【マタニティマークタイアップ広告開始のお知らせ】株式会社パイン・クリエイトが都営地下鉄大江戸線にて、空間洗浄ミスト【PANACEA(R)パナセア】の年間広告をスタート!優先席エリアにて妊産婦さんを応援!
PR TIMES / 2020年11月7日 11時45分
安心の国産品、ノンアルコール・無香料で除菌率99.9%!コロナ禍のウイルス対策に空間洗浄ミストPANACEAがおすすめ。
株式会社パイン・クリエイトは、妊産婦さんにも優しい、除菌と消臭のW効果を発揮する空間洗浄ミスト【PANACEA(R)パナセア 】をマタニティマークとのタイアップで、都営地下鉄大江戸線の優先席エリアにて期間一年の広告を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6467/25/resize/d6467-25-837427-6.jpg ]
2020年11月より都営地下鉄大江戸線新型車両の優先席エリアにて、安心と携帯性を兼ね備えた空間洗浄ミスト【PANACEA(R)(パナセア)】を、このコロナ禍で不安な日々を送る妊産婦さんに認知を広め、是非使っていただき、安心を届けたいという想いから、マタニティマークとのタイアップ広告をスタートしました。
【PANACEA (R)(パナセア)】とは?
安心の国産品、そしてノンアルコール・無香料で除菌率99.9%の空間洗浄ミストです。
除菌と消臭のW効果で、日常生活におけるあらゆる気になる菌やウイルスへの効果も各種検査機関にて実証済み。
沖縄県医師協同組合の認証済み除菌剤として、8年以上の実績。
哺乳瓶の除菌・赤ちゃんのおしゃぶりや玩具の除菌・オムツの消臭にも活躍します。
さらに、パイン・クリエイトの【PANACEA(R)(パナセア) 】はコスメのようなおしゃれなラベルも魅力です。
ミニサイズはポーチやバッグに入れて携帯し、スプレータイプはインテリアのアクセントとしても、お部屋のイメージを損なわない、今までの除菌アイテムには無かったお洒落なデザインです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6467/25/resize/d6467-25-729850-2.jpg ]
【PANACEA(R)(パナセア)】を詳しく知りたい方はこちら↓
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=6467&release_id=14&owner=1
マタニティマークとは?
妊婦さんが交通機関等を利用する際に身につけ、周囲に妊婦であることを示しやすくするものです。
また、交通機関、職場、飲食店等が、呼びかけ文を添えてポスターなどとして掲示し、
妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するものです。(厚生労働省webサイトより抜粋)
[画像3: https://prtimes.jp/i/6467/25/resize/d6467-25-913436-3.jpg ]
株式会社パイン・クリエイトは妊産婦さんや、赤ちゃんにやさしい環境づくりを推奨する【マタニティーマーク】の活動趣旨に共感し応援します。
品名:空間洗浄ミスト【PANACEA(R)︎ パナセア】
成分:安定型次亜塩素酸ナトリウム 0.02%(200ppm)/水99.98%
商品ラインナップ:50mリットル /500mリットル
【価格】 出荷単位(箱)
50mリットル 600円+税 1ケース〈50ml×144本入〉
500mリットル 1580円+税 1ケース〈500ml×30本入〉
【用途】
● ウィルスおよび細菌類の除菌(除菌率 99.9%) ※ 15 ~ 60 秒で除菌
● 厨房内調理器具、食器等の除菌
● 環境省指定の8大悪臭の消臭 ( トイレ臭 / タバコ臭 / 肉・野菜の腐敗臭等 )
● 室内・厨房等の消臭、靴・ブーツの消臭
品質有効期限:製造日から 1 年以内、もしくは開封後半年以内のいずれか早い日まで。
株式会社パイン・クリエイトは「雑貨で笑顔を創造する」をコンセプトに、日々の生活を便利に楽しくできるような商品を開発し皆様にお届けしています。
【会社概要】
会社名:株式会社パイン・クリエイト
所在地:〒542-0081
大阪市中央区南船場4丁目11番20号 G-TERRACE心斎橋6F
代表者:松井 良行
設立: 2007年12月
URL:http://www.pine-create.jp/index.html
事業内容: 自社オリジナルの生活・インテリア雑貨の企画デザイン・製造及び輸出入・販売・ODM/OEM商品の企画デザイン・製造及び輸出入・販売
【お問い合わせ先】
株式会社パイン・クリエイト
TEL:06-6224-0686 FAX:06-6224-0687(平日 9:00~18:00)
MAIL : info@pine-create.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【サウナに行く日も、行かない日も。】ととのい系サウナブランド《ごリラックス》から新しいサウナスタイルを提案する『トトノイモード』が新登場♪
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
【ガチャ活フリークに朗報!】ただのポーチじゃない!ガチャ詰めできちゃう実用性◎カラビナ付きWファスナーポーチ『GACHA-PO(ガチャぽ)』が新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
“共存(Co-being)”がコンセプトの音響ブランド「nwm(ヌーム)」 都営地下鉄三田線におけるマタニティマークタイアップ広告掲出のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
【地下鉄広告タイアップ企画】保育職専門の転職サービス「保育士Reach」が都営大江戸線にマタニティーマークとのタイアップ広告の掲出を開始しました!
PR TIMES / 2024年8月27日 18時45分
-
ゴリラのまもるさんのフィギュアが待望のリリース!話題のととのい系サウナブランド『ごリラックス』から、全部揃えたくなるミニフィギュアカプセルトイが新登場♪
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください