【2月6日(木)開催】反響の数&質を劇的に改善する BtoBマーケティングの必勝メソッド
PR TIMES / 2025年1月22日 13時40分
ITサービス、M&A、BPOなどBtoB向けサービスにおける、商談率/成約率改善につながるWEB広告プランニングと運用戦略のノウハウをご紹介。
株式会社sizebook(本社:東京都港区、代表取締役:寺本光宏)は、2025年2月6日(木)の11:00~12:00および17:00~18:00に、ウェビナー『反響の数&質を劇的に改善する BtoBマーケティングの必勝メソッド』を開催いたします。
※同内容のセミナーを全2回実施しますので、ご都合の良い時間帯にご参加ください。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84542/25/84542-25-6b090aa669d6845a79cc36a6e9efa388-1920x848.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【参加無料】お申込みはこちら
【セミナー概要】
近年、BtoB事業の成長には、単なるリード獲得数だけでなく、商談率や成約率の向上が不可欠であるという認識が広がりつつあります。
MA(マーケティングオートメーション)の導入や営業力の強化が主要な改善手法とされていますが、
WEB広告においてもプランニングと運用次第で商談率・成約率の大幅な向上が期待できます。
本セミナーでは、WEB広告を活用して商談率・成約率を向上させるメソッドを、
事例とともに詳しく解説いたします。
ターゲティング戦略の設計、クリエイティブの最適化、分析方法から運用方法まで、
即実践できるノウハウを余すことなくご提供いたします。
参加費は無料ですので、情報収集としてお気軽にご活用いただければ幸いです。
■セミナー内容
- WEB広告とその他マーケティング施策の違い
- リードの質を高めるターゲティング戦略
- キーワードやターゲティングなど多次元での成果分析
- AIを活用した商談率、成約率ベースの運用最適化
- 市場ニーズや競合状況に則したサイト最適化
■こんなお悩みをお持ちの方にオススメ
- 投資対効果の高いマーケティング施策を検討している。
- 計測体制が整備できておらず、WEB広告の投資対効果がわからない。
- WEB広告でリードの質と量を両立する方法がわからない。
■実績例
電子契約サービス
・問い合わせ件数:12件/月→130件/月
・CPA:66%改善
クラウドストレージサービス
・問い合わせ件数:97件/月→262件/月
・CPA:27%改善
福利厚生サービス
・問い合わせ件数:32件/月→69件/月
・ROAS:169%→584%
営業代行サービス
・問い合わせ件数:37件/月→126件/月
・ROAS:193%→294%
M&Aサービス
・問い合わせ件数:9件/月→20件/月
・CPA:37%改善
作業服EC
・問い合わせ件数:12件→36件
・ROAS:150%→420%
【参加無料】お申込みはこちら
【開催概要】
開催日時:2月6日(木)
昼の部 11:00~12:00 夜の部 17:00~18:00
開催方法:オンライン(Zoom使用)
参加費 :無料
参加対象:BtoBサービス事業者様
※代理店様は場合によってはご参加をお断りするケースがございます。
【会社概要】
Web広告全般を対応領域としつつ、獲得系の広告運用を特に強みとしております。
自社で商品開発・販売を行っているため、企画からLTV最大化、ロイヤル顧客化のノウハウがあり、広告代理業にも活かすことで、ROAS、LTVを重視した広告運用を重視する風土が根付いております。
社名 :株式会社sizebook
代表者 :代表取締役 寺本 光宏
所在地 :東京都港区海岸3-18-21ブライトイースト4階
URL :https://sizebook.co.jp/
資本金 :1,000万円
設立 :2014年8月
事業内容:デジタルマーケティング専門の広告代理店、リスティング、SNS、ADNW、アフィリエイト、サイト制作など
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