YouTuberとして「日本初」の全国展開に向け「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド"all CaJoule"をMETHOD イトーヨーカドー大和鶴間店にて展開。1日店長イベントの実施が決定!
PR TIMES / 2024年7月6日 10時15分
未公開ビジュアルを使用した限定ステッカーのプレゼントや豪華サイン入りアイテムなどが当たる抽選をお楽しみいただけます!
株式会社Making ideal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田利也) は、YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド『all CaJoule(オールカジュール)』の来店イベントを7/27(土)”METHOD”イトーヨーカドー大和鶴間店にて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74944/25/resize/d74944-25-35c2dbf4d2815525ac03-3.jpg ]
メインチャンネル登録数454万人を超え、日本の男性2人組YouTuberでは最大の人数を誇り、10代~20代にかけて圧倒的な人気を集めている、YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が、プロデュースするアパレルブランドをセレクトショップへ初展開。
YouTuberでは"日本初”の全国規模での常設店(METHOD・流儀圧搾)へアパレルブランドを展開。 記念として、”METHOD”イトーヨーカドー大和鶴間店にて7月27日14:00~16:00(予定)に「スカイピース」の来店イベントを開催します。 テオくん と☆イニ☆(じん)の2人が1日店長として商品をお渡しします。
会場では購入特典として未公開ビジュアルを使用したオリジナルステッカーをプレゼント。また、1万円(税込)以上ご購入ごとに、サイン入りアイテムが当たる抽選に参加していただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74944/25/resize/d74944-25-b3f1939aad818772c58c-4.jpg ]
※全国の店舗展開は、順次行います。
※情報に関しては、公式SNS等にてお知らせいたします。
METHOD(メソッド)店舗紹介
METHOD(メソッド)は男性女性どちらでも着こなせるユニセックスカジュアルを基本として、トレンドからベーシック、ナショナルブランドと幅広くスタイルを網羅したセレクトショップです。 なかでもイトーヨーカドー大和鶴間店はMETHOD内で一番の売場面積を誇り、 個性的な品ぞろえと圧倒的な商品量が特長のフラッグシップ店舗となります。
開催概要
日時:2024年7月27日(土) 14:00~16:00
場所:〒242-0001
神奈川県大和市下鶴間1-3-1イトーヨーカドー大和鶴間店2F
イベントサイト:https://allcajoule.com/240705
ブランド概要
■all CaJoule
全ての人に、次の日のエネルギーを!というコンセプトを元に、ネーミングされました。
Jouleは、英語でエネルギーや熱量。またはその単位としての意味があり、Caをつけることにより、カジュアルだけど熱量が溢れている。
普段着のようなシンプルな中にも一つのエッセンスを取り入れ、全ての人に火をつけ、楽しく、熱い毎日が訪れますようにという願いが込められています。
■公式ブランドサイト:https://allcajoule.com
■公式ECサイト:https://allcajoule.jp
■公式SNS:
【instagram】 https://www.instagram.com/allcajoule/
【Twitter】 https://twitter.com/allcajoule
スカイピースプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/74944/25/resize/d74944-25-0df7efba981988c02b35-3.jpg ]
日本の男性2人組YouTuber兼アーティスト、2016年に結成。
チャンネル登録数は2022年現在454万人を超え、コンビYoutuberとして日本一になる。
10代~20代にかけて圧倒的な人気を誇り、マルチYoutuberとしては初の武道館ライブも即完させる。
Youtubeだけではなく音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「人として最低」スカイピース、炎上中の“残業代未払い”に言及。「説明が足りな過ぎる」など厳しい声
オールアバウト / 2024年7月16日 19時55分
-
(開示事項の経過)株式会社Making idealとの業務提携に関する進捗状況のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月5日 18時15分
-
METHOD イトーヨーカドー大和鶴間店にて大人気YouTuber「スカイピース」1日店長イベント開催! 自らが手掛けるアパレルブランド"all CaJoule"のMETHOD店舗展開を記念して来店!
PR TIMES / 2024年7月5日 18時15分
-
イトーヨーカドー東大和店、地域密着型SC「リコパ東大和」に 2024年冬第1期開業へ
財経新聞 / 2024年6月19日 9時35分
-
LICOPA 東大和、今冬先行オープン イトーヨーカドー店舗をリニューアル
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月18日 11時26分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
5中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください