1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ナナチュラルがメイクアップアーティストnagisa氏とコラボしたカラースティックの新色を10月24日(木)に発売

PR TIMES / 2024年10月9日 16時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/24/144504-24-b23aca65d0d4b96a6efffb594e90b2ca-750x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社メディアジーン(TNLメディアジーングループ会社)が運営するクリーンビューティブランド『ナナチュラル(7NaNatural)』は、2024年10月24日(木)に、メイクアップアーティストnagisa氏とコラボレーションしたカラースティックの新色「N03 Denim」(https://nanatural.jp/products/colorstickdenim)を数量限定発売します。通常販売に先立ち、10月9日(水)より予約販売を開始します。

『ナナチュラル』のカラースティックに、数量限定の新色「N03 Denim」が登場。『ナナチュラル』の既存カラースティックの処方を元に、メイクアップアーティストnagisa氏と共同で、Denimのように気負わず、ひとりひとりの美しさをエンパワーする、日常的に纏える赤を新色として開発しました。既存カラーと同様に、天然由来成分100%で、口紅、チーク、アイシャドウとマルチにお使いいただけます。

カラーコンセプトは、“Denim” 。どんな肌色のひとにも似合う、ナチュラルメイクでも浮かない、理想の「赤」が、メイクアップアーティストnagisaさんの監修によって完成しました。シアーな質感で、発色を自由自在にコントロールできるので、赤リップ初心者のひとにもおすすめです。

商品紹介:
商品名:【数量限定】カラースティック N03 Denim
用途:口紅・頬紅・アイカラー
価格:¥2,900(税込)
内容量:1.7g
ご予約はこちら:
https://nanatural.jp/products/colorstickdenim
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/24/144504-24-8fcaa39a05b192e3b204fa6470e86d5e-700x519.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



nagisa(W)
独立後、渡英。ロンドンを拠点に活動を開始。帰国後は、雑誌や広告などを中心にさまざまな分野で活躍。メイクアップアーティストとしての活動にとどまらず、「UNION MAGAZINE」創刊人として出版に携わり、国内外のアーティストと共に雑誌を制作、グローバルに活動。自身のYouTubeチャンネル「nagisa TV+」では、メイクやファッション、ライフスタイル情報を発信中。
WEB:https://wtokyo.co.jp/artists/nagisa/
IG:@nagisamakeup


また、新色コンセプト「Denim」に共鳴して、ADAM ET ROPE のWEB限定ライン「AER (エーイーアール)」、nagisa氏とのスペシャルコラボレーションも実現。デニム生地のトップス、ジャケット、パンツも数量限定で販売されます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/24/144504-24-adb18c7d2a2e31045130ec453a732968-700x519.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


AER
ADAM ET ROPE のWEB限定ライン「AER (エーイーアール)」 "日常に少しの高揚感と少しの贅沢を" をコンセプトに、毎日を彩り、そっと生活に馴染むようなアイテムがそろいます。
https://www.adametrope.com/special/24aw_nagisa_collaboration/

====================

▼ナナチュラル(7NaNatural)について
2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞、米国開催Own Your Beauty Award2023 ゴールド賞受賞。

<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア:
http://nanatural.jp/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/7.nanatural/

▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『ビジネス インサイダー ジャパン』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『マッシングアップ』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた14のメディアと、3つのコマースサービスの計17ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください