「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」3月よりスタート!今年はプリングルズそっくりのBluetooth搭載“スピ~缶”!
PR TIMES / 2019年2月26日 11時40分
プリングルズの大好評スピーカーキャンペーンvol.5
ブランドホームページ:http://www.pringles.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-171147-0.jpg ]
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、“FUN(楽しさ・面白さ)”と“音楽”を融合した「プリングルズ『絶対もらえる!!* 』スピーカーキャンペーン2019」を2019年3月上旬よりスタートいたします。
プリングルズは“楽しい瞬間を、もっとハッピーにする”ブランドとして、様々な活動を世界中で展開。特に音楽との関わりは強く、昨年は日本独自の企画としてシークレットライブを開催し、VR映像キャンペーンを実施。幅広い世代の方々にご支持をいただいております。
本キャンペーンは、毎年大好評の『絶対もらえる!! 』キャンペーンの第5弾。今年の景品は、Bluetooth搭載の缶型スピーカーです。海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバーのデザインを忠実に再現しました。
景品は対象商品の中ぶたを19枚集めて応募すると、必ず手に入れることができます。ここでしか手に入らない、おしゃれなスピーカーでご友人やご家族と楽しい時間をお過ごしください。
*応募条件を満たした方のみ
プリングルズオリジナル 缶型スピーカーの特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-724443-19.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-225633-20.png ]
POINT1.:サイズもデザインもプリングルズの缶にそっくり!
海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバー(53g)缶のパッケージを忠実に再現。サイズだけでなく、デザインにもこだわって裏面の原料表示などもそのまま残しています。赤いカラーが目を引く、飾ってもおしゃれなデザインです。
POINT2.:Bluetooth搭載!
Bluetooth搭載でスマートフォンや携帯音楽プレーヤー等と簡単につないでお楽しみいただけます。
POINT3.:つないでも使える!
Bluetoothを使用しない場合でも、一般的な3.5mmのオーディオケーブル(別売)でご使用いただけます。
プリングルズオリジナル 缶型スピーカーのスペック
スピーカー本体サイズ:W72 x H120 x D72mm
接続方法 :Bluetooth、外部接続(AUX/Line-in)
電源 :単4電池×3本(別売)
キャンペーン概要
■キャンペーン名 :「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」
■応募方法 :プリングルズの対象の中ぶた19枚を1口とし、専用応募用紙または
必要事項を記入したメモ用紙を封筒に入れ、所定の料金分の切手を貼り、
下記宛先までご郵送ください。
■応募先 :〒470-1188 日本郵便株式会社 豊明郵便局留
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」事務局
■応募締切 :2019年6月30日(日)当日消印有効
■対象製品 :プリングルズ(53g入/110g入/132g入)
※下図のデザインの中ぶたのプリングルズが対象です。
■キャンペーンサイトURL:https://www.pringles.com/jp/termsandconditions.html
※ご応募の際は必ず応募要項をご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-597406-21.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12584/25/resize/d12584-25-834033-22.png ]
プリングルズでは、公式「Twitter」、「Facebook」に加え「Instagram」アカウントも開設。
期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、随時プリングルズブランドの情報を発信していきます!
Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
Email: music2019@j-pringles.com
〈メールの返信は2019年8月30日(金)までの土日・祝日を除く平日10:00~17:00の間に対応いたします〉
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「やよい軒」公式 X・Instagramで実施 おでかけが楽しくなるグッズがもらえる やよい軒【アカモク入】ねばとろ定食発売キャンペーン
PR TIMES / 2024年5月9日 13時15分
-
「プリングルズ」のコラボアイテムがクロックスから登場 ヒゲがかわいいサンダルや、ポテチを収納できるホルスター付きブーツなど
ねとらぼ / 2024年4月17日 18時49分
-
プリングルズ(R)とクロックス(TM)によるコラボレーションアイテムが4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
プリングルズ×イア パピヨネ コラボ商品予約ランキング!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
JBLがポータブルBluetoothスピーカー「JBL GO 4」「JBL CLIP 5」を発売 LE Audioによるワイヤレスステレオ再生や複数デバイスで同時再生できるAuracastに対応
ガジェット通信 / 2024年4月11日 13時0分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください