シェアしやすいアソートパックに“ハロウィン限定バージョン”が新登場!「ピュレグミアソートパックハロウィン」
PR TIMES / 2019年8月26日 16時40分
~ハロウィンカラーに合わせたオレンジ味とグレープ味の2種アソート~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2019年8月27日(火)より、ピュレグミアソートパックのハロウィン限定バージョン「ピュレグミアソートパックハロウィン」を、全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/24/resize/d41274-24-789717-0.jpg ]
《ハロウィン限定バージョンのピュレグミアソートパックが新登場》
近年、バレンタインの市場規模を上回るとも言われている「ハロウィン」。それに伴い、ハロウィン菓子も毎年盛り上がりを見せ、風物詩としても市場に定着。今後もハロウィン関連市場は拡大していくと見られています。
そんな、ハロウィンイベントで大活躍する新商品が「ピュレグミアソートパックハロウィン」。
家族や友人、職場の人など様々な場面で配りやすい、ピュレグミアソートパックが今回、“ハロウィン限定バージョン”として新たに登場します。
「ピュレグミアソートパックハロウィン」は、ハロウィンのカラーイメージ(オレンジ・紫)に合わせた、「オレンジ味」と「グレープ味」の2種アソート。また、グミの形状も通常のピュレグミとは違ったかわいい小粒タイプとなっています。
サクっと歯が入りやすい果肉のような食感で、カンロ独自の「すっぱいパウダー」でコーティングされ、後引く美味しさです。コラーゲンやビタミンCも含まれ、果肉食感の噛み心地が特徴です。
《みんなでシェアできる個包装タイプなのでハロウィンシーズンにぴったり!》
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/24/resize/d41274-24-661009-1.jpg ]
「ピュレグミアソートパックハロウィン」は、みんなでシェアできる個包装タイプなので、お母さん・お父さんからお子様へプレゼントするハロウィンおやつとしてはもちろん、職場や学校など仲間とみんなでワイワイ分け合いながら食べられ、ハロウィンシーズンにぴったりのピュレグミです。
小粒タイプなので、よりお子様にも食べやすくなっています。
パッケージは、ハロウィンの楽しさが最大限伝わるハロウィン限定のデザインとなっており、より“映える”パッケージとなっています。
■商品概要
商品名:ピュレグミアソートパックハロウィン
発売日:2019 年 8 月 27 日(火)
価格:オープン価格
内容量 :108g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:小粒タイプで食べやすい、ハロウィン限定デザインのアソートパック。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/24/resize/d41274-24-342862-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/24/resize/d41274-24-752380-3.png ]
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、ちゃんと果実な、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。ごくまれに、星型のグミ粒がでることがあります。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミを開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/24/resize/d41274-24-805702-4.jpg ]
■会社概要
社名: カンロ株式会社
代表: 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業:1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL: https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください