爽やかでほんのりビターな新フレーバーが登場!小さな1粒で、息・のどWスッキリ!「クロレッツ キャンディミント ライム」2019年9月30日(月)より新発売!
PR TIMES / 2019年9月24日 12時40分
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:ガネッシュ・カシャップ / 以下:モンデリーズ・ジャパン)は、世界中の人々に「息スッキリ」を届けているブランド『クロレッツ』から、2019年9月30日(月)に「クロレッツ キャンディミント」シリーズの新フレーバー「クロレッツ キャンディミント ライム」を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30752/25/resize/d30752-25-475463-0.jpg ]
「クロレッツ キャンディミント」シリーズは、ミントタブレット感覚でいつでもどこでもサッと食べられる超小型タイプのキャンディで、2019年3月の発売以来、食べていることに気づかれずリフレッシュしたい人たちにも好評を博しています。
今回、新たに、ライムの爽やかさとほんのりビターな風味がアクセントの「クロレッツ キャンディミント ライム」が同シリーズに加わりました。1粒お口に入れるとミントの心地よい刺激と冷涼感がのどまで広がり、息のどのWスッキリ!を感じていただけます。
場所を問わず楽しめて、リフレッシュできるミントタブレットとキャンディのハイブリッド!
ミントタブレットの最大のニーズである「息スッキリ」にキャンディの「のどスッキリ」をプラスした「クロレッツ キャンディミント」は小粒なので、人と会う前や会議中など、どんなシーンでも食べていることを気づかれずにサッと食べられます。
また、携帯性に優れたコンパクトな小型ケースは、ポケットに入れて持ち運びやすく、食べる場所を選びません。
気分で選べるフレーバー!
ミントの刺激と冷涼感が冴えわたる「クロレッツ キャンディミント アイスブルーミント」、そして今回新しく、柑橘系の爽やかさとほんのりビターな味わいが特徴の「クロレッツ キャンディミント ライム」の2種類のフレーバーを展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30752/25/resize/d30752-25-589099-1.jpg ]
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは約150カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
【製品に関するお問い合わせ】
モンデリーズ・ジャパン お客様相談室 0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
オレオやリッツを作っている「モンデリーズ・ジャパン」ってどんな会社? 碇社長に聞くブランド戦略と社風
マイナビニュース / 2024年9月5日 15時25分
-
オレオシリーズに待望の新フレーバーが登場!子どもから大人まで楽しめる、甘酸っぱいいちごの自然な味わい「オレオ いちごクリーム」
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
フリスクが20年ぶりのリニューアル!タブレットもデザインも新しくなるよ~。
東京バーゲンマニア / 2024年8月26日 9時8分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください