1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【7月16日(火)4社共催無料ウェビナー開催】1か月で改善するBtoBマーケティング

PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分

ホワイトペーパー/動画/Web/ウェビナー CV数を最大化する方法を4社が紹介

株式会社イノーバ(東京都新宿区、代表取締役:宗像 淳)は、株式会社オープンエイト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼CEO:高松雄康)、株式会社ネクプロ(本社:東京都千代田区、代表取締役:尾花慎也)、株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司)と共同で、2024年7月16日(火)13時より無料ウェビナーを開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/54994/25/resize/d54994-25-2849abc0c3686e24c736-4.png ]


デジタル技術の急速な進歩と消費者行動の変化により、マーケティングの市場やトレンドは目まぐるしく変化しています。企業はこの変化に素早く対応し、効果的な施策を迅速に展開することが求められています。このような状況下で、マーケターは常に最適な手法を模索し、頭を悩ませていることでしょう。「短時間で効果が出る手法を知りたい」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

本セミナーでは、企業のマーケティング担当者が一ヶ月で実施できる改善策に焦点を当て、BtoBマーケティングでのリード獲得施策として、ホワイトペーパー、ウェブサイトの改善、展示会、セミナーについてエキスパートである4社がそれぞれの視点で解説します。

BtoB企業のマーケティング担当者や最新のマーケティング手法に興味のある方は、ぜひご参加ください。

▼お申込みはこちら
https://form.otsunagi.co/co-hosted_webinar20240716_innova

このような方におすすめ


・コンテンツ制作やウェブ改善の担当者さま
・BtoBマーケティング部門における管理職、担当者さま
・リード獲得数に伸び悩んでいるマーケティング担当者さま

開催概要


日時
2024年7月16日(火)13:00~14:00 生配信

2024年7月 17日 (水) 13:00~14:00 擬似ライブ配信
2024年7月 18日 (木) 13:00~14:00 擬似ライブ配信

会場
オンライン開催(Zoom)
(お申し込みいただきました方へURLをご案内いたします)

参加費
無料

お申込み
下記URLよりお申込みください。
https://form.otsunagi.co/co-hosted_webinar20240716_innova

登壇者



[画像2: https://prtimes.jp/i/54994/25/resize/d54994-25-88857935840d20ae86bd-0.png ]

株式会社オープンエイト
マーケティング部イベントグループ兼CS本部CXグループ
グループマネジャー
長谷川 和之

広告代理店に入社後、広告宣伝・セールスプロモーションの企画立案から実施。およびクリエイティブ提案を含めクライアントを支援。その後、大手イベントプロダクションに転職し様々なイベント企画・制作を経験。2022年11月より株式会社オープンエイトに入社。イベントグループの立ち上げに携わり、現在はカスタマーエクスペリエンスグループも管轄し顧客体験の向上にむけた施策を一貫して行う。


[画像3: https://prtimes.jp/i/54994/25/resize/d54994-25-20feb6936ad54d22f95f-0.png ]

株式会社Kaizen Platform
クライアントソリューション部
アカウントエグゼクティブ
上松 淳

楽天やリクルートで営業、商品企画、新規事業の立ち上げを経験したのち、Kaizen Platformにジョイン。
サイト改善を中心にセールス&マーケティングの支援に従事しており、BtoB企業ではサイト改善の他、USPの整理、サイト制作、WP制作、コンテンツSEOなど総合的に事業成長に伴走。


[画像4: https://prtimes.jp/i/54994/25/resize/d54994-25-3bfc107470bf5302d875-0.png ]

株式会社イノーバ
B2Bマーケコンサルティング本部
マネージャー
平田 継一郎

印刷会社・広告代理店でクライアントの販売促進(SP)の支援に始まり、HRTechベンチャーでBtoBマーケティングに従事。2015年にコンテンツマーケティングに出会い、イノーバにジョイン。コンテンツ制作ディレクション、オウンドメディア構築など、コンテンツマーケティング全般の運用支援に携わる。


[画像5: https://prtimes.jp/i/54994/25/resize/d54994-25-c79bdbd91039c1284d2e-0.png ]


株式会社ネクプロ
カスタマーサクセスグループ
金子 慶彦

大学卒業後、経営コンサルティング会社に入社。コンサルティング部隊のリーダーとして、戦略策定から実行支援、独自商品開発などの幅広い業務を経験。その後、SaaS企業に転職してカスタマーサクセスとしてのキャリアをスタート。2023年に株式会社ネクプロに入社。顧客のウェビナー事業を成功に導く伴走型支援を担当している。


イノーバについて


イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。コンテンツマーケティングを梃子として、日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。

会社名  :株式会社イノーバ
所在地  :東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル7階
設立   :2011年6月
代表者  :代表取締役 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/  (コーポレートサイト)

イノーバでは、このほかにもBtoBマーケティングに関するウェビナーを多数実施。いつでもご覧いただけるオンデマンド配信もご用意しています。

▼セミナー一覧はこちら
https://innova-jp.com/seminar

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください