Tokyo Creative所属のトップ外国人YouTubeクリエーターが、WEBメディア「リアルサウンド・テック」にて『クリス・ブロードの「ガイドブックに載っていない日本」』の連載開始
PR TIMES / 2021年1月15日 18時15分
YouTube登録者数250万人、総再生回数約2億回!
英語圏訪日外国人の集客設計・実行・送客を行うTokyo Creative株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役:中川智博・小野沢隆、https://www.tokyocreative.jp/ja/ 、以下Tokyo Creative)は、Tokyo Creativeに所属する日本を拠点に活動するトップ外国人YouTubeクリエーターのChris Broad(クリス・ブロード)が、WEBメディア「リアルサウンド・テック」( https://realsound.jp/tech )にて、『クリス・ブロードの「ガイドブックに載っていない日本」』( https://realsound.jp/tech/2021/01/post-682755_2.html )の連載を開始しました。
本連載を通して、日本人が見落としている日本の魅力を伝えるとともに、自身の「失敗」「成功」体験談なども広く発信してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36173/25/resize/d36173-25-486073-1.png ]
Chris Broad (クリス・ブロード) プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/36173/25/resize/d36173-25-986867-0.jpg ]
30歳、イギリス出身。
訪日インバウンド集客から実行まで行うTokyo Creativeと共に、日本各地の自治体や企業向けのコンテンツも制作している。YouTubeチャンネル「Abroad in Japan」(https://www.youtube.com/user/cmbroad44)を運営。登録者数250万人。日本を拠点に活動するトップ外国人YouTubeクリエーターとして200以上の動画を制作。東北地方太平洋沖地震に関するドキュメンタリーや、L’Arc-en-Cielのボーカルとして世界中にファンを持つHYDEのソロ活動密着動画など動画のジャンルは多岐にわたる。2012年にALTとしてJETプログラムに参加し、英語教師として2,000時間以上を費やした後にフルタイムの動画クリエーターへ。夢はプロのフィルムメーカーになり、チョコレートでできた家を建てること。
「リアルサウンド・テック」とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/36173/25/resize/d36173-25-184381-2.png ]
エンタメ×テクノロジーをコンセプトに、ガジェットやテック企業の動向、ゲーム、YouTuber、動画配信サービスなどについて、特集・インタビュー・コラム記事などで取材・分析するWebメディア。
Tokyo Creative株式会社 会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/36173/25/resize/d36173-25-946083-4.jpg ]
英語圏の訪日外国人を集客するための設計・実行・送客まで行う“外国人目線”に強みを持つデジタルマーケティングの企業です。これまで地方自治体や企業などのサポートで培ってきたノウハウと、自社で抱えている日本最大級である約1,700万人の日本好き外国人コミュニティを活用し、成果につながる支援を可能にしています。
設立 :2013年8月
代表者 :代表取締役 中川智博・小野沢隆
所在地 :東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア 9F レッドホースコーポレーション株式会社内
資本金 :9,000万円
URL :https://www.tokyocreative.jp/ja/
業務内容 :訪日インバウンド集客事業、訪日インバウンド関連事業、タレントマネジメント事業
お問合せ :info@tokyocreative.jp
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