「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」3月よりスタート!今年はプリングルズそっくりのBluetooth搭載“スピ~缶”!
PR TIMES / 2019年2月26日 11時40分
プリングルズの大好評スピーカーキャンペーンvol.5
ブランドホームページ:http://www.pringles.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-171147-0.jpg ]
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、“FUN(楽しさ・面白さ)”と“音楽”を融合した「プリングルズ『絶対もらえる!!* 』スピーカーキャンペーン2019」を2019年3月上旬よりスタートいたします。
プリングルズは“楽しい瞬間を、もっとハッピーにする”ブランドとして、様々な活動を世界中で展開。特に音楽との関わりは強く、昨年は日本独自の企画としてシークレットライブを開催し、VR映像キャンペーンを実施。幅広い世代の方々にご支持をいただいております。
本キャンペーンは、毎年大好評の『絶対もらえる!! 』キャンペーンの第5弾。今年の景品は、Bluetooth搭載の缶型スピーカーです。海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバーのデザインを忠実に再現しました。
景品は対象商品の中ぶたを19枚集めて応募すると、必ず手に入れることができます。ここでしか手に入らない、おしゃれなスピーカーでご友人やご家族と楽しい時間をお過ごしください。
*応募条件を満たした方のみ
プリングルズオリジナル 缶型スピーカーの特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-724443-19.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-225633-20.png ]
POINT1.:サイズもデザインもプリングルズの缶にそっくり!
海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバー(53g)缶のパッケージを忠実に再現。サイズだけでなく、デザインにもこだわって裏面の原料表示などもそのまま残しています。赤いカラーが目を引く、飾ってもおしゃれなデザインです。
POINT2.:Bluetooth搭載!
Bluetooth搭載でスマートフォンや携帯音楽プレーヤー等と簡単につないでお楽しみいただけます。
POINT3.:つないでも使える!
Bluetoothを使用しない場合でも、一般的な3.5mmのオーディオケーブル(別売)でご使用いただけます。
プリングルズオリジナル 缶型スピーカーのスペック
スピーカー本体サイズ:W72 x H120 x D72mm
接続方法 :Bluetooth、外部接続(AUX/Line-in)
電源 :単4電池×3本(別売)
キャンペーン概要
■キャンペーン名 :「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」
■応募方法 :プリングルズの対象の中ぶた19枚を1口とし、専用応募用紙または
必要事項を記入したメモ用紙を封筒に入れ、所定の料金分の切手を貼り、
下記宛先までご郵送ください。
■応募先 :〒470-1188 日本郵便株式会社 豊明郵便局留
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」事務局
■応募締切 :2019年6月30日(日)当日消印有効
■対象製品 :プリングルズ(53g入/110g入/132g入)
※下図のデザインの中ぶたのプリングルズが対象です。
■キャンペーンサイトURL:https://www.pringles.com/jp/termsandconditions.html
※ご応募の際は必ず応募要項をご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-597406-21.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-834033-22.png ]
プリングルズでは、公式「Twitter」、「Facebook」に加え「Instagram」アカウントも開設。
期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、随時プリングルズブランドの情報を発信していきます!
Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
Email: music2019@j-pringles.com
〈メールの返信は2019年8月30日(金)までの土日・祝日を除く平日10:00~17:00の間に対応いたします〉
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タカラ「焼酎ハイボール」5%<特製青りんごサイダー割り>数量限定新発売
@Press / 2024年10月15日 14時30分
-
あなたの投票で新商品のフレーバーが決まる!「メイトーのなめらかプリン 新フレーバー投票キャンペーン」を実施 2024年10月15日(火)よりXにて投票開始
PR TIMES / 2024年10月15日 14時15分
-
ハーゲンダッツ40周年! 佐藤健さんのサイン入りミニカップ型保冷バッグをプレゼント! 「絶対もらえる 40周年キャンペーン」第2弾 本日、10月7日(月)から2025年1月12日(日)まで実施
PR TIMES / 2024年10月7日 13時45分
-
前代未聞の"透け透けプリングルズ"が新宿に!「新ショート缶はコンパクトになって内容量そのまま」を誰よりも本気で徹底検証。X線でパッケージの中身が丸見えの「ポテチのレントゲン広告」が出現
PR TIMES / 2024年10月7日 11時15分
-
「スターバックス(R) MY COFFEE TIME(TM) ブラック」「スターバックス(R) MY COFFEE TIME(TM)カフェラテ」、10月1日(火)より新発売
PR TIMES / 2024年9月24日 19時15分
ランキング
-
1コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
2「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
3今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5デニーズの「682円朝食」大激変に正直ビビった朝 メニューのリニューアルで、選択肢がグッと増加
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください