1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

いいちこアンバサダープログラムが「共創」をテーマに生まれ変わります!『いいちこ応援団』メンバー募集開始

PR TIMES / 2023年11月15日 16時15分

新名称はいいちこアンバサダーより公募し決定

三和酒類株式会社(本社 大分県宇佐市/社長 西和紀)は、いいちこアンバサダープログラムをリニューアルし、新たに『いいちこ応援団』を立ち上げ、「いいちこ」への愛と魅力を発信し"いいちこの未来"をともに考えるメンバーを募集いたします。

いいちこアンバサダープログラムは、2017年のスタート以来、いいちこファンの皆さまの熱いサポートと積極的な参加のおかげで大きく成長してきました。心からの感謝を込めて、これまで多くの皆さまからいただいた貴重なフィードバックと、「もっと活動がしたい」「もっとみんなと交流したい」という声に応え、プログラムを新たに進化させることを決定しました。

新名称の『いいちこ応援団』は、いいちこアンバサダーの皆さまからご応募いただいたアイデアの中から選ばれました。この名前には、「いいちこ」への深い愛と魅力を発信し、未来をともに築いていく熱い思いが込められています。プログラムのリニューアルにより、コミュニケーションと共創の新たなステージへと導き、皆さまとのコミュニケーションをより活性化し、“いいちこの未来”をともに考えていくことを目指しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/88253/25/resize/d88253-25-3666998ad75e03a17ab1-5.jpg ]

『いいちこ応援団』とは


『いいちこ応援団』とは、「いいちこ」を愛し、その魅力を広め、”いいちこの未来”を一緒に考える仲間たちが集うコミュニティです。2017年より活動を開始した「いいちこアンバサダープログラム」のメンバーから、もっと活動や交流を深めたいという要望を受け、生まれ変わりました。
これまでのプログラムでは、“いいちこが好き”という方にご登録いただき、いいちこの最新情報をお知らせしたり、限定企画を実施したりしながらSNS等を通していいちこの魅力を発信していただいてきました。『いいちこ応援団』では、限定の投稿企画や商品モニター、イベント体験などこれまでのプログラムは踏襲しつつ、以下の点をリニューアル変更いたします。

・交流活動の強化:皆さんから三和酒類へ意見を伝える「交流活動」を強化!
・共創への挑戦:ともに“いいちこの未来”をつくる「共創」への挑戦!
・マイページ機能の追加:SNSでの投稿や施策参加に応じてランクが付与されるマイページ機能を追加!
・LINEを介した情報提供:最新情報や企画のお知らせ、お問い合わせ窓口をメールから「LINE」に変更!

この内容に共感し、「いいちこ」を愛し、三和酒類社員と一緒に“いいちこの未来”を考え、活動してくれる仲間を募集します。
いいちこ応援団への入団は、以下のリンクより可能です。

▶いいちこ応援団への入団は、こちら https://iichiko-ouendan.iichiko.co.jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/88253/25/resize/d88253-25-38b1b5d73be9643429bd-0.jpg ]

※20歳未満の方はご登録いただけませんので、ご了承ください。

『いいちこ応援団』の心得


『いいちこ応援団』に入団するための心得は以下の3つです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/88253/25/resize/d88253-25-14ee8f4ecb9a63b526f4-0.jpg ]

上記を満たす方であれば、どなたでも入団OK。我こそは「いいちこ」好き!という方は、ぜひご入団を!

※ご入団には情報を受取るための<LINE登録>と、情報を発信するための<InstagramまたはX(旧Twitter)の登録>が必須となります。
※限定企画やいいちこ情報はLINEにてご案内させていただきます。

『いいちこ応援団』ではどんなことができる?


「いいちこ応援団」のメンバーになると、「いいちこ」の最新情報をいち早く知ることができたり、限定企画(商品モニターや限定イベント、三和酒類に意見を伝える意見交換会など)に参加したりすることができます。
SNSで日々「いいちこ」を楽しんでいる様子や「いいちこ」の魅力を積極的に発信したり、限定企画に参加したりすることで、応援団員としてのランクもアップ!
「いいちこ」を愛する仲間たちと、三和酒類の社員とで“いいちこの未来”をともに考え、活動していきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/88253/25/resize/d88253-25-3179486ee14004ab58d1-0.jpg ]

三和酒類株式会社について


三和酒類株式会社は、本格麦焼酎「いいちこ」をはじめ、本格焼酎・日本酒・ワイン・ブランデー・リキュール・スピリッツに加え、麦焼酎の製造工程でつくられる大麦発酵液を原料とした食品素材など、発酵に関わるものづくりを幅広く手がける総合醸造企業です。
■本社所在地:大分県宇佐市大字山本2231番地の1
■設立:1958年
■事業内容:酒類食品製造業
■HP:https://www.sanwa-shurui.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください