Marketing Native Fes 2024 Summer成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む/7月23日(火)開催のオンラインイベントに登壇
PR TIMES / 2024年7月11日 17時45分
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年7月23日に「Marketing Native Fes 2024 Summer成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む」と題したMarketing Native編集部(株式会社CINC)主催のオンラインイベントにPLATINUMスポンサーとして登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/25/61822-25-4226790b8fac47826471c27f3f103956-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細はこちら
イベント内容
BtoB企業の経営者やマーケティング責任者の方々に必見のイベントです。
「Marketing Native Fes 2024 Summer」のテーマは「成功企業のBtoBマーケティング最前線」。
売り上げを効果的に伸ばすには、どのようなマーケティング活動が最適なのか。AIの進化でBtoBマーケティングはどう変わるのか。
BtoBマーケティングに高い実績と知見を誇るトップマーケター同士の対談や企業講演を通じて、皆さまにお伝えします。
イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/25_1_33bfe6bc7cd174fec8ac5c63a853f014.jpg ]
OPTEMO講演内容
タイトル
【事例で知る】マーケ~営業の一気通貫で考える顧客接点と営業戦略
~新規リード・商談数が150%UPするまでの道のり~
内容
バイヤージャーニーの複雑化が進む近年において、WEBサイト訪問者のうちリードになる顧客はたったの1%でしかなく、残りの99%とは顧客接点を持てていないのが、今のBtoBのマーケティング活動の当たり前です。本講演では顧客接点の最大化で新規リードと商談数を伸ばす施策について事例を踏まえつつご紹介します。
登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/25/61822-25-165121236454d8e59a3fa695e4726061-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小池 桃太郎(こいけ・ももたろう)
株式会社OPTEMO 代表取締役東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
お申し込みはこちら
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/25/61822-25-85478f0db10507ed88eff6d725fe9485-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
生成AIと共に進化するBtoBセールスフロー/7/30(火)開催のオンラインイベントに登壇
PR TIMES / 2024年7月16日 10時45分
-
サイトセッション数とともに有効リードを倍増させるには?成功するコンテンツ施策とコミュニケーション設計/7/24(水)開催
PR TIMES / 2024年7月9日 17時15分
-
今さら聞けないCookie規制とシフトすべきマーケ戦略/7月17日(水)開催
PR TIMES / 2024年7月3日 17時45分
-
作っただけで終わらせないコンテンツ活用施策~ホワイトペーパーとWEBサイト編~/7月10日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月25日 10時45分
-
1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策/7月4日(木)開催
PR TIMES / 2024年6月18日 18時15分
ランキング
-
1マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
4大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
5「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)