ボディケアの新習慣!ナイトブラで理想の姿に。シリーズ累計300万枚を突破したオリジナルインナーウェア「Viageビューティアップナイトブラ」から新カラー「ピンクベージュ」が登場
PR TIMES / 2021年4月27日 19時15分
2021年4月27日(火)より発売開始
バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)は、オリジナルインナーウェアブランド「Viageビューティアップナイトブラ」から、新色の『ピンクベージュ』URL:https://c.ho-br.com/prprvi13 を2021年4月27日(火)よりHRC公式ストアにて販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52319/25/resize/d52319-25-663877-0.jpg ]
Viageは年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、寝ている間の新習慣として『バストをケアする』ナイトブラを開発いたしました。
現在、Viageビューティアップナイトブラは累計販売枚数300万枚を突破しております。
今回発売となるピンクベージュは【飾らずに素肌に映える】初夏の季節にぴったりな柔らかいお色味となっております。
〈商品の特徴〉
就寝時にバストが横や上に流れるのを防ぎ、バストの組織を支える土台となるクーパー靭帯を守り、優しくケアします。
1.背面圧着強化設計
背中に逃げてしまいがちなお肉をバストへ誘導。
バストの形をキープしつつも気になる背肉をシェイプする設計となっています。
2.脇肉ストッパー機能
「ゴム編み」という特殊な縫製方法と、肌に優しいコットン100%生地で
離れたバストをしっかり引き寄せます。脇高設計により、お肉の横流れを脇部分でガードします。
3.胸高設計
アンダーバストに沿って施された着圧ラインが、横や下から逃げてしまうお肉を中央に寄せ上げます。バストを覆う生地面を広くとる「胸高設計」で、上からもお肉を逃がさずバストラインを丸みある美しいおわん型に整えます。
4.凹凸パッド
厚みのある凹凸パッドによって横からバストを持ち上げ、谷間をメイクします。
5.洗濯タグなし設計
洗濯タグをなくして、アンダー部分のゴムに直接刺繍することで、より快適にお使いいただけます。
6.パッドのずれ軽減設計
ブラのサイズに合わせてパッドを設計し、パッドのずれを軽減。よりフィット感を感じていただけます。
【商品概要】
商品名:Viageビューティアップナイトブラ
素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13% ※脇部分コットン100%
カラー: ピンクベージュ
(既存カラー:ブラック・パープル・ピンク・ライトブルー・ネイビー・ブラック×グレー・クールグレー×グレー・モスグリーン×グレー・スイートピンク×ワイン)
サイズ:Sサイズ S/Mサイズ Mサイズ M/Lサイズ Lサイズ LLサイズ
単品小売価格:3,278円(税込・手数料・送料別)
発売日:2021年4月27日(火)
商品名:Viageビューティアップショーツ
素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13% ※クロッチ部分コットン100%
カラー: ピンクベージュ
(既存カラー:ブラック・パープル・ピンク・ライトブルー・ネイビー・ブラック×グレー・クールグレー×グレー・モスグリーン×グレー・スイートピンク×ワイン)
サイズ:Sサイズ Mサイズ Lサイズ
単品小売価格:2,178円(税込・手数料・送料別)
発売日:2021年4月27日(火)
■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」URL:https://c.ho-br.com/prprvi13
[画像2: https://prtimes.jp/i/52319/25/resize/d52319-25-622571-1.jpg ]
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数300万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計100万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。
■会社概要 URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:43人(2021年3月現在)
【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2020年3月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにする飲食やフィットネス事業など全7事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。
■会社概要 URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
従業員:110名(グループ全体 2021年3月現在)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ふっくら“たわわ”になれる。小胸さんの救世主 glamore「TAWAWAブラ」の新色が9月11日より先行予約開始。
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
シリーズ累計700万枚を突破!おうち時間のバストケアブランドVIAGE(ヴィアージュ)から「VIAGEビューティアップショーツ」のLLサイズが新登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
大きな胸で太って見える。肩が凝る。悩みも多いグラマーバストさんに寄り添った「グラマーフィットブラ」新色が9月6日(金)15時に新登場!
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
待望のサンリオキャラクターズコラボ商品を初お披露目!【2024年9月11日(水)~16日(月)】WEBで大人気のナイトブラ「VIAGE(ヴィアージュ)」が伊勢丹新宿店で期間限定イベントに出店!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
【新色発売!】大人気脇肉すっきり補正ブラ「vivante」から新色が登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください