月額制ランチテイクアウト「POTLUCK」が、オーダーメイドシャンプー&リペア「MEDULLA」とコラボ。サービス連携やホワイトデーキャンペーンを開始。
PR TIMES / 2019年3月7日 10時40分
月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」(運営:株式会社RYM&CO.、代表取締役:谷合 竜馬)は、オーダーメイドシャンプー&リペア「MEDULLA」(運営:株式会社Sparty、代表取締役社長:深山 陽介)がコラボ。POTLUCKのの継続利用者へMEDULLAのシャンプープレゼントや、POTLUCKからMEDULLAへの利用動線の設置などの連携を行います。また、本日2019年3月7日(木)~3月20日(水)の2週間は、Twitterにて「ホワイトデープレゼントキャンペーン」を実施。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34260/24/resize/d34260-24-288268-0.png ]
MEDULLA×POTLUCKの連携について
株式会社Sparty / 「MEDULLA」について
月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」について
会社情報
POTLUCK:https://www.pot-luck.jp/
MEDULLA:https://medulla.co.jp
1、MEDULLA×POTLUCKの連携について
今後、POTLUCKのの継続利用者へMEDULLAのシャンプープレゼントや、POTLUCKからMEDULLAへの利用動線の設置など、サービス連携を行います。
◼︎ホワイトデープレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中に、Twitterで指定のTweetをRTするだけで、抽選で3名に、通常1ヶ月6,800円のパーソナルヘアケア「MEDULLA」をプレゼントします。
・キャンペーン期間:2019年3月7日(木)~2018年3月20日(水)
・指定のTweetのURL:https://twitter.com/potluck_tokyo/status/1103460401365188608
2、株式会社Sparty / 「MEDULLA」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/34260/24/resize/d34260-24-936886-2.jpg ]
株式会社Sparty は、「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げるビューティテックカンパニーです。ICC KYOTO 2018スタートアップ・カタパルト、B Dash Camp2018 Fallなど注目度の高いピッチコンテンストでの準優勝など実積を残しています。美容とテクノロジーの融合により、"誰でも・簡単に"自分に合った商品を生産・販売・利用できるインフラの構築を目指しています。
第一弾として、日本初の定期配送型パーソナライズシャンプー『MEDULLA』を2018年5月より提供開始いたしました。店頭にもWebにも商品が溢れ、自分にあった商品を見つけるのは難しい。『MEDULLA』は、そんな女性の悩みを解決するために誕生しました。公式サイトからわずか30秒ほど、7つの質問に回答するだけで、100処方から1本1本あなたにカスタマイズした商品を製造してお届けいたします。
(サービスURL:https://medulla.co.jp)
3、月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/34260/24/resize/d34260-24-816536-1.jpg ]
POTLUCKは、月額料金として30日間有効のチケットを購入することで、様々な飲食店のランチがテイクアウトできるようになるサービスです。事前予約制で待ち時間がないため、「お昼はどこも混んでいてゆっくり過ごせない」というランチタイムの混雑から解放され、有意義な時間を過ごせるようになります。「リーズナブルに飲食店のランチを食べたい。」「いつも同じお店に行きがちで、会社付近の新しいお店を開拓したい。」「毎日外食だと食べ過ぎてしまったり健康的に気になる」という方にもオススメです!
(サービスURL:https://www.pot-luck.jp)
4、会社情報
◼︎株式会社RYM&CO.
代表者:谷合 竜馬
所在地:東京都渋谷区
設立:2017年11月
事業内容:月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」の運営
https://www.pot-luck.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LINEMO、月額基本料最大6カ月分をPayPayポイントで還元するキャンペーン
マイナビニュース / 2024年9月19日 11時36分
-
ロレアル パリの次世代ダメージリペア「ボンド リペア」の広告モデルに &TEAMのK、YUMA、TAKIが決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時45分
-
IIJmio、mineo、NUROモバイル、イオンモバイルのキャンペーンまとめ【9月11日最新版】 激安端末セールや基本料金割引など多数
ITmedia Mobile / 2024年9月11日 10時15分
-
日本初(※1)のパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」から季節限定デザインボトルが新登場!季節によってデザインが変わっていくデザインカスタマイズ展開を開始
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
トリニティ、月額定額制サービス提供企業向けに「オリジナルデザインで作れる Amazon ギフトカード」を新提案
PR TIMES / 2024年8月31日 14時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください