“Designed in New York, Handcrafted in Japan”を掲げるファインジュエリーブランド、ミラモアが9月6日より阪急メンズ東京で初の期間限定ポップアップを展開
PR TIMES / 2023年9月4日 16時45分
初ポップアップを記念して、大人気KINTSUGIコレクションから、新作クラシックノワールパールデュオチェーンを数量限定で初披露目。
株式会社Spinelが運営する「ストーリー」を身にまとうをコンセプトにCEO/ブランドヴィジョニアのジョージ稲木によって、2019年に設立されたミラモアが、2023年9月6日から9月12日の期間中阪急メンズ東京にてポップアップを開催いたします。(*ヴィジョニア:デザインコンセプト及び全般にわたりブランドの方向性を決定していく役職者)
[画像1: https://prtimes.jp/i/53280/25/resize/d53280-25-e02ee3bc7337b3fdccbb-0.png ]
ニューヨーク発、日本生まれのミラモアは、デザインはニューヨークで、生産は最高品質の18金や石を用い、クラフトマンシップに富んだ日本の職人が担っています。CEO/ブランドヴィジョニアである稲木ジョージの最大のインスピレーションは日本の豊かな文化と遺産です。ジュエリーを通して日本の侘び寂び文化を世界に継承していきたい、日本の職人を支援したい、という強い思いから、全てのジュエリーは日本の職人技により完全に手作業で作られています。日本の伝統にインスパイアされつつもボーダーレスでユニセックスなアイテムをお楽しみください。
この度、阪急メンズ東京B1 紳士服飾品売場に於いてポップアップ期間中に新作初お披露目となるクラシックノワールパールデュオチェーンの数量限定販売を致します。ミラモアを象徴する人気コレクションの「DUO CHAIN」や「KINTSUGI」も展示致します。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
〈阪急メンズ東京ポップアップ販売アイテム〉
■商品説明
DUO CHAIN コレクション
ミラモアのDUO CHAINコレクションは、イエローゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションが特徴。ミラモアはイエロー&ゴールドをミックスすることで、現代の多様性を表現しています。クラスプのディテールには金継ぎインスピレーションを施すなど、細部に至るまで丁寧な仕上げとなっています。どのように着用されても様々な表情になることで人気を博しています。
写真上から
デュオチェーンVI 50cm ¥352,000(税込)
クラシックデュオチェーンIII 50cm ¥261,800(税込)
KINTSUGIデュオチェーン ¥517,000(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/53280/25/resize/d53280-25-0c61da4e5ee6ff8010f7-1.jpg ]
クラシックノワールパールデュオチェーン ¥308,000(税込)
8~10mmの黒南洋真珠と18金イエローゴールドのペーパークリップチェーンを組み合わせ、チェーンの先端には18金イエローゴールドのボールが施されています。懐中時計のチェーンクラスプからインスピレーションを得た、ビンテージ調のミラモアオリジナルロブスタークラスプが特徴的です。
数量限定 阪急メンズ東京B1 紳士服飾品売場で初お披露目の新作
[画像3: https://prtimes.jp/i/53280/25/resize/d53280-25-59da2634247a43aa751b-2.jpg ]
クラシックデュオチェーンI50cm ¥437,800 (税込)
クラシックデュオチェーンIは、18金イエローゴールドのペーパークリップチェーンと、18金ホワイトゴールドの中空アンカーチェーンを組み合わせ、クラスプにダイヤモンドを石付けした美しいデザイン。単体ではもちろん、重ね付けやチャームを付けることによってパーソナライズできるアイテム。
[画像4: https://prtimes.jp/i/53280/25/resize/d53280-25-0d212cb600d2b68f6f3d-3.jpg ]
点字ダイヤモンドブレスレット「HOPE」¥338,800 (税込)
点字ダイヤモンドブレスレットは、セッティングされたローズカットダイヤモンドが点字の役割を果たします。Diamond Brailleは、CEO/ブランドヴィジョニアである稲木ジョージが学生時代にユニバーサルデザインとして点字を学んだことがきっかけで生まれたコレクションです。ご自身へのメッセージの入ったジュエリーをリマインドやお守りとして大切に身につけてほしいという思いが込められています。お客様で選ばれた言葉を点字に変換してお作りするカスタムオーダーも¥371,800(税込)で承っています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/53280/25/resize/d53280-25-775160172b14ddb87840-4.jpg ]
〈MILAMORE〉阪急メンズ東京ポップアップ詳細
場所:東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京B1 紳士服飾品売場
ポップアップストア会期:2023年9月6(水) ~9月12日(火)
問い合わせ先:MILAMORE JEWELRY / Tel 03-5738-7803
URL:https://milamorejewelry.com/
[画像6: https://prtimes.jp/i/53280/25/resize/d53280-25-f5e1d3299e8fba644fe2-5.jpg ]
〈稲木ジョージプロフィール〉ミラモアジュエリーCEO/ブランドヴィジョニア。
日本にルーツを持ちながら、現在はニューヨークを拠点にデザイン活動を行う。そのため、「金継ぎ」をはじめ、受け継がれる日本文化のエッセンスと、ニューヨークならではのエッジーでコンテンポラリーな要素を共存させたデザインを提案。さらに、インターナショナルなバックグラウンドから得た豊かなインスピレーションも加わり、パワフルでモダンな唯一無二のファインジュエリーを次々と生み出している。ニューヨーク・タイムズやフォーブスUSAなどの媒体から大注目を浴びている新気鋭ブランドヴィジョニア。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【日本発ファッションジュエリーブランド「LOHME|ローム」】大阪・阪急うめだ本店にて期間限定POP UP STOREを開催!
PR TIMES / 2024年7月25日 10時15分
-
Polene(ポレーヌ)より、新作ジュエリーコレクション「Nae」がローンチ。既存のコレクションにも新たなデザインが登場
PR TIMES / 2024年7月19日 11時45分
-
【ブシュロン】のアイコンジュエリーキャトルの新作リング&バングルは今こそ手に入れて
美人百花デジタル / 2024年7月17日 21時20分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
-
ポップアップストア「ポムポムドット」が日本橋三越本店にて7月10日(水)よりオープン
PR TIMES / 2024年7月9日 16時45分
ランキング
-
1「人気のあのコ、待ってました!」 マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像が話題に
J-CASTニュース / 2024年8月1日 19時25分
-
2歴史的円安、転換点か=日米金融政策、逆方向に
時事通信 / 2024年8月1日 18時40分
-
3日経平均は下げ幅拡大、一時2000円超安 全面安の展開
ロイター / 2024年8月2日 10時23分
-
4日経平均株価、一時2000円超下落…3万6100円台で推移
読売新聞 / 2024年8月2日 10時1分
-
5“常温保存で大根が溶けた” 猛暑で野菜も“夏バテ” 暑さに負けない保存方法は?
日テレNEWS NNN / 2024年8月1日 19時46分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)