スタンプを貼るだけでお洒落な写真が出来上がる 写真加工アプリ【PopCam】がiPhone5に対応
PR TIMES / 2012年10月5日 15時57分
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:福田淳)は、AppStoreで人気の写真加工アプリ【PopCam】の新バージョンをリリースしました。今回のバージョンアップにより、従来のiPhoneに加えて、最新のiPhone5及びiOS6でも快適に利用できるようになりました。
■POPなスタンプでお洒落写真がすぐ完成
サインペンで手書きしたような文字や模様など、トップ・クリエイターが300種類以上のPOPで可愛いスタンプを提供しています。いつもの写真にスタンプを貼るだけで、お洒落な写真が簡単に出来上がります。
参加クリエイターの紹介
・Ly
渋谷PARCOでの23メートル壁画やLAでのART SHOW等で活躍中のアーティスト
・buggy
ファッション雑誌[VOGUE JAPAN]や[Numero TOKYO]で活躍中のイラストレーター
・D[di:]
宮崎駿監督のお墨付き、イラストレーター・作家などで活躍中の現代アーティスト
その他、現在10人のクリエイターがスタンプを提供しおり、今後も随時追加いたします。
10月中旬には、twitterフォロワー19万人越える人気ブロガー【まつゆう*】のスタンプも提供予定です。
■AppStoreで大人気、iPhone5にも対応
9月中旬に、AppStoreで総合有料6位、写真/ビデオカテゴリ有料2位となり、その後もカテゴリ有料10位以内を継続中と人気アプリの仲間入りをしています。そして、先日発売されたiPhone5やiOS6でも快適に使えるようなバージョンアップも行い、今後もユーザーがより楽しく、より簡単に使える写真加工アプリを目指して、改良を続けてまいります。
■只今、iPhone版が半額セール中
AppStoreランキング上位となったことに感謝し、iPhone版アプリの半額セール85円を継続中です。
この機会に是非ダウンロードして、写真加工をお楽しみください!
■配信概要
アプリ名:
PopCam 写真加工カメラアプリ
URL:
・iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/id523520711
・Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sonydes.comicfoto
利用料金:
・iPhone版
アプリ本体:半額セール中85円(定価170円)
アプリ内スタンプ:一部有料(1セット24~30個程度/85円)
・Android版
アプリ本体:無料提供中(定価170円)
アプリ内スタンプ:一部有料(1セット24~30個程度/100円)
注意事項:
・パケットの通信料はお客様のご負担となります。
■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
キャラクター、コミック、ソーシャルゲームなど、良質なコンテンツ企画を行うクリエイティブハウス
ホームページ: http://sonydes.jp/
Twitter: http://twitter.com/Sony_Digital
Facebook: http://www.facebook.com/SonyDigitalEntertainment
■ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス広報担当
お問合わせ/取材・画像等のお申込み先
担当者:セールス&マーケティング部 本名
TEL:03-5551-0871
E-mail:marketing@sonydes.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2015年サービス開始の「÷フォト(読み:ワルフォト)」がアップデート!新たにAndroid版も登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
エレナイでユーザーデザインのアバター衣装が入ったUGCガチャをリリース!今なら防衛戦アプデ記念のカムバックキャンペーンも開催中!
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
セルシス、クリエイターとエンタメ企業を繋ぐイベント「The CREATORS」に協賛 「CLIP STUDIO PAINT」のプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月5日 18時45分
-
「CLIP STUDIO PAINT」と「しまうま出版」がコラボキャンペーンを開催! CLIP STUDIO PAINTや、しまうま出版のクーポン1,000円分が利用可能に
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
-
タブレットやスマートフォンがデジタル制作の参入障壁を下げ創作をより身近に ― 欧州クリエイター6,000人調査レポート ―
PR TIMES / 2024年3月29日 17時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください