インフルエンサーマーケティングHashgift、販売パートナー(企業・個人)、業務提携企業の募集を開始
PR TIMES / 2024年7月2日 10時0分
Hashgiftは「インフルエンサーがPR投稿をしてくれる」インフルエンサーマーケティングのサービスです。Hashgiftの販売パートナー、業務提携企業の募集を開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55344/25/55344-25-85ffc65829ed359eebdc484c0c198d95-2245x1587.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
販売パートナー募集開始
インフルエンサーマーケティングプラットフォームHashgiftは、事業拡大、新規ユーザーの獲得に向け、レベニューシェアでの販売パートナー(販売代理)、また、業務提携企業の募集を開始いたします。[株式会社Chocostory(東京都渋谷区)]
販売パートナー申請方法
1 こちらのリンクより必要事項を記入いただきお申込みください。5営業日以内を目途に担当者から折り返しご連絡があります。
販売パートナー申請フォームはこちら
(販売パートナー申請フォーム: https://hashgift.org/form)
業務提携についても随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
Hashgiftについて
Hashgiftは企業がPRしたい商品やサービスをサイト上に登録すれば、PR投稿が可能なインフルエンサーから連絡が届く、インフルエンサーマーケティングのサービスです。商品を登録するだけでインフルエンサーからPR投稿希望が届くので、個別にインフルエンサーを探す手間が省けます。
商品だけでなく、レストランや宿泊施設にインフルエンサーが実際に行って、その場でPR投稿をすることも可能です。PRに課題感のある地方・地域との相性も良いと思われます。
また、インフルエンサーが対応可能な場合、各種のSNS、動画共有サイトでのPR投稿も可能となっています。
Hashgiftには600名程度のマイクロインフルエンサー(フォロワー数1,000~100,000程度)がいます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55344/25/55344-25-f6543b163b38e6652f5c71b5cef8b433-1601x840.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Hashgiftトップページ
詳細を見る
Hashgift概要資料
d55344-25-119a15d968fb138f93e055f6c1dd0f35.pdfHashgiftのビジネスモデル
PRしたい商品・サービスがある企業からのサービス利用料(掲載料)を販売パートナー、インフルエンサー、弊社で分配するレベニューシェア型のビジネスモデルとなっています。
Hashgiftの特徴
Hashgiftはコストパフォーマンス良く、スピード感をもったPR投稿が可能です。最短で商品・サービス登録後、即日のインフルエンサーとのマッチング、翌々日のPR投稿も可能です。また、登録時のみ金額がかかり、月々の支払いはかかりません。イメージに合うインフルエンサーが現れましたら何名でもご依頼可能です。
PR投稿例
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55344/25/55344-25-fc69a5dbae8137bd8893ae2f22c674b8-1162x841.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
体験型PR投稿例 @aya.v_v.ka
※掲載の内容についてはプレス発行時点の情報であり、最新の情報はサイトをご確認いただければ幸いです。
株式会社Chocostoryについて
本店:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目15番9号403
代表者: 代表取締役 大西 佳孝
設立: 2019年 10月 7日Tel: 03-6821-0097
Fax: 03-6821-0097
E-MAIL: info@chocostory.co.jp
HP: https://hashgift.org/en/インフルエンサーマーケティングプラットフォームHashgift:
https://hashgift.org/■事業内容
インフルエンサーマーケティング, 映像等デジタルコンテンツ制作, HP開発, その他
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55344/25/55344-25-cd8d05fffcd875587102a2e32eda2a09-1594x874.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Chocostory HP
詳細を見る
本件に関するお問い合わせ先
担当者名:増田(広報)
TEL:03-6822-6580
E-Mail:masuda@chocostory.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CARTA MARKETING FIRM、SNSマーケティングを展開する株式会社EMOLVAとパートナーシップ締結「データ分析力・専門知識」×「ブランディングノウハウ」
PR TIMES / 2024年6月30日 22時40分
-
大丸松坂屋百貨店・インフルエンサ―事業がFORYOU社と協業/TikTok、YouTubeなど、SNS向け「広告パッケージ」の提供開始
PR TIMES / 2024年6月27日 16時45分
-
【全スポンサー/パートナーが決定!】日本最大級のエシカルの祭典「エシカルエキスポ2024 OSAKA」
PR TIMES / 2024年6月14日 15時45分
-
金子みゆ、溝部ひかるら豪華出演者情報解禁!エシカルの祭典「エシカルエキスポ2024 OSAKA」
PR TIMES / 2024年6月12日 16時15分
-
韓国の芸能人御用達サロン【HAUM】のロールブラシ・ボリュームピンが日本での販売を本格スタート!
PR TIMES / 2024年6月6日 11時15分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
5カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)