【企業SNS運用担当者向け】2024年の最新動向がわかる!「SNSマーケティングまるわかりBOOK」を出版
PR TIMES / 2024年7月23日 13時15分
WEBコンサルティング事業や在宅チーム構築支援事業を行う株式会社SAL(東京都品川区、代表取締役:魚住 琢)は、企業SNS運用担当者に向けた書籍『2024年最新 中の人が作ったSNSマーケティングまるわかりBOOK』(以下、本書)をKindleで販売開始いたしましたのでお知らせします。
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本書の特徴
『2024年最新 中の人が作ったSNSマーケティングまるわかりBOOK』(著者:吉田 康平、中村 花鈴 監修:魚住 琢)は、企業のSNS運用担当者に最適な一冊です。
問題解決の一助に
SNS運用担当者にとって、「投稿が全然伸びない」「最近のトレンドが分からない」「今の運用が合っているか不安」といった悩みを抱えることが多いのではないでしょうか。
数多くのプラットフォームが存在し、トレンドも次々に変わる中で、限られた時間とリソースを使って効果的なSNS運用を見つけるのは非常に難しいものです。
解決策としての本書
本書は、SNS運用に必要な最新情報を提供し、投稿が伸びる仕組み(アルゴリズム)から、戦略設計、運用、分析に至るまで、一貫して学ぶことができる内容となっています。これにより、SNS運用の全体的な理解が深まり、明日からの運用に役立つ具体的なヒントを得ることができます。
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本書のメリット
・最新情報の把握:2024年の最新情報を掲載しているため、SNS運用の現状が把握できます。
・SNS運用の全体理解:SNSで投稿が伸びる仕組みから、戦略設計、運用、分析まで網羅的に学ぶことができます。
・購入者限定特典付き:巻末にはSNS運用ワークシート付きで、学んだ知識を実践に移すことができます。
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また本書は、大手国内企業SNSアカウントの運用を経験するSNSディレクターの経験と知識に基づいているため、実用的なアドバイスが満載です。
目次
第1章 まず概要を知ろう:SNS運用の基本と最新動向を解説。
第2章 運用をはじめよう:効果的な目標設定と運用のスタート方法。
第3章 全体の流れをつかもう:SNS運用フローと体制。
第4章 効果を確かめよう:成果を測定する具体的な手法。
第5章 炎上対策と有事・トラブル対応:リスク管理とトラブル対応策。
第6章 キャンペーン・プロモーションを活用する:効果的なキャンペーン戦略。
本書は、企業のSNS運用担当者やSNSマーケティングに興味のある方に特におすすめです。
この機会にぜひ、『2024年最新 中の人が作ったSNSマーケティングまるわかりBOOK』を手に取り、明日からのSNS運用に役立つ知識を身につけましょう。
書籍情報
書名:2024年最新 中の人が作ったSNSマーケティングまるわかりBOOK
著者:吉田 康平、中村 花鈴
監修:魚住 琢
定価:1,250円(税込) ※Kindle Unlimited会員の方は無料
発売日:2024年7月17日(水)
本書のご購入はこちら
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D9NB7SYZ
会社概要
会社名:株式会社SAL
HP:https://www.sal.ne.jp/
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-26-2五反田サンハイツビル2階
TEL:050-6865-7271
MAIL:promotion@sal.ne.jp
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