【6/16、7/14、8/25】「どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー」を開催【無料Webセミナー】
PR TIMES / 2022年6月7日 12時15分
~これで丸わかり!チャットボット選びで絶対に押さえるべき4つのポイント~社内問い合わせ向けチャットボットの導入を検討されている方向けに、チャットボットの選定ポイントをご紹介いたします。
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(以下、パナソニック)は、無料Webセミナー「どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー」を開催いたします。
▼「どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイン解説セミナー」お申し込みサイト
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7159
昨今、DX推進やリモートワークと出社のハイブリッドワークの推進が加速するなか、「社内問い合わせ向けチャットボット」が注目されています。
しかし実際に導入検討をするとなると、「どのような軸で選べばよいかわからない」「自社の課題を解決できるサービスなのかわからない」といった声をお聞きします。
本セミナーでは、社内問い合わせ向けチャットボットの導入を検討されている方向けに、導入企業の声をもとにした社内問い合わせ向けチャットボットの選定ポイントや、社内問い合わせ対応業務に必要なチャットボットの機能をご紹介いたします。
チャットボット導入検討のお役に立てる情報満載ですので、ぜひご参加ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/62053/25/resize/d62053-25-1a24b4628a5e0a8814bb-0.jpg ]
【セミナー概要】
●タイトル:
どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー
●開催日時:
2022年6月16日(木)14時~14時30分
2022年7月14日(木)11時~11時30分
2022年8月25日(木)16時~16時30分
●開催場所:
オンライン(Microsoft Teams)
●参加費:
無料
●申し込み方法:
下記のサイトよりお申し込みください。
▼「どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー」お申し込みサイト
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7159
【講演内容】
・導入企業に聞く社内問い合わせ向けチャットボット選定ポイント
・社内問い合わせ対応業務に必要なチャットボットの機能
・社内問い合わせ向けにオススメのチャットボットツール
【開催趣旨】
働き方改革の推進が加速するなか、「社内問い合わせ向けチャットボット」が注目されており、社内問い合わせ対応業務の効率化のため、「社内問い合わせ向けチャットボット」を導入する企業が増えてきています。
このような企業の導入事例を見て、実際に導入を検討されている方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際に製品の選定を始めると、「どのような軸で選べばよいかわからない」「自社の課題を解決できるサービスなのかわからない」といったお客様の声をお伺いします。
そのような声にお応えし、社内問い合わせ向けチャットボットを選定する際に重要となるポイントや機能について、導入企業のお話をベースに解説するセミナーを開催させていただきます。
▼「どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー」お申し込みサイト
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7159
【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)
Webサイト:https://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html
▼パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」についてのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649
※「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください
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