていただき、共催イベントの開催や販売促進キャンペーンなどEventHubによるサポートを受けることができます。
■ セールスパートナーとして認定されるメリット
販売活動のサポート
EventHubに関する最新情報の提供や、活用事例などのサービス利用に関する知見の提供、共催イベントの開催、キャンペーンを通してパートナー様の活動をサポートします。
認定証の提供・セールスパートナー紹介ページへの掲載
EventHubに認定されたパートナーであることを表す認定証を提供し、パートナー企業様をEventHubのセールスパートナー紹介ページに掲載します。
ビジネス機会の拡大
公認セールスパートナーとして、クライアント様にEventHubを代理販売いただけます。また、EventHubよりイベント運営にお困りの企業様をご紹介いたします。
■ セールスパートナープログラムへのご参画について
セールスパートナープログラムへのご参画にご興味をお持ちの方は、下記のフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://forms.gle/Mu8nCYsz4iiJv3DJA
■ イベントプラットフォーム「EventHub」について
「EventHub」は、企業が営業、マーケティング、採用や顧客関係維持のためにイベントを開催する際に利用する、ビジネスイベントに特化したイベントプラットフォームです。数十人規模のウェビナーから、大規模オンライン展示会まで幅広い種類のイベントをオンライン空間で開催することが可能です。
■ 会社概要
会社名 : 株式会社EventHub
所在地 : 東京都中央区東日本橋3-4-18 東日本橋EXビル7F
代表者 : 代表取締役CEO 山本 理恵
設立年 : 2016年
URL:https://eventhub.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【EventHub活用事例】株式会社unerryが開催した1500名超規模・3日間25セッションのビッグデータカンファレンスを支援
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
EventHubを利用した累計イベント・ウェビナー開催数は5,000件以上!150万人を超えるユーザーが利用するプラットフォームに成長
PR TIMES / 2024年9月12日 10時45分
-
EventHub、Salesforce連携アプリをリリース
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
【EventHub活用事例】TSKaigiはボランティアでのみで2,000人参加の会議運営を実現
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
9月12日開催『Event Seminar Marketing Fes』全12セッション公開!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください