新生活はこだわりみそ汁で朝食を! 3種類の麹のおいしいハーモニー“味の饗宴”シリーズ 3月下旬より増量キャンペーン実施
PR TIMES / 2020年3月18日 11時55分
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、2020年3月下旬より、“味の饗宴”シリーズ「味の饗宴 無添加生」、「味の饗宴 無添加生減塩」、「味の饗宴 無添加赤だし」の10%増量キャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/24/resize/d48770-24-463190-0.png ]
■「“味の饗宴”シリーズ増量キャンペーン」概要
毎年ご好評いただいている「“味の饗宴”シリーズ増量キャンペーン」を本年も実施いたします。キャンペーン期間中は、通常内容量750gに10%増量した825gでお届けいたします。米・麦・豆、3種類の麹の旨味がお楽しみいただける“味の饗宴”のおみそ汁で、ぜひ新生活の朝をおいしくスタートしてください。
【対象商品】
「味の饗宴 無添加生」 JANコード:4901033140632 ITFコード:14901033140639
「味の饗宴 無添加生減塩」 JANコード:4901033140625 ITFコード:14901033140622
「味の饗宴 無添加赤だし」 JANコード:4901033111632 ITFコード:14901033111639
※JANコード、ITFコードは通常品と同様で変更はございません。
【出荷期間】
2020年3月下旬~2020年5月20日(水)頃(自然切り替え)
※期間中は通常品(750g)の生産を中止し、増量品(825g)のみの出荷とさせていただきます。
■“味の饗宴”シリーズ商品概要
業界初!3種麹(米・麦・豆)を元から仕込んで熟成させた、無添加タイプのあわせみそです。
原料の異なる麹を元から仕込むことにより、できあがったみそをブレンドしてつくる通常のあわせみそには出せない、それぞれの麹の良さが引き立った芳醇な味わいが特長です。単一の麹でつくるみそよりも3倍以上の手間がかかる“味の饗宴”こだわりの製法が、「米麹の香り」、「麦麹の旨味」、「豆麹のコク」が調和した絶妙な味のバランスを実現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/24/resize/d48770-24-898459-1.jpg ]
・「味の饗宴 無添加生」
米麹・麦麹・豆麹の3種類の麹を元から仕込み熟成させた、無添加のあわせみそです。当社独自の配合により「米麹の香り」、「麦麹の旨味」、「豆麹のコク」が味わえます。加熱殺菌をせず、蔵出しそのままの風味を楽しめる酵母が生きている「生」タイプです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/24/resize/d48770-24-676003-2.jpg ]
・「味の饗宴 無添加生減塩」
“味の饗宴”ならではの3種麹元仕込みのあわせみそに、甘口の米みそをブレンドした「二段あわせ製法」でつくりました。塩分を20%オフした※、加熱殺菌をしない「生」タイプです。
※日本食品標準成分表2015「赤色辛みそ」と比較して。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48770/24/resize/d48770-24-600122-3.jpg ]
・「味の饗宴 無添加赤だし」
“味の饗宴”ならではの3種麹元仕込みのあわせみそに、
コクとキレのある本場の豆みそをブレンドした「二段あわ
せ製法」でつくりました。
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地 : 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者 : 代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金 : 8億65百万円
設 立 : 1952年3月
U R L : https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容 : 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2019年9月期の売上は、273億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪神梅田本店】約100人のつくり手が集結!「木桶による発酵サミットin阪神」
PR TIMES / 2024年5月1日 10時45分
-
「麹」 理解深まる発信を
食品新聞 / 2024年4月22日 17時16分
-
【第2弾リリース】創業273年老舗味噌・醤油醸造会社「やまうち本店」が手掛ける醸造テーマパーク「日々麹舎」が4/26オープン!飲食・物販合わせ、100点以上の新商品を展開
@Press / 2024年4月22日 11時30分
-
食料安全保障の為に大豆の生産拡大と伝統文化を護る味噌作り!国内大豆生産13%の現状に自然栽培で挑む!
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
【無料キャンペーン】Instagramフォロワー数2,000人突破を記念して、トッピング無料キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月11日 14時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください