「8月2日は、パンツの日」を記念して、ワコールがフラワーショップをOPEN!?

PR TIMES / 2014年7月16日 16時40分

株式会社ワコールは、8月2日がパン(8)ツ(2)の語呂合わせから「パンツの日」であることにちなみ、贈り物としての「パンツ」に注目が集まるようなギフト商品やイベントを展開します。




ワコールでは、これまでも、男性から、女性から、老若男女の様々な人に贈る「プレゼントとしての下着」を提案してきましたが、「パンツ(ショーツ)」においては、いまだに抵抗感を持つ人が少なくなく、女性では約6割、男性に至っては約8割の人が、“プレゼントとして誰かに「パンツ」を購入したことがない”というのが実態です。

そこで、ワコールは、「パンツの日」という機会に、一人でも多くの方に「パンツ」のプレゼントを体験してもらえるよう、パンツを一輪の花に見立てた「パンツフラワー」という新しい形での下着のギフト商品を提案し、より楽しく!スマートに!「パンツ」をプレゼントするシチュエーションを提供します。

■プレゼントに、「パンツ」を贈ってみませんか?
ギフト商品としては「パンツフラワー」を設定。一枚のパンツ(ショーツ)をくるくる丸めて花のように見立て、袋に入れてラッピングを施した「パンツフラワー」は、“下着を贈る・贈られる”という抵抗感に配慮し、男女ともに、より気軽に扱えるギフトアイテムに仕立てています。

■ワコールの特設ショップ『パンツのお花屋さん』が登場
2日間限定の「パンツのお花屋さん」を都内にて展開。
以下の日程に限定して、「パンツフラワー」を販売します。

1日目 7/26(土)12時~19時 渋谷店(渋谷パルコ スペイン坂広場)
2日目 8/ 2(土)12時~19時 銀座店(プランタン銀座 正面口)

また、ショップが設置されている会場内では、パンツのプレゼントを実際に体験していただく企画として、素敵な男性店員から「パンツフラワー」を受け取る撮影イベントを実施。各会場にて、撮影に参加いただいた先着300名様に「パンツフラワー」をプレゼントします。

※プレゼントは、各会場12時からスタート。無くなり次第終了となります。
※プレゼントおよび撮影は、「女性」もしくは「女性同伴の方」のみとさせていただきます。
(男性のみの場合は、ご参加いただけません)

■ワコールグループ店舗にて「フラワーラッピング」サービス
7月26日(土)から、「ワコール」「ウイング」「アンフィ」「ウンナナクール」「ピーチジョン」など、ワコールグループ店舗(約150店)にて、お買い上げのパンツ(ショーツ)の「フラワーラッピングサービス」を実施します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング