コラーゲンなど16種類の美容系成分を摂取できる美容食品 「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ」 モンドセレクション2014金賞 受賞
PR TIMES / 2014年9月1日 14時31分
アサヒフードアンドヘルスケア パーフェクトアスタコラーゲン ~受賞記念『2回分増量品』 数量限定発売~
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)から発売中の、コラーゲンを中心とした16種類の美容系成分を配合した美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ」が、「モンドセレクション2014(MONDE SELECTION)」(本部:ベルギー ブリュッセル)において、金賞を受賞しました。
受賞を記念して本日2014年9月1日(月)より「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ2回分増量品」を全国のドラックストアにて数量限定で発売します。
■「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ」について
あたたかい飲み物だけでなく冷たい飲み物にもサッと溶け、においが気にならない、毎日使用できるコラーゲンパウダーです。吸収の良さにこだわった従来の低分子コラーゲンに、さらに低分子の吸収型ナノコラーゲンをプラスしており、コラーゲン量も1回分(7.5g)あたり5,500mgでシリーズ内No.1。エイジングケア成分として人気のプラセンタエキスも配合し、全16種の美容系成分がたっぷりつまった贅沢処方で、ハリ・つや・潤いをサポートします。
■「モンドセレクション」とは
「モンドセレクション」は、優秀な品質の商品を評価する国際機関として、1961年にベルギーの首都ブリュッセルにて設立されました。完全に独立した専門家によって、味覚・原材料・栄養成分分析結果・衛生・パッケージなどの20項目で総合的に審査し、高い品質を評価した商品であることを認定しています。品質に応じて、最高金賞、金賞、銀賞、銅賞の4つの賞があります。
■「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズについて
「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズとは、低分子に分解することで“効率よく”摂れることにこだわった「低分子コラーゲン」と、コラーゲン産生をサポートする「美体質乳酸菌(R)」※)などを配合した美容食品です。パウダーやドリンク、ジュレ、リキッドと充実したラインナップで、生活スタイルやシーン別に使い分けることができます。従来の『パーフェクトアスタコラーゲン リフター』よりプラセンタを2倍に増量した『パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ』も発売になり、今後も様々なニーズを持つお客様に多様な商品提案を行っていきます。
※アサヒグループと(独)農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所との共同研究で生まれたオリジナル素材
■イメージキャラクターに「20代に見える45歳(※2014年9月1日現在)」で話題の水谷雅子さんを起用
「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズでは、45歳でありながら20代にみえる衝撃的な美しさで、幅広い女性から支持を受けるタレント水谷雅子さんをイメージキャラクターとして起用しています。2014年5月に放映され話題になったCMは、アサヒグループ公式チャンネルでも公開中です。
アサヒグループYouTube公式チャンネル:
https://www.youtube.com/watch?v=ckXma6EJokc
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630-611
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界で初めて化粧品部門5連覇達成 5年連続【ギネス世界記録(TM)認定】マイクロニードル化粧品「ディープパッチシリーズ」売上シェア世界一
PR TIMES / 2024年7月10日 14時45分
-
お客様におすすめしたい!美容のプロが厳選する「エステセレクション2024」にて『オーガニックプレミアム(R)ジャパン』が7年連続金賞受賞!
PR TIMES / 2024年7月10日 10時15分
-
世界に認められた機能性と品質!「極セレクトコラーゲンEX」がモンドセレクション金賞を受賞!
@Press / 2024年7月1日 11時15分
-
モンドセレクション11年連続金賞受賞!「九条ねぎ京えびせんべい」感謝キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年6月27日 10時10分
-
【通販OK】モンドセレクション2024最高金賞「横濱生キャラメル アソートBOX」がおいしそう!
イエモネ / 2024年6月27日 7時30分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)