米アクイア、優れた顧客体験を提供するパートナー企業を表彰する「Acquia 2020 Partner Awards」を発表
PR TIMES / 2021年2月25日 10時15分
収益実績、ビジネスの成長、製品の優秀性、テクノロジーへの貢献をしたパートナー企業をグローバルで表彰
デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームのリーダー企業であり、革新的なプロバイダーであるAcquia(本社:米国ボストン、CEO:Michael Sullivan、以下アクイア)は米国時間2021年2月24日、最も優れたパートナー企業をグローバルで表彰する「Acquia 2020 Partner Awards」の受賞企業を発表しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38896/25/resize/d38896-25-780935-0.png ]
この賞は、収益実績、アクイアのオープン・デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム(DXP)のビジネス成長、新規顧客の開拓、製品の優秀性に基づいて、グローバル4つの地域から15社のパートナーを選出し表彰するものです。
今年は新たなカテゴリーとして、「Top Partner Drupal Contributor」と「Tech for Good Partner of the Year」というテクノロジー面での貢献に焦点を当てた2つの賞を表彰に加えています。
米アクイアでグローバルチャネル・パートナー・アライアンスのバイスプレジデントを務めるピーター・フォードは以下のように述べています。
「パートナー企業との協力によってビジネスを展開するアクイアにとって、これらの受賞企業はエコシステムの重要な部分を担っています。困難な一年の中で、これらの受賞企業は皆、顧客企業に価値のあるサービスを提供するために多大な貢献をしてくれました。この名誉ある賞を受賞した企業はアクイアのOpen DXPを活用して世界で最も革新的な顧客体験を世界中で開発することに深くコミットしていることを表しています。」
Acquia 2020 Partner Awards の受賞企業:
Partner of the Year:
Global:MRM https://www.mrm.com/
North America: Phase2 https://www.phase2technology.com/
Europe, Middle East and Africa (EMEA): Inetum https://www.mrm.com/
Asia Pacific and Japan (APJ): Dentsu Isobar https://www.dentsuisobar.com/
Latin America: Everis Brazil https://www.everis.com/brazil/
Top Growth Partner of the Year : Elevated Third https://www.elevatedthird.com/
Most Wins of the Year : Blue Fountain Media https://www.bluefountainmedia.com/
Top Partner Drupal Contributor : Third and Grove https://www.thirdandgrove.com/
Marketing Cloud Champion : Genero https://genero.jp/
Drupal Cloud Champion : Elevated Third https://www.elevatedthird.com/
DXP Champion : Wunderman Thompson https://www.wundermanthompson.com/
Marketing Innovation Partner of the Year : Bounteous https://www.bounteous.com/
Product MVP : Coherence Digital https://www.coherence.digital/
Standout Acquia Engage Sponsor: Acro Media https://www.acromedia.com/
Tech for Good Partner of the Year: Cohaesus https://cohaesus.co.uk/
アクイアのパートナーエコシステムは、北米、欧州、アジアを含むグローバルマーケットにおいて600社以上の大手デジタルエージェンシー、システムインテグレーター、Drupal開発会社が含まれています。アクイアは2021年にパートナーシッププログラムを刷新し、需要創出からお客様のビジネスの成功に至るまでの営業活動全体を通じて、各パートナーのスキルと専門知識に支えられて成長を続けています。アクイアとパートナー企業は目的を共有し、継続的な顧客エンゲージメントのすべてにおいて共同でビジネス価値を提供することを戦略的な焦点にしています。
パートナープログラムについて
アクイアのパートナープログラムについてはhttps://www.acquia.com/partnersをご覧ください。
アクイアについて
アクイアはオープンなデジタル体験プラットフォームであり、組織がウェブサイトやデジタルアプリケーションを通じて、大規模な規模で顧客とのコミュニケーションを構築、ホスト、分析、コミュニケーションを行うことを可能にします。信頼されるオープンソースのリーダーとしてインテリジェンスを活用し、CXリーダーのためのより良いビジネス成果を生み出しています。https://www.acquia.com/jp
※当プレスリリースは、米国時間2021年2月24日に米国本社から発表されたプレスリリースの抄訳です。
- ### -
全てのロゴ、会社名、製品名は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【DXってどんな仕事!?】インドの開発メンバーも登壇!「DXセミナー第2回」を 6/1(土)に無料で開催
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
セキュアワークス、「2024年度 Japan Partner Award」の受賞企業を発表
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
電通デジタル、アクイア主催の「2023 Partner Awards」において「Partner Advocate of the Year」を受賞
PR TIMES / 2024年4月11日 14時15分
-
トレノケートホールディングス株式会社 が 2024 Google Cloud Training Partner of the Year Award for Japanを受賞
PR TIMES / 2024年4月10日 17時40分
-
アイレット、「2024 Google Cloud Partner Award」において「Breakthrough Partner of the Year - Japan」を受賞
PR TIMES / 2024年4月10日 14時40分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください