道頓堀ZERO GATE(仮称)出店テナント決定のお知らせ

PR TIMES / 2012年7月12日 15時34分



株式会社パルコ(本社:東京都渋谷区、以下パルコ)では、このたび、2013年春にオープンを予定しております商業施設「道頓堀ZERO GATE(仮称)」の出店テナントが決定しましたので、お知らせいたします。

■「道頓堀ZERO GATE (仮称)」出店テナントについて
「道頓堀ZERO GATE(仮称)」は、大阪道頓堀の戎橋から至近の好立地にビルを建築し、新たな商業施設として、2013年春オープンを予定いたしております。
このたび、当施設の地上1階から3階の全フロアへの「フォーエバー21」の出店が決定
いたしました。「フォーエバー21」の関西への出店は初となり、国内最大級の店舗規模で関西エリアにおける旗艦店舗となります。
「フォーエバー21」と当社は本物件が初取組みとなります。

<「道頓堀ZERO GATE(仮称)」計画概要>
住所:大阪市中央区道頓堀1-8-2
構造:地上3階
建物面積:延床面積 約3,900m2
投資額:約9億円
オープン日:2013年春(予定)


<「フォーエバー21」について>
全世界で500余りの店舗を展開するLA発の人気ファストブランドで、最新トレンドファッションをリーズナブルな価格で提供し、若い女性のみならず幅広い世代から支持されています。2009年4月原宿に日本1号店をオープンし、国内では11店舗(2012年6月現在)を展開しています。

■大阪地区でZERO GATE業態2店舗が2013年春の同時期にオープン
当社は、国内開発戦略の一つとして、ZERO GATE事業(都心一等地への中低層商業施設の展開)を推進しています。
大阪地区では、2013年春に心斎橋ZERO GATE(仮称)のオープンも予定しており、2店舗同時期のオープンによる相乗効果で、大阪ミナミの中心地区における地域の活性化とエリアの回遊性向上に貢献いたします。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング