1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

斎藤工さんが彼女に語りかける「したいの?」篇、メッセンジャーとして登場する「事実」篇「すぐ婚navi」新CM放送開始

PR TIMES / 2014年10月15日 17時55分

株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:大崎恵理子)は、2014年10月16日(木)から、斎藤工さんが出演する新CM「したいの?」篇「事実」篇の2篇を、放映開始いたします。



今回の新CMでは、「したいの?」篇、「事実」篇、ともに斎藤工さんを起用しました。

「したいの?」篇では、旅行中にホテルで一息ついた斎藤工さんが「したいの?」と語りかけます。彼女目線の画面展開で、斎藤さんに見つめられるドキッとする内容になっています。
「事実」篇では、真っ白の教会に現れた、スーツ姿の斎藤さんがすぐ婚naviを使うべき理由をメッセンジャーとして説明します。落ち着いた声と真剣な眼差しが魅力のCMになっています。

すぐ婚naviサイト内のコンテンツ「Sugukon Channel」では、「したいの?」篇と「事実」篇のCM動画に加えて、30秒たっぷり彼女気分が味わえる、WEB限定の「したいの?」篇のロングバーションも公開いたします。さらに、斎藤工さんの撮影でのオフショットが見られる、CM撮影のメイキング映像など、こちらも是非ご注目ください。
また「Sugukon Channel」では、結婚式でよく使用する花の花言葉に対するイメージを斎藤工さんが毎月答えるプチインタビューも連載してまいります。
Sugukon Channel URL:https://sugukon.com/landing/sgChannel/

【メイキングエピソード】
ホテルのスイートルームの一室に、斎藤さんが登場。多くのスタッフに迎えられ笑顔で挨拶をしながら入ってきた斎藤さんは、早速監督との打ち合わせを始め、監督からCMの演出の説明を受けその表情は一気に真剣な顔へと変わりました。
このCM撮影では共演者がおらず、斎藤さん1人きりの撮影でしたが、大勢のスタッフを前にしてもすぐに役に入り込み、普段シリアスな役柄を演技することが多い斎藤さんは緊張する様子や疲れた表情を見せることもなく無事撮影は終了しました。

【斎藤工さんのコメント】

■今回のCM撮影の感想
「結婚式という素敵なイベントをエンターテイメントとして発信していく役割だと思って今回のCMに臨みました。家族や友達など周りを幸せにするイベントであるので、ぜひ『すぐ婚navi』を推進していきたい。」と語っていました。

■結婚に対するイメージ
「結婚式は女性が一番の主役だと思っている。結婚することがゴールではなく、その先、時間が変化する中でより強い絆で結ばれたいと思っている。」と語りました。
また、斎藤さんはCM収録後の記者会見にて「結婚式の主導権を取ると、自分好みのマニアックな結婚式になってしまう」というコメントし、会場にいる記者たちを笑わせました。最後に「すぐ婚naviを使って、女性主導で結婚式を決めてほしい。」と締めくくりました。

【すぐ婚naviについて】
URL:http://sugukon.com/
「すぐ婚navi」は、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。
「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式費用が最大130万円OFFになるお得なすぐ婚特典をはじめ、利用者の下見や挙式のリアルな感想など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載中。
WEBサイトだけでなく、実際に専任アドバイザーと式場探しなどの相談ができる「すぐ婚naviブライズデスク」を全国10店舗以上展開している。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 西田
Tel: 052-462-9861
Mail: press@at-brides.co.jp
HP: http://at-brides.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください