「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」3月よりスタート!今年はプリングルズそっくりのBluetooth搭載“スピ~缶”!
PR TIMES / 2019年2月26日 11時40分
プリングルズの大好評スピーカーキャンペーンvol.5
ブランドホームページ:http://www.pringles.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-171147-0.jpg ]
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、“FUN(楽しさ・面白さ)”と“音楽”を融合した「プリングルズ『絶対もらえる!!* 』スピーカーキャンペーン2019」を2019年3月上旬よりスタートいたします。
プリングルズは“楽しい瞬間を、もっとハッピーにする”ブランドとして、様々な活動を世界中で展開。特に音楽との関わりは強く、昨年は日本独自の企画としてシークレットライブを開催し、VR映像キャンペーンを実施。幅広い世代の方々にご支持をいただいております。
本キャンペーンは、毎年大好評の『絶対もらえる!! 』キャンペーンの第5弾。今年の景品は、Bluetooth搭載の缶型スピーカーです。海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバーのデザインを忠実に再現しました。
景品は対象商品の中ぶたを19枚集めて応募すると、必ず手に入れることができます。ここでしか手に入らない、おしゃれなスピーカーでご友人やご家族と楽しい時間をお過ごしください。
*応募条件を満たした方のみ
プリングルズオリジナル 缶型スピーカーの特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-724443-19.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-225633-20.png ]
POINT1.:サイズもデザインもプリングルズの缶にそっくり!
海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバー(53g)缶のパッケージを忠実に再現。サイズだけでなく、デザインにもこだわって裏面の原料表示などもそのまま残しています。赤いカラーが目を引く、飾ってもおしゃれなデザインです。
POINT2.:Bluetooth搭載!
Bluetooth搭載でスマートフォンや携帯音楽プレーヤー等と簡単につないでお楽しみいただけます。
POINT3.:つないでも使える!
Bluetoothを使用しない場合でも、一般的な3.5mmのオーディオケーブル(別売)でご使用いただけます。
プリングルズオリジナル 缶型スピーカーのスペック
スピーカー本体サイズ:W72 x H120 x D72mm
接続方法 :Bluetooth、外部接続(AUX/Line-in)
電源 :単4電池×3本(別売)
キャンペーン概要
■キャンペーン名 :「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」
■応募方法 :プリングルズの対象の中ぶた19枚を1口とし、専用応募用紙または
必要事項を記入したメモ用紙を封筒に入れ、所定の料金分の切手を貼り、
下記宛先までご郵送ください。
■応募先 :〒470-1188 日本郵便株式会社 豊明郵便局留
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」事務局
■応募締切 :2019年6月30日(日)当日消印有効
■対象製品 :プリングルズ(53g入/110g入/132g入)
※下図のデザインの中ぶたのプリングルズが対象です。
■キャンペーンサイトURL:https://www.pringles.com/jp/termsandconditions.html
※ご応募の際は必ず応募要項をご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-597406-21.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-834033-22.png ]
プリングルズでは、公式「Twitter」、「Facebook」に加え「Instagram」アカウントも開設。
期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、随時プリングルズブランドの情報を発信していきます!
Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
Email: music2019@j-pringles.com
〈メールの返信は2019年8月30日(金)までの土日・祝日を除く平日10:00~17:00の間に対応いたします〉
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
& OKOSHI 誕生5周年記念!「おこし」と「クルミッ子」のコラボレーション第2弾 & OKOSHI×鎌倉紅谷 コラボ缶(20個入)(紅/紺) 2024年9月25日~ & OKOSHI阪急うめだ本店などで販売
@Press / 2024年9月11日 11時0分
-
イラストレーター「ホラグチカヨ」とフランス洋菓子「ダロワイヨ」のコラボ! オリジナル描き下ろしイラストのハロウィン商品を9/3より発売!
@Press / 2024年8月30日 14時0分
-
【チムニー株式会社×カラムーチョ 共に40周年】記念コラボレーション!SNSプレゼントキャンペーン 開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
音質は、次のレベルへ「Xiaomi Bluetoothスピーカー」、コンパクトでポータブル、心地よいオーディオ体験「Xiaomi Bluetoothスピーカー Mini」を発表
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
ミニストップアプリ200万ダウンロード 達成キャンペーン実施中!! 抽選券5枚で応募すると、抽選で 10,000WAON POINTが200名さまに当たる!! 8月20日(火)〜9月1日(日)
@Press / 2024年8月21日 10時0分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4「タイミー」上場後初の決算で株価大幅下落のナゼ 小川代表は競争激化を否定、見えてきた課題は
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください