鎌倉由比ガ浜海水浴場 「LIFULL HOME’S 海の家」8月11日(土)は「山の日」1週間限定で山盛りメニューを提供 スムージーのマンゴーが通常の”山 (3)” 倍に!!

PR TIMES / 2018年8月8日 16時1分

 株式会社LIFULL(ライフル)(以下LIFULL、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2018年8月31日(金)までの期間限定で鎌倉由比ガ浜海水浴場にて「LIFULL HOME’S海の家」をオープン。8月11日(土)より、山の日にちなんだ企画や、ホームズくん限定グッズがもらえるキャンペーンを開始します。



LIFULL HOME'S 海の家
URL: https://box.homes.co.jp/campaign/uminoie2018/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33058/25/resize/d33058-25-402642-2.jpg ]

■【山の日企画】山の日にちなんでマンゴーが ”山” (3)倍に!
山盛りマンゴーが味わえる「マンゴーとヨーグルトスムージー」

[画像2: https://prtimes.jp/i/33058/25/resize/d33058-25-113958-3.jpg ]

 ヨーグルトの爽やかな香りと、マンゴーのトロピカルな味わいで人気の「マンゴーとヨーグルトのスムージー」。この度の企画では、「LIFULL HOME’S 海の家」の前にある巨大ホームズくんと一緒に写真を撮ってSNSに投稿し、「マンゴーとヨーグルトスムージー」をご注文いただくと、山の日にちなんで、通常の3(山)倍の量のマンゴーをのせご提供します。

※なくなり次第終了となります。
※もしくは、お好きなドリンク1品プレゼントもご選択いただけます。

山の日企画「山盛りマンゴーorお好きなドリンク1品プレゼント」概要
・期間:2018年8月11日(土)~8月19日(日)

・条件:
1.巨大ホームズくんと一緒に写真撮影
2.Instagram(homes_official)かTwitter(@HOMES_kun)で、ホームズくんをフォロー
3.『#ホームズくんといっしょ』のタグを付けて写真を投稿し、店員に見せる

・内容:
マンゴーとヨーグルトのスムージー(650円)をご注文いただくと、マンゴーの量が通常の3倍にまたは、お好きなドリンクを1品プレゼント

■【 LIFULL HOME’S オレンジチャレンジ】
オレンジ色を身に着けてじゃんけんに勝つと、ホームズくん限定グッズをプレゼント!
 LIFULL HOME’Sのカラーでもあるオレンジ色のものを身に着けて「LIFULL HOME’S 海の家」の前にある巨大ホームズくんと一緒に写真を撮りSNSに投稿すると、「LIFULL HOME’S 海の家」でしか手に入らないホームズくん限定グッズがその場でもらえるジャンケンに挑戦することができます。

※なくなり次第終了となります。


「LIFULL HOME’Sオレンジチャレンジ」概要
・期間:2018年8月11日(土)~8月19日(日)

・挑戦方法:
1.オレンジ色のものを身に着けて、巨大ホームズくんと一緒に写真撮影
2.Instagram(homes_official)かTwitter(@HOMES_kun)で、ホームズくんをフォロー
3.『#ホームズくんといっしょ』のタグを付けて写真を投稿し、店員に見せジャンケン

・内容:店員とのジャンケンに勝利すると、防水スマホケースか手ぬぐいをプレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/33058/25/resize/d33058-25-177903-4.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/33058/25/resize/d33058-25-651779-0.jpg ]

■「LIFULL HOME’S海の家」概要
開催期間:開催中 ~ 2018年8月31日(金)
開催会場:鎌倉由比ガ浜海水浴場
(JR鎌倉駅より徒歩15分、江ノ島電鉄由比ヶ浜駅より徒歩7分)
営業時間:10:00~22:00(最終入店:20:30)


■株式会社LIFULLについて (東証第一部:2120、URL:LIFULL.com/)
株式会社LIFULL(ライフル)は、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997年に設立した住生活情報サービス運営企業です。主要サービスの不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」は総掲載物件数No.1(※)。住まいを中心に介護、インテリア、保険など周辺分野にも事業を拡大し、現在はグループとして世界57ヶ国でサービス提供しています。
LIFULLグループは、「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、世界中のすべての人に、安心と喜びのライフソリューションを提供します。
※産経メディックス調査(2018.1.30)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング